嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やっちまったぁ~!!!

はぁ~ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

うたばん、見てました。
めちゃめちゃ、楽しかったの。
トークは、いろんな話が聞けて、おもしろいし、
歌は、めちゃめちゃかわいいくって、かっこいい

Mステの黒のフォーマルっぽい感じとは、また違って、いいじゃん
智くんのつなぎ、好きかも
あ~、これ、めちゃめちゃリピだぁ~!!!

って、思いつつ見てましたよ~。
で、最後CMのあとは、石橋、大野が・・・って。
それまで、録画しないとねぇ、ふふふ

な~んて、思ってたら、

あれ?


あれ?


さっき、一時停止したよね、私。(mihimaru GTの出番だったので)
録画に、戻したっけ?


ん?

ん?


え~!!!!!!!!!!止まったまま~!!!

あぁ、バカだ私。
なんてこった。
こんな、自分に腹立たしい

歌と、手相のところ、バッチリ録画できてませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!


いいんです。某所で、きっと見れるはず。
でも、こんなおバカな、失敗した自分が、もう、最悪!

実は、先日も、VS30分だけ録画して、自分で停止押しちゃったんです。
いつも、7時から、スポンジボブとか、ステッチとか、子供番組30分録画なので。

で、私がVS録画して、テレビはポケモンみてるから、つい、反射的に録画とめちゃったみたい。
録画してるからって思って、のんびりお風呂なんか、入っちゃって・・・
それも、某所でみましたけど。

あ~、もう、なんでだろう。
編集の手間を、減らそう何て考えず、予約録画しないとだめだねぇ。


はぁ・・・。



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

つなぎ、萌♪
うたばん、<span style="color:#0099ff">嵐</span>さんの衣装、かわいかったですね~♪

つい先日、私も編集作業を失敗しました。
「なりきりトーク」が飛んじゃいました(ToT)
DVDできのバグリで、予期せぬエラーの表示…
予期せぬ出来事でしたぁ~(^_^;)

Kruby URL | 2010/03/03 08:58 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
え~!!Krubyさんも~!でも、私のは、自分の間抜けな失敗。Krubyさんは、自分に全く非はないもん。でも、機械のせいでも、飛んじゃったなんて、ショックすますよね><
私も、DVDのせいで、飛んじゃったことあるから、よく分かります・・・・。

まあ、録画できなかったのは、しょうがないので、某所でひたすらリピってきました^^
今日、やっと「トラブルメーカー」も、届いたし、キモチ切り替えて、楽しみたいと思います。

智くんのつなぎ、めちゃくちゃ良かったですね。まさに、つなぎ萌え♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/03 19:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/04 00:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/04 01:09 [ 編集 ]

うたばん。
ゆっきぃちゃん、こんにぃの♪
うたばん、デジタルのXPで捕獲しておりますよ。
さっき編集が終わったからリピってます。
(今日は仕事が急にお休みになっちゃって。)
今度会う時でもよければ持っていくよ?
もう救済はしてもらえたかなー?もしまだなら遠慮なく。
智くんの後頭部、たまらなく可愛かったよねー。
歌い出しでニノにお尻を触られてるし、可愛すぎました☆

meg URL | 2010/03/04 12:21 [ 編集 ]

秘コメのKさんへ
こんあいば~!
わ~、ありがとうございます♪
いい、方法を教えてくれて、助かります。早速、試してみますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/03/04 21:33 [ 編集 ]

秘コメのOさんへ
こんさとし~♪
いつも、助けてくれて、ありがとうございます。
今週は、Mステでも歌ってくれるし、某所でもひたすら、リピっているので、なんとか大丈夫そうです。
私も、ブルーレイなら、こんな失敗しなくて済むのに・・・><って、すぐ思いました。
いいな~、ブルーレイ^^
そうそう、歌のつなぎ、めちゃくちゃ良かったですよね♪もう、かなり好みです!

ゆっきぃ URL | 2010/03/04 21:38 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん♪
ありがとう!そうやって、声かけてくれて、めちゃくちゃ嬉しいな♪
Mステもあるし、某所でもリピってるので、なんとか、なりそうです。ほんと、ありがとうね^^
そうそう、にのにお尻を触られるわ、翔くんには、肩ポンポンされてるは、可愛すぎだぁ!

ゆっきぃ URL | 2010/03/04 21:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/144-6de7c6ee


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
