嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


怪物くん仕様?

Mステ見ました~!!

もぉ~、ミニステから、智くん

か、かっこいい~(≧∇≦)キャー♪
髪の色が、赤茶!
それ、怪物くん仕様ですか??

めちゃくちゃ、ドストライクなんですけど
もぉ~、ねぇ~、あの前髪の流し方とか、
横髪の流れ方とか、たまんないよ~!!

IMARUちゃんの質問に、トロットロな感じで話してるのに、
もう、麗しさがすごくないですか~?

はぁ、もう、ミニステだけで、やばい感じだわ(笑)

そして、『卒業式で号泣しそうなランキング』
1位おめでとうございます!!

智くんとは、意外!!
私は、相葉ちゃんだな~なんて、思ってみてたんですけど、
まさかの、智くんで、ビックリ!!

たしかに、泣き顔ですけど
国立初日でのまさかの男泣きの印象が、みなさん強いのかな?(あれは、感動でしたねぇ)

子供の頃のお写真!
相葉ちゃんの話で、
相葉ちゃんのハトを捕まれれる瞬発力の強さよりも、
「ハトのブリーダー」に懐かしさを感じているタモリさんの後ろで、
翔潤は、何を大爆笑してるの?もお、気になる、気になる^^

翔くんのキョンシー話に、「うんうん、流行ってた~」って思いながら、
智くんは、キョンシーよりも、キョンシーの御札作りに夢中とは、
もう、夢中で書いてる様子が、目に浮かぶねぇ。
きっと、かなりの完成度だったに違いない!

で、お写真が、きょとんとしていて、かわいい。
ほぺが、ぷっくりなのは、変わんないね^^

で、歌ですよ!
最初の並びからして、めちゃくちゃ楽しそう

前奏は、「ちゃ~らちゃっちゃ、ちゃ~らちゃちゃちゃ~(ばぁっ)」の
(ぱぁっ)は、二宮さんを映してください!!←分かるかな~?
前のMステのとき、めちゃくちゃ、ここでクラクラしちゃいましたから!!

で、前奏終わりの華麗なステップの智くん。見とれちゃいます!

moving now! moving now! の翔くんの力の入り具合が、好き^^

「輝きを秘めた ハートビート 刻んでゆくのさ」
きた~!!智くん、アップ!

そして、まさかの 山コンビはぁと
うあぁ~、タオレソウ。

って思ったら、今度は、大宮~!!
入れてもらえないのに、めちゃくちゃ楽しそうな智くん
相葉ちゃん、翔クン、潤くんは、その笑顔が、ステキすぎです!

で、最後、大宮は目で合図してましたよね~。
智くん、にやけてるし~。


あ~、もう、何回リピったか分かりません。
この曲聴くと、ほんと、テンションあがって
絶対に、踊りたくなる!
踊れてないけど、TVの前で、めちゃくちゃ踊ってます(笑)

それにしても、歌ってるとき、5人とも、めちゃくちゃ楽しそう♪
こっちも、幸せな気分になっちゃうな!



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


お邪魔しますe-53

Mステの嵐さん、すっごい楽しそうでした!!

まさか山コンビでハートを作るなんてe-349

見ていて倒れそうでした(笑)←ちょっと大げさですねi-229

でも(ぱぁっ)は、
にのを映して欲しかったですe-441

かりぃ URL | 2010/03/07 09:47 [ 編集 ]

私も~☆
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
私も踊れてないのに、テレビの前でがっつり楽しく踊ってます(笑)
何度も何度も見てるのに、上手くフリが入らないのは年のせい???
おそろいのつなぎを着てさ、キラキラ笑顔で仲良く歌い踊る5人にきゅん☆
はぁ、嬉し楽し過ぎるMステでした!!
もっともっと歌番組に出てほしーい!!ね?

meg URL | 2010/03/07 18:32 [ 編集 ]

かりぃさんへ
かりぃさん、こんばんは☆
あのはぁとi-175、ホントタオレソウでしたね~^^
あ、ぱぁっのところ、分かってくれました?あそこは、やっぱりニノですよね!

ゆっきぃ URL | 2010/03/07 23:45 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
megちゃんも、踊っちゃう?やっぱり、そうだよね^^
もう、体が勝手にね~!(でも、残念ながら、なんちゃってなんだけど)
めちゃくちゃ、キラキラが吹きだしてるような、みんなの笑顔だったね♪
また、さっきリピっちゃいました!
そうだ!そうだ!もっと、出て欲しいな。

ゆっきぃ URL | 2010/03/07 23:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/146-8d7e1ff5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
