嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔くん、あなたも・・・・・。

いよいよ、来週あたりから、智祭りが始まりますね。

それに備えて、今週は雑誌を控えようと、心に決めていたのに・・・・

今朝、コンビニに本棚で、あなた達を見つけたら、釘付けでした
650円もするのに、
紐でぐるぐる巻きだったのに、
そして、多分、他のページは、全く必要ないのに、
でも、買わずには居られなかったよ~、メンズノンノ!

男性ファッション誌を、買ったのは、実は初めてです(笑)

それにしても、表紙が、めちゃくちゃかっこいい~
みんなの手が、智くんに集まっちゃってるし!

これは、指輪を見せる為の、構図なのだろうか・・・。
どうでもいいけど、たまりませんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

智くんは、いつも前髪上げてるけど、流す方向をかえただけで
随分感じがかわるんだね。
サイドを、びっちり押さえてるせいも、あるかな?
まあ、とにかく、かっこいい

翔くんは、おでこを出すと、とたんに幼く見える。
おでこが、つるんとしている^^

男性ファッション誌だからなのか、みんな、眉間にしわを寄せてる写真が多いね。


買わなかったけど、TVガイド。

次週の予告ページに、小さな智くんが。
うぁ~、かわいい
しばらく、このページから、目を離せず、ニタニタしていました(笑)

やばい~、買っちゃうか?
いや、来週は、表紙なんだから!我慢だ。

というわけで、危うく、小さな智くん欲しさに、買ってしまいそうになりましたが、
なんとか、我慢!

でね、私が気になったのは、「産地直送!嵐便。」ですよ。
翔くん「うちの炊飯器は、時計としてしか、機能してない」
って感じのこと言ってたと思うんですが、(なんせ、立ち読みなので)

翔くん、あなたも、一人暮らしですか?
え~?いつの間に。
智くんと、同じくらいのタイミングかな?
なんか、一人暮らしっぽいコメント書いてあるでしょ?
みんな、知ってたこと?
私だけ、情報遅かった?

朝から、ビックリ大事件でした(笑)



あと、昨日、duet買いました。

中身が見れなかったので、とりあえず、表紙だったので!
ピンナップがね、いいんです
みんな、麗しい~

で、裏の「ベッドで、まったり嵐さん!」
智くんが、前髪おろしバージョンっで、かわいい~!

でも、今回ばかりは、二宮さぁ~ん
や、やばい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あんな、瞳で見つめられたら、もぉ妊娠しちゃいそう!!
魔性の瞳だ!

あとね、智くんのソロページのアップ!
これ、すごく好き
めちゃくちゃかわいくって、
指の形に合わせて、自分の指を重ねて、同じ角度にしてみたのは、私だけですか?
(ごめん、ヘンタイで!)

座談会ページも、めちゃくちゃ楽しくって、大満足なduetでした!



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

はじめまして
ゆっきぃさん、こんにちは^^
時々覗かせていただいてたのですが、初コメお邪魔させて下さい♡

来週あたりから始まる智祭り♪に備えて
今週は雑誌ガマンよッ!って気持ち、分かります~。
今月はCDも買ったし、来月はDVD買わねばならぬし!
けどガマンって難しいですよね(笑)
私もduetはガマン出来ずお買い上げしちゃいました。メンズノンノは見るだけでガマン中です^^

大ちゃんのソロページのアップ。
私も大好きです♡か~わいいですよね~♡
けどそれよりも何よりも、ゆっきぃさんの
「指の形に合わせて、自分の指を重ねて、同じ角度にしてみたのは、私だけですか?」がツボすぎて、コメせずにいられなくなってしまいました(笑)
そんなゆっきぃさんに萌えます(笑)
さっそく私も今からやってみま~す♪

これからも時々お邪魔させていただいて良いですか?
よろしくお願いします♡

じゅんこ URL | 2010/03/11 09:08 [ 編集 ]

じゅんこさんへ
じゅんこさん、いらっしゃいませ~!!
時々、覗いてくれてたなんて、とっても嬉しいです♪
そうそう、我慢は難しいんですよね^^
でも、智祭りは、惜しみなく使う覚悟で望みます(笑)
指の形、合わせてみました?ヘンタイコメントに、反応してもらえたなんて!
怪しくて、ごめんなさいね。
結構、指の形が、同じくらいの大きさで、このドアップも等身大なのか?と思いつつ、ニヤニヤしちゃってます!
また、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/11 21:59 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん こん智♪

智くんが一人暮らし!?
全然しらなかったよ~i-183
でも家族と住んでたら
炊飯器が時計としか機能してないってことはないよね?
三十路を前にしての一人暮らし。
急な環境の変化に体を壊さないようにして
楽しんでほしいね♪

yayo URL | 2010/03/12 07:50 [ 編集 ]

私も節約中
ゆっきぃさんこんにちは~。

men's non・noはやーばかったですねー。

会社にたどり着くまでにもポスターや中吊りでちょこちょこ見かけてもう釘付けですよ~。

智くんのあの表情弱いです~。

あと翔くんの一人暮らし説
なんかちょいちょい聞きますよね。
お風呂のスイッチを押して沸くまでの時間が唯一の自由時間とか。なんかで読んだことあります。
本当なのかな~。

それはそうと
私も今週までは雑誌節約です。
メンノンまで!

来週以降はもうすでにテレビ誌だけで表紙6冊ですもんね~。
がんばらなくては。

長々すみません~
また遊びに来まーす。

chim URL | 2010/03/12 17:00 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、こんばんは。
そうそう、智くんは、一人暮らしっぽいんだよ。
お正月は、実家で過ごした発言ぐらいから、一人暮らし説が濃厚になってるの。
翔くんは、やっぱり実家ぐらしだよね~って思ってたんだけど、翔くんの一人暮らしっぽいね。お2人とも、いい大人なんだから、全然不思議じゃないけど、なんか、イメージになかったので、衝撃でした(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/12 19:40 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんばんは~☆
えらい!メンノンも我慢したんですね~!!
私も、今日オリスタの、めちゃくちゃかわいい怪物くん智に、うしろ髪引かれながら、我慢してきました。来週になれば、表紙の智くん、全部買っちゃうだろうから・・・。
やっぱり、翔くんも一人暮らしっぽいですよね。確かに、お風呂の発言も聞いたことある気がする!まあ、みんないい年だから、自然なことではあるんですけど、ちょっぴり淋しく感じちゃいます^^
さぁ、智祭り!お互い、頑張りましょうね!!

ゆっきぃ URL | 2010/03/12 19:44 [ 編集 ]

拍手コメのウエコママさんへ
ウエコママさん、はじめまして。
拍手コメ、ありがとうございます!とっても、嬉しいです(≧▽≦)
おお、怪物くん仕様の智くん、お気に入りですか?私も、めちゃくちゃかわいくって、大好きです♪
あの髪型、たまんないんですよね~(*´∇`*)
一人暮らし疑惑は、本人たちが「一人暮らしはじめました!」って発言したわけでは、ないので、あくまでも、TVや雑誌での発言からの憶測でしかないんですけど・・・・。智くん、ちゃんと食べてるの?って心配になりますよね(笑)
娘さんと一緒に嵐ファンって、すごく楽しそうですよね~♪息子も嵐ファンだけど、やっぱり、ウルトラマンや仮面ライダーの方が、好き度が上ですから・・・・(;´▽`A``
また、ぜひ、このブログに遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/14 18:00 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ゆっきぃさん、こんさとし☆
コメント、ご無沙汰してました^^;
メンズノンノ、買っちゃったんですね!
私は泣く泣く置いてきちゃいましたが、渋い嵐さんたちが、ちょっと新鮮な感じでした。
智くんや翔くんの1人暮らし(説)、全然普通のことなのに、やっぱり、ずっと実家で家族と暮らしていて欲しかった!って思うのは何なんでしょうね(笑)
子離れできない親のように、ちょっと寂しいって思っちゃいます^^;

らん☆ URL | 2010/03/14 23:33 [ 編集 ]


お久しぶりです! 知念クンと大野クンを応援しています~♪   ご存知だったらすみません。 読売新聞の日曜日の広告で「よみほっと 日曜版」に今度(いつかはわかりません)大野クンが載りますね? 4月中かなぁ? 楽しみです♪  渋谷駅の地下鉄に「メンズノンノ」の嵐が~いっぱい貼ってありました。

ゆきママ URL | 2010/03/15 21:46 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんばんは♪
メンズノンノ、いつもと雰囲気が違って、かっこいいんですよね~♪我慢したんですね~、えらい!!
一人暮らし説。そうそう、なんだか、ちょっぴり寂しいく思っちゃうのは、何なんでしょうね~、ホントに。他の3人は、すでに一人暮らししてるので、全然受け入れられるんですけどね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/15 23:49 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、久しぶりですね~^^
ええ~!日曜の読売って、ドラマとかの番宣で俳優さんが載るやつですよね。ノーチェックでした。ありがとうございます♪
うちも、読売なので、楽しみに待ってたいと思います♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/15 23:51 [ 編集 ]

拍手コメのかりぃさんへ
かりぃさん、こんばんは。
拍手コメ、ありがとうございます♪
一人暮らし、すご~く気になりますよね。
いっそのこと、雑誌なんかで、「最近、一人暮らしを始めた」って、言ってくれるとスッキリするんですが(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/15 23:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/147-0c520b92


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。