嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


届いたよ~!そして、今週も。

やっと届いたぁ~!!(昨日です。)

って、思ったけど、発売日当日だった(^▽^;)

ネット注文で、発売日当日に届けば、相当早いほうだもんね。
でも、やっとぉ~って思っちゃうのよ。

毎回、発売が決まると、リアル店舗で買うか、ネットで買うか悩みどころ。
前は、フラゲしたいから、リアル店舗で買ってたんだけど、
最近は、『予約が始まった~!!』って分かると、
「すぐに予約をしないと、なくなっちゃうよ~!!」ってキモチになって、
気づいた時点で、すぐネット予約しちゃう傾向にあります(笑)

まだ、1回しか見れてないけど、PVは、ドアップが、すごく良かったなぁ。
あと、PV見て、メイキング見て、PV見ると、また、感じ方が変わって、
ほんと、大変なんだね~。お疲れ様でした!

それから、今週もテレビ誌買っちゃいました。
嵐さんが、表紙のガイドとジョン。

ガイド

表紙のって、文字が、すごく大きい~!!
で、斜めな嵐さんも、めずらしいかも。
ピンクの衣装が、かわいいよ、智くん♪

ピンナップも、めちゃくちゃイイ
智くんの衣装って、なんか怪物くんカラーだよね(笑)考えたのかな?
で、原寸大ドアップ写真ですよ~!!
智くんの、のど仏がたまらんですわ~(あ~、ヘンタイちっくで、ごめんなさい)
みんな、唇ぷるぷるだし。
マツジュンの下まつ毛、めちゃくちゃ長い~!!(うらやましすぎる)

見開きのピンナップは、大きすぎるので、1枚目のおんぶしてるやつ、
貼っちゃおうか、検討中

ジョン

これも、3段に並んでるって、めずらしくない?
ちょっと、新鮮な気がしました。

ジョンの目玉は、やっぱり 潤×智 だね。
翔×雅紀×和也 のも、
めちゃんこ、かわいいぞ~!!(メイドカフェだね)

明日は、Mステ!生嵐だぁ~!!
今度こそ、ちゃんと録画するだよ、私。

ちなみに、金スマ(26日3時間SP)は、マッチ先輩らしいですね。
後輩からのメッセージもあるとか。
これは、見なければ!!



いつも、コメントや拍手、ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


久しぶりー☆☆

大野君のど仏やばいよね!!!
超共感だわぁっ◇
だいぶマニアックだけどね。笑

ちゅうよ URL | 2010/03/06 14:48 [ 編集 ]

いろいろうれしいですね~
ゆっきぃちゃん、こんにちは~

CDは基本ネットかなぁ・・ショップだと行って予約して、取りに行くから面倒なんですよね~。
でもみんなネットでも早いですよねぇ・・あっという間に完売になって・・。
ホントこういう面でも嵐さんは苦労しますね。
そんな大変さも届いたらふっとんじゃいますけどねvv

TV誌は一般誌でこんなにメンバーのラブラブっぷりが全面に出てて良いの!?って思いました~笑

まさ URL | 2010/03/06 15:30 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、お久しぶり~!
ちゅうよさんも、のど仏好き?ほんと、あれはやばいわ~^^
なにが、って良くわかんないけど、なんかセクシーなんだよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/06 22:45 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~☆
まささんも、ネット注文派なんですね^^
そうそう、予約しに行ったり、取りに行ったりするのも、大変だもんね。
ほんと、みんな行動が、すばやいので、ついて行くのが、めちゃくちゃ大変ですよね。

テレビ誌、ラブラブっぷりが、いい感じで(笑)
もう、その辺も、みんなの知るところになってるのかも、知れませんね^^

ゆっきぃ URL | 2010/03/06 22:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/145-289d8feb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
