嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


プレミアムに翔くん!!

今日の少年倶楽部プレミアム。ゲストは、V6の岡田くん。

翔くんが、VTRでコメント語ってましたね。
めちゃくちゃ、キャスターっぽい話し方で、編集なしでまとめてましたね~。
さすがです、翔くん!!

でも、私としては、もうちょっとフランクに語ってくれたほうが、
岡田くんとの仲良くし具合が分かってよかったかな~なんて。
キャスター翔も、かっこいいんだけどね♪

岡田くんとは、木更津の役名で呼び合ってるって、いい関係性だね。
木更津キャッツアイ、実は見たことないんですよね。
今、ネットレンタルに頼んでるんですけど、まだ見れてない。
チラッと、テレビに出ていた程度しか見てないけど、すごくチームワークが良さそうで、
楽しそうですもんね♪

プレミアム。月1回といわず、もっとやって欲しいな~。
太一くんが相手だからか、みんな他では絶対聞けないようなことを話してくれるもんね。
あ~、みんないろんなこと考えてやってきたんだな~って、しみじみ思わされます。
今までのをDVDにして、出してくれないかな~。
見始めたのが、最近なのでもっと見てみたい気がします。
ちなみに、うちのDVD、BS対応してないので、録画できないんですよ~。
困ります!!
あ~、HDDつきのBS対応DVD欲しいです!!!!!!!

さて、次回のゲストは、翔くん!!
すごく楽しみです\(^▽^)/


ちょっと、余談ですが・・・
今日のスクール革命みましたか?
たまたま、見てたら
知念君がゲストのまちゃみさんにプロポーズをする設定。

遊園地でベンチに座っている2人
マチャミ 『今日楽しかったね~(と楽しかったことを振り替えってはなしてる)』
知念 『この椅子、ちょっと大きいよね』
マチャミ 『大きいよね~』
知念 『なんか、もう一人くらい座れそうだね~』
マチャミ 『一人ぐらいは入れそうかも』

知念『(指輪を出しながら・・)ボクと結婚してさ、ここに座る子つくろ(*^-^)ニコ

び、び、びっくりしたよ~(*゚0゚)ハッ!!

あんな、キラキラした笑顔で言われたら、妊娠しちゃいそう!!
てか、子供だと思っていたのに、あんなこと言えるのね。
マチャミさんも、マジテレで、5秒ぐらいフリーズ。
スタジオみんなが、一瞬止まって、驚いてたよ~。

それにしても、その台詞、ステキすぎます。
高1の男の子が考えることですかね~。

あれが、智くんだったら完全に倒れてましたね、わたし(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

びっくりです~
こんばんは!
余談に食いついてしまいました(笑
知念くんったら、そんなこと言ったんですか!?
こッ、こッ、子ども作ろうだなんて(照
物凄く直球なプロポーズの言葉だけど、あの知念くんが言ったってことに、衝撃を受けました。
やるな、知念くん!

meg URL | 2009/05/18 00:54 [ 編集 ]

megさんへ
そうなんですよ!!
あの、知念君が、あんなこと~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私の中では、完全に子供だと思ってたので、びっくりしました!!!
早速、某動画サイトにアップされてたので、何回も見ちゃいましたよ~。
本当に、一瞬フリーズしちゃいますよ!!


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/18 10:19 [ 編集 ]


初めまして♪
嵐が大好きなayakaと申します。
大野くん担です~
私も最近嵐を好きになって、嵐が歩んできた10年を埋めようと動画を放浪しております(笑)
是非仲良くして下さい☆

翔くんはさすがでしたね。
分かりやすく伝える・・・『プロ』ですよね。
感心します。

知念君、そんなこと言うんですね~!!
高1・・・私と同い年ですが、ビックリデス。
直球過ぎて思わずクラッとしちゃいます~♪

ではまた来ます^^

ayaka URL | 2009/05/18 18:47 [ 編集 ]


こんさとぷ
我が家はBS映りませんの
映るようにしたいんですけどね

でも
知念くんのプロポーズにびっくり
高1が考えるセリフ
私もフリーズだわでもね智クンならまだフリーズしちゃうだろうけど泣いて喜んじゃうかも

えい@携帯 URL | 2009/05/18 19:39 [ 編集 ]

ayakaさんへ
いらっしゃいませ~!!初コメありがとうございます。
ayakaさんも、智ファンなんですね。
私も、ほんと最近どっぷりはまりだしたばっかりです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

編集なしでコメントって、プレミアムでは、初めてだったみたいですね。
さすがキャスター翔ですね。太一くんと岡田くんが『キャスターっぽい』って、笑ってたのが、ちょっと受けました。

知念君と同い歳なんですね。私から見たら、知念くんは中学生ぐらいにしか見えない(かわいすぎてね。)んだけど、同級生からするとどうなのかな?
かわいい顔して、あんなこと言われたら、クラッときますよね(;^_^A アセアセ・・・

また、遊びにきてね♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/18 22:19 [ 編集 ]

えいさんへ
BS映らないんですね。残念。いい番組なので、ぜひ総合でやってほしいですよね~。

知念君、本当にびっくりでしたよ~。
PC触りながら、なんとなく見てたら、『え!!!!』って動きが止まっちゃいましたからね~。
あれが、智くんだったら、ヤバすぎますよ~。リピリピリピ・・・・・・・しすぎて。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/18 22:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/15-831f879f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
