嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智祭り、はじまった~!

ひそかに、昨日、またひとつ年を重ねてしまった、ゆっきぃです。

そして、今、30分以上かけて、長々と書いたブログが一瞬で消えてしまって、
ショックすぎる、ゆっきぃです。




智祭り、始まりましたね~

TVJapanの、表紙の癒し感と、めくったら鏡の中の、麗しすぎる智くんとのギャップに、クラクラ

ぼーっとしてたら、『智のひととき』アップされてるし。

カバチに、領様、生き返った?じゃなかった
弁護士役で、友情出演
かっこいいぞ~
麗しい~
それは、まさに領様だわ~
ケイタイを片手に、かっこよすぎる!
あの、かわいい怪物くんと、同一人物ですか?

という感じで、智祭りが、着々と始まりましたが、
今朝、思いがけずにDVD予約開始!

ええ、速攻で予約しましたとも。
「最後の約束」
初回限定版となれば、すぐなくなっちゃいますもんね。
うれしいんだけど、お札が羽をつけて飛んでいっちゃいますね~

そして、今日は、テレビ誌3誌。

TVガイド。

(≧∇≦)キャー♪かわいい怪物くん智が、
やっぱりかわいい智に手乗り文鳥のように、乗ってますよ!!

うあぁ、かわいすぎる
で、開けたら、飛び出してきそうな智くん!

嵐さんのピンナップ付!
嵐便は、山コンビ。

ザ・テレビジョン
これまた、飛び出してきそうな勢いの智くんが表紙です!
この、口の開け具合が、たまんない(笑)
宿題くんの特集ページ。
下のほうに、黒板の写真があるんだけど、(すごく小さい。)
これみたら、不覚にも泣いてしまいました。
あ~、終わっちゃうんだなって(ノд・。) グスン

そして、智くんピンナップ。
裏は、怪物くんのお写真が、いっぱいです^^
下の方のお写真。
フランケンの腕をつかんで、おねんねしている怪物くんが、
かわゆくって、かわゆくって~
もぉ~、ぎゅうぎゅうしたいくらい!!

あなた、本当に29才ですか?
フランケンと同じ年ですよね(笑)

特上カバチのページを開いたら、
「はぁっ!!」って思わず、息を呑んでしまいましたよ私。
あの、麗しの弁護士智が、載ってます。
しばし、麗しさに固まってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

そして、祝!大判化。TV LIFE!
(実は、ファイリングする時、これだけ小さくて、ファイリングしにくかったんですよ!)
スーツな嵐さんが表紙。
宿題くんの思い出アルバム付です。(150ショット)
小さいお写真だけど、全部懐かしくって、思い出がいっぱい。

なぜか、智くんがみんなにマッサージをしてもらう企画あり。
もだえる智くんの「ひゃっ」とか「あぁっ」とか、「そこは、やめてぇ」とか、
声を聞かせてくれぇ~!!
だってぇ、写真だけでも相当もだえてるのが、伝わってくるもん。
いっそのこと、この様子を動画DVDにして、付録にして欲しい(笑)

センター綴じ込みは、嵐の宿題くん卒業スペシャル!

この間のチュートリアルさんの回は、最終日2本撮りだったんですね~。
最後は、パジャマでうだうだって、やってくれますね、スタッフさん。
一番下の小さな文字で、TV LIFEさんからのメッセージ。
思い入れが感じられて、またまた泣いちゃいました><
でもね、翔くんの「会えます!改変期に」って言葉、信じちゃうよ~!!
実験SPとかは、特番でこれからも、やってくれそうな気もするし。

それにしても、私。
雑誌だけでも、泣いちゃって、最終回当日は、どうなっちゃうんでしょう。
号泣間違いないしだな・・・(笑)

あ~、今週の宿題くんの話を書こうと思ってたのに、
いろいろありすぎて・・・・。
でも、しょっぱなから、麗しすぎる智くんにびびった宿題くんでした!


そういえば、去年の誕生日は、自分でケーキを作りました。
(自分で自分のバースデーケーキを作るって、かなりむなしい感じでした(笑))
今年は、買うかな・・・・でも、高いしなぁ・・・。
なんて、思ってたら、すっかり息子が作る気になってて、
主人と息子の2人で、作ってくれました。

せっかく作ってくれるから、口を出さないように、見てなかったんだけど、
気づいた時には、すでに遅し・・・。
小麦粉入れようとしてるのに、すでに泡がない??
泡立てましたよね??状態。

やっぱり、出来上がりは、スポンジではなく、お団子状態。
分かるかなぁ~、見た目ようかん的な・・・。
まあ、でも、作ってくれた気持ちは嬉しかったので、良しとしましょう(笑)

さぁ、アラサーとアラフォーの狭間でゆれる、34歳(笑)
34歳の私も、嵐三昧で、がんばりま~す♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

C

omment

ひとつ上ですね♪
こんばんは。智祭り、開催スタートですね♪今朝は長女送り出してコンビニダッシュー!まずはライフ片手にテレビ雑誌チェックしてました。ガイド表紙の智くんがチョーかわいかったですね!ジャパンの智くんも素敵でした。今出てる雑誌の中でジャパンが一番好きかも。あのショットはヤバイですよね!!でもライフのみゲット。あまりに内容がよかったから満足しちゃったみたい。黒板文字みてウルウルしちゃいました。来週オンタイムで見送りたいですね。お疲れ様、ありがとうの意味を込めて。そして号泣だなぁ、絶対に。まずは仮眠をとってスタンバイしなくちゃ。

ゆっきぃさん、お誕生日おめでとうございます!実は私は先週末誕生日で33歳になりました。年齢が近くて何だかテンション上がっちゃいました!!私も自分の誕生日にケーキを自分で買うってイヤなんですよね。でも、ダンナ仕事だし・・・今年は父親に食べたいロールケーキ屋さんまで連れて行ってもらって買ってもらいました。(自分の実家暮らしなんです、私。サザエさん状態。)作ってもらうっていうのもいいですね。その気持ちが嬉しいですよね!

ウエコママ URL | 2010/03/17 22:08 [ 編集 ]


始まりましたね~智祭★
なんだか、今週はアラシゴト&智ゴトがたくさんで、
バタバタしてますね(^_^;)
雑誌は、もうセーブが利きません!マヒです完全に^m^

手作りケーキでお祝いしてくれるファミリーがとっても素敵です(^^♪
私も先日、四捨五入したらアラ?フォーに(^_^;)
気持ちは永遠の20代でいたいですね^m^

Kruby URL | 2010/03/17 23:46 [ 編集 ]

おめでと~
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~
ふふ・・お子さんと旦那さんからの手作りのケーキのプレゼントですねvv
ふわっとはならなかったみたいだけど、愛情いっぱいつまってますね!
絶賛智くん祭りの最中にお誕生日、ホントめでたい!笑

カバチの弁護士さんが楽しみでなりません~~

まさ URL | 2010/03/18 00:09 [ 編集 ]

おめでとー!
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

お誕生日だったんだね。おめでとー!
関係ないけど、私の母と同じ誕生日です~。
幸せな年になりますように~♪ 
ようかんケーキちょっと笑っちゃったけど、ほのぼのでなんかステキです。

テレビ誌、怪物くんがいっぱい載っててどれもこれも可愛いね。
何気に弁護士くんも載ってて嬉しかったです。
宿題くん最終日は思ってたより涙涙な予感…。楽しみなようなコワイような。

私もテレビライフのもだえる大野くんの動画DVD希望です(笑)

マドリ URL | 2010/03/18 02:35 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし~♪

お誕生日おめでとうございます♪
実はワタシも3月生まれで...先日ひそかに一つ年取ってしまいました...ゆっきぃちゃん若い!
ワタシは...ああぁ~聞かないでぇ~(笑)
もう誕生日ごとに一つ年が減っていくことにしようかな;;

智祭りが嬉しすぎて、仕事が手につきませ~ん。
でも働かないと;;いろいろサトシゴトにお金かかるしね~。

ゆっきぃさん URL | 2010/03/18 13:59 [ 編集 ]

こんにちは!
ゆっきぃさん、こんにちは!
いつも読み逃げごめんなさい。

そしてお誕生日おめでとうございます!!
ご主人と息子さん手作りのケーキなんて素敵♪見栄え悪くても買ってきたケーキには愛情入ってませんからね~愛情は最高のスパイスです(笑

すごいですね~TV誌。智くん一色ですね。
ジョンだったかな?フランケンにもたれて眠る怪物くんかわいいですよね~それを見つめる3人もかわいい♪OA待ち遠しい~

カバチの智くんはまたガラっと変わってて、智くんはすごい俳優さんですね♪

でこちんぶた URL | 2010/03/18 17:27 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
ゆっきぃちゃん こんばんは☆
そして
お誕生日おめでとう\(^o^)/
34歳も楽しくアラシゴトがいっぱいできる歳だといいね。

ようかんのようなケーキでも旦那さんと息子さんで作るなんてすごい!
素敵な旦那さんと息子さんで羨ましいな♪


智祭りはじまったね~。
祭りの時って追いかけるのとても大変で
セーブもつかなくなちゃうけど楽しいよね♪
頑張って(^_-)-☆
そして
智祭りの中、マリオのCMに智くん。
カワイ過ぎて
ゆっきぃちゃんがキュン死しないか心配だわ(笑)

kosuyaからゆっきぃちゃんへ URL | 2010/03/18 18:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/18 18:58 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは!
ありがとうございます。
おお!先週お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます。
年も、1コ違いってことで、すごく親近感持っちゃいました^^
いいな~、ロールケーキ買ってきてもらったんですね!私も、たべたい~♪

LIFEは、宿題くん特集が満載で、すごく良かったですよね^^
やっぱり、うるうるきちゃいましたか・・・。もう、仕方ないですよね。
私も、スタンばって、リアルタイムで号泣したいと思います(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:13 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは♪
本当に、バタバタですよね~。智祭りの心の準備は、出来てたハズなのに、なんかついて行くのに必死です(笑)

Krubyさんも、最近お誕生日だったんですね~。おめでとうございます♪
しかも、お年も近い感じ!なんか、嬉しいです♪
そうそう、キモチは20代ってことで(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:17 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
そっか、智祭り開催中に、お誕生日は、めでたいかも(笑)なんか、嬉しくなってきました~!!
さっき、ひみあらでも、弁護士智の映像が見れて、テンション上がってます↑
もう、楽しみで仕方ないですね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:20 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんばんは~♪
ありがとう。昨日、マドリちゃんのお母さんも、同じ誕生日って言ってたな~って思い出したよ(笑)
ようかん・・・・ホント、なんて言ったらいいか、わかんないんだけど、断面図は酔う簡保買った・・・(笑)

テレビ誌は、ほんとうにどれも、これも、かわいっくって、たまんないねぇ。
私にとっては、初の智祭り経験で、毎日がなんか、大変です(汗)
もだえる動画DVD、ほんと欲しいんですけど。なんとか、なんないかな?(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:24 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんさとし~♪
ありがとうございます!3月お誕生日なんですね~。一緒だ!!
なんか、誕生日月が一緒って聞くと、ちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)

そうそう、仕事が手につかないの分かります。
私も、休み時間や、仕事終わりに、速攻で新しい情報があるんじゃないかと、ブログチェックですよ(笑)
だって、いつのまにか、新しいことが追加されてるし。
今日の、マリオCMとか!
お金がないと、DVDも買えないから、頑張りますね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:33 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは☆
こちらこそ、いつも読み逃げしちゃってて、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪
ケーキ、キモチは嬉しかったんですけど、ちゃんと、時々見ておけばよかったと、ちょっと後悔ですi-229

待ちに待ってた、智祭りなのに、いざ始まると、あたふたしちゃってます。
ジョンの怪物くん智は、めちゃくちゃかわいいですよね~!もう、今からワクワクです♪
カバチの智くんも、一瞬の出演なんでしょうけど、すごい楽しみです!

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:46 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんばんは!
ありがとう~!!いくつになっても、全力でアラシゴト、がんばるわ!!

待ちに待った、智祭りだよ~。
ちょっと前まで、翔祭りだったから、こすちゃんも大変だったよね。
その前は、雅紀祭りだったし!
祭りムードに押されて、今ならなんでも買っちゃう自信あります(笑)

マリオCM、もう、かわいすぎで、ほんとキュン死寸前だよ!!

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:50 [ 編集 ]

秘コメのMさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございます♪そっか、智祭りで始まる年なんて、なんか嬉しいです!
ほんわかしてもらえた?ようかん風ケーキ。キモチは、嬉しかったけど、2個目は、ちょっと辛かったです(笑)

茶髪の怪物くん仕様な智くんに、浮かれてたら、こんなところで、黒髪領様に出会えるとは、全くの想定外で、ほんとドキドキしましたよ~!WSや、雑誌の写真だけで、これだけドキドキできるんだから、本編がめちゃくちゃ楽しみです♪

いまごろ、雑誌読みまくってパワーチャージできたかな?
ぜひぜひ、リンクお願いします♪私も、早速リンクさせてもらいますね!

ゆっきぃ URL | 2010/03/18 23:55 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん お久しぶり♪
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうi-178
ゆっきぃちゃんも3月生まれなのねi-185
私も5日前が誕生日でした
年が違うけど(39歳になっちゃいましたi-282)

ゆっきぃちゃんの34歳が楽しいことで満たされますように…i-175

yayo URL | 2010/03/19 07:29 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、こんばんは♪
ありがとう!そういう、yayoちゃんも、3月生まれなんですね~。
おめでとうございます!(意外と、3月生まれの方が多かったことに、ビックリです^^)
アラシックに、年齢は関係ないと思うので、お互い嵐まみれの、楽しい1年になるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/19 21:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/148-40722265


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
