嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カバチ最終回!

最終回にして、初めてのカバチネタアップになっちゃった。
でも、毎回ちゃんと、リアルタイムで見てたのよ(笑)

今の翔くんに、すごくあってる役だな~って、思う。
最終回、とってもよかったな^^
領様・・・じゃなかった、本田先生も、めちゃくちゃ素敵だったし。


ってことで、ここから、感想。

とりあえず、

ち、ちゅうしちゃった~(///∇//)テレテレ
え?それ、最初に書く?
だって、すごい、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って、思ったから。

いつの間に、恋愛がからんできたのかな??
私としては、急だったもんで。
もちろん、WSとかで、知ってたけど。
まあ、「わたし~、あなたのこと~・・・・」って毎回言ってたのが、伏線だったのか?
まあ、いいや。

真っ直ぐで、正義感にあふれている田村は、ほんと翔くんのための役だった気がします。
あとね、美寿々先生な、まきちゃん。
始まる当初は、あんなに、若いのに、勤まるのかしら・・・・って不安だったけど、
しっかり、田村の先輩らしくって、上から目線が、また、かっこよくって、
すごくよかったな♪

そして、でた~!!!!!
我らが、智くん。

いや~ん!!いきなり、口元アップから始まった~!!
とりあえず、そこは一時停止で、しばし眺める。
指もアップで、いつも智くんの爪は、ちょっと眺めで、きれいに整ってるんだよな~。

「徹底調査をもって、望む方針ですので」のところ、
目がキランって光る感じで、かっこいい~
はぁ~、これだけで、タオレソウ・・・。

本田先生、あの長台詞は、大変だよね~。
あんなに、いっぱい難しそうな言葉!
あれ、紙を読みながらでも、絶対に噛んじゃうよ(;´▽`A``

ちなみに、あの犬神弁護士のところを、ニノがやって練習してたかと思うと、
なんか、にやけちゃう。
ぜひ、その練習風景を見せてほしかった(笑)

髪を黒髪に染めて、バシッとスーツ着て、そこに立ってる姿は、まさに麗しい
その後に、怪物くんのWS見ると、本当に同じ人か?と思うくらい、かわいい
やっぱり、すごい!智くん。

あれ、カバチの感想なのに、智くんの感想がメインになってきた?

とにかく、最後もせっかくキスしたのに、
美寿々に蹴りいれられてる田村、なんか、よかったですよ~(笑)



ここから、ちょっとワタクシゴト。

昨日、相当久しぶりに、美容院に行ってきました。
ちょっと、春っぽくカラーリングしてもらってきたのですが、
初めて行く美容室で、担当してくれた方が、40歳独身、見た感じドランクドラゴンの塚地さん的な・・・。
いや、いいんですよ。
ちゃんと、思い通りにしてもらったから。
でも、今までやってくれた方は、どんな美容室に行っても、大体細身で気持ちおしゃれ風な方だったので、
ちょっと、イメージと違うというか・・・(笑)

で、MOREがあったので、「一途」を真剣に読んでたら、
「ジャニーズのコンサートとか、行ってみたくないですか?」って聞かれた。
私「行ってみたいんですけどねぇ・・・」と軽めに答えたのに、
気づけば、結構熱く語ってしまっていました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近、嵐ファンのお客さんが多いって言ってました。
やっぱり、すごい人気なんだな~って改めて感じましたよ。

ついでに、営業トークってのは、重々承知ですが、
「お子さんがいるように、見えないですね~」なんて、言われて、いい気分で帰ってきたら、
夫の一言め「若作りしすぎた?」だてぇ。

確かに、ちょっと前髪厚めに切ってもらって、若くみえればな~なんて思ったけど、
やっぱり、若作りか・・・・。

さぁ、明日は、最後の宿題くん。
もう、テレビの前に正座してみちゃおうかな。
たぶん、号泣間違いなし!



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

黒髪智
こんにちは。連休ダンナ実家に行き、先程帰宅しました。ブログ巡りしていて、アラシゴトは無休ですねって思いましたよ。

どうぶつえん&カバチ、何とか観れましたよ。カバチの最終回もウルウルしちゃいました。田村、土下座しないでぇ!!って。あのシーンはこちらも観ていて悔しくなっちゃいました。そして、ちょうどテレビつけたら
携帯を持つ手のアップ。この手は・・・??サトシハンドじゃないかぁ??って思った瞬間、黒髪智登場!!キャーン!!かっこよかったですよねぇ!私、
特別手フェチじゃないけど、大野くんの手&指って大好きです。翔くんとの絡みシーンはなかったけど、難しい言葉をスラスラ言えてましたね。大宮練習成果が出たのでしょうね♪

美容院、私がここ数年ママ友達から教えていただいたところに変えたのですが、そのかたの奥様がカトゥーンファンなのですが、そのかたは「僕はアラシの方が好きですよ!」って。いつも美容院行くとアラシネタをバンバン喋ってきます。マイガールも観ていてすごくよかったですよねって好評だったみたいです。

今夜の宿題くん、私も正座で観ようかな?ハンカチ?いやハンドタオル片手にですね。

ウエコママ URL | 2010/03/22 16:10 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは♪
連休は、嫁ゴトが大変だったんですね~。お疲れ様です。

カバチ、私も、すご~く、土下座する場面悔しかったです><
でも、田村が、自分の感情より、依頼人のことを一番に考えた上での土下座だったんでしょうね。
黒髪智くんも、めちゃくちゃかっこよくって、今日もひたすらリピってました(笑)

美容院、嵐に詳しい方なんて、行くのが楽しくなっちゃいますね。
いいな♪そうそう、塚地似のお兄さんも、なぜか怪物くんは見てみたい!って言ってました^^
あ~、今夜は宿題くん。そうそう、ハンドタオルが必要かも!

ゆっきぃ URL | 2010/03/22 18:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/149-9d7a91b1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
