嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様、宿題くん!

うぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

もぉ、号泣です。

泣いて、笑って、泣いて、笑って・・・・・。

とうとう、この日が来てしまったのですね。

ひとつの番組が終わるということで、こんなに号泣したのは、初めてです。
それだけ、宿題くんへの思い入れが強かったってことかな。

嵐の番組、どれも好きだけど、やっぱり『嵐の宿題くん』は、私にとって特別だった。
つらいとき、悲しいとき、癒してくれたのは、宿題くんだもん。

あの、ゆる~い雰囲気、くだらなさ、なんともいえないくらい大好き。

そして、とにかくスタッフさんの嵐さんへの愛が、本当に詰まった番組だなって。
智くんも言ってたもんね、「愛されてた」って。

本当に、約8年間、嵐さんをここまで育ててくれたんだな~。
番組見終わって、さっきスタッフ日記読んだら、
また、号泣ですよ。

あっという間の、30分だったな。
オグさんも、嵐のこと見守ってくれて、ありがとう。
スタッフのみなさん、ありがとう。
(って、私、どんな立場だ?)
でも、ありがとうって言いたい。

それにしても、ツタンカーメン光ってたね。
泣きながら、大笑いさせてもらいました。
暗闇に光る、ツタンカーメン潤!(ほんと、キレイ

翔くんも、すごいがんばってたね。
ジェスチャーゲーム。ヘトヘトになるまで、頑張ってた!
本当に、あのセンスは、すばらしい(笑)

相葉ちゃん、ピーマン潜水、新記録ならず・・・・残念><
「ブランクだなっ」マジ、笑いました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ニノ、最後に相変わらずプロってるマジック。
やっぱり、あなた、すごいわ!!

智くん、やっぱりシメはあなたなんですね。
「寝ません!」ってそこまで、号泣してたけど、大笑い!

あ~、本当に、泣いて、笑って、泣いて、笑って、大忙しだったけど、
終わってしまったら、しばらく、号泣でした。

でも、きっと、実験くんSPで、このスタッフさんチームで、戻ってくるハズ!

そのときは、テレビに向かって、「おかえり」っていいたいな。

宿題くん、ありがとう。
これからも、たんまり録画した宿題くんで、癒してもらうからね。
よろしく!!


いつも、拍手やコメント、ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

さよなら・・そして新たに出発
おはようございます。智くんの今日が最終回です&
5x10♪がかかった時からウルウルしてました。緊張しちゃってなかなか眠くならず、仮眠もとらず待ってました。たくさんのコーナーも垣間見れたし、ツタンカーメンのためにまさかの雑誌撮影風景も観れたし。ゆるい感じが大好きでしたね。
一人一言ずつのときからバスタオル持ちながら涙をずっと拭いてました。小倉さんの言葉を聞いてると、息子の成長を見てたなって感じでしたね。智くんの寝ません!に涙も止まり、爆翔へ変わりましたが、番組が終わりCMになったとたん、号泣でその場から動けませんでした。
相葉ちゃんの言ってた、前を向いて行こうって言葉に賛成して、宿題くんさよなら・・・そして笑顔で新番組を見届けようと思いました。また絶対同じメンバーで素敵なアラシらしい番組を作ってほしいですね!!

ウエコママ URL | 2010/03/23 08:38 [ 編集 ]

はじめまして♪
ゆっきぃさん、はじめましてv-22

突然おじゃまします。
ブログを巡り巡って、こちらにたどり着きました。
「ハマルまで」を読ませていただきました。
私も、魔王を見てから、智くんにv-343になりました。
ゆっきぃさんと同感できることが多くて、嬉しくなりましたv-410

宿題くん、終わっちゃいましたねv-406
とてもさびしいです。
たくさん楽しませてもらった番組だったし、週始めの月曜日に合った番組だったと思います。
今度の新番組、楽しみです。
もちろん、怪物くんも楽しみで~すv-348

初めてのコメントで、長々とすみません。
また遊びに寄らせてくださいね。
よろしくお願いしますv-392

きなこ URL | 2010/03/23 22:23 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは♪
そうそう、5×10がかかったところは、うるうるしちゃいましたね^^
今日までに、何回かリピってますが、だんだん、潤くんがツタンカーメンになる前の映像も、すでに金色に見えてきました(笑)
小倉さんとの出会いも、嵐さんにとっては、ほんと大きかったんでしょうね。
やっと、泣かずに見れるようになりましたが、今度は大爆笑しすぎで、めちゃくちゃ楽しい最終回でしちゃね。
新番組も、きっと楽しい番組になると、期待して待ってます^^

ゆっきぃ URL | 2010/03/24 20:54 [ 編集 ]

きなこさんへ
きなこさん、いらっしゃいませ~!!
コメント、ありがとうございます♪とっても、嬉しいです^^
きなこさんも、魔王おちされた一人なんですね~。
かなり前の記事も読んでくださったなんて、めちゃくちゃ嬉しいです。

宿題くん、私にとって、1週間の一番の楽しみだったので、ほんと寂しくなります。
あの、曜日、時間帯がすごくよかったんですけど・・・。
これからは、木曜、土曜と、週の後半に嵐番組が固まっちゃいましたね。
でも、土曜日に、智くんを2時間続けて見れるなんて、めちゃくちゃ楽しみですね♪
ぜひぜひ、また、遊びにきてくださいね。お待ちしてます~!

ゆっきぃ URL | 2010/03/24 21:00 [ 編集 ]


ご無沙汰しております。

もう深夜に大宮マリオ捕獲するために録画チェックしていて・・・ブログはおろそかにしておりました><。

宿題くん、終わっちゃいましたね。
本当に本当に大切に育てていただいて・・って感じです。スタッフの大きな愛に包まれて、自由にのんびりさせてもらえてたんでしょうね^^。

最終回も嵐さんたちらしくって、笑ってしまったけど・・・あのゆる~~~い、グダグダなノリに本当に癒されてたよね・・・
またいつか、何かの形で、同じスタッフとできたらいいなぁと思います。

本当にありがとう~。楽しませてもらいました^^

おみ・おみ URL | 2010/03/24 23:09 [ 編集 ]

終わっちゃいましたね
ゆっきぃさん、おはさとし(^^♪
毎週、ファンにとっては本当に癒しの30分が
おわっちゃいましたね(T_T)
私も、あのゆる~い、5人のグダグダが大好きでした!
大ちゃんのシメのコメントで真剣な顔して、
最後は笑いに変えてしまう、あの大ちゃんのセンス
さすがですよね~♪
最終回でも、 やっぱりゆる~い「宿題くん」でしたね(^^♪

Kruby URL | 2010/03/25 09:52 [ 編集 ]


さみしいね。。
あのゆるい感じが見れなくなっちゃうと思うと。。。
嵐にしやがれをたのしみにしておこう!!★

ちゅうよ URL | 2010/03/25 14:12 [ 編集 ]

おみ・おみさんへ
おみ・おみさん、こんばんは☆
そうなんですよ~!!宿題くんは、嵐さんたちを広い心で育ててくれたんですよね~。
初めて持たせてもらったテレビ番組の枠だから、思い入れも深いでしょうし、淋しくなっちゃうけど、新番組が始まるので、そっちを楽しみに待ちたいですね^^
番組を作っているスタッフさんのことまで、気になるようになったのは、嵐ファンになってからですが、ほんと素敵な宿題くんスタッフさんたちと、また番組できるといいですよね。

ゆっきぃ URL | 2010/03/25 20:40 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
本当に、癒しの30分でしたね^^
最終回、「パジャマ」で終わらせるところが、かなり宿題くんっぽくて、たまらないですよね~。ピーマンとか、ジェスチャー、ツタンカーメンなどなど、いっぱい爆笑させてもらって、でもゆるゆるな感じが、よかったですね♪
今度の新番組は、どんな感じになるのか、楽しみです!!

ゆっきぃ URL | 2010/03/25 20:44 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんばんは♪
ほんと、淋しい・・・・。けど、いっぱい笑わせてもらいました^^
新番組は、どんな感じになるか、楽しみですね!

ゆっきぃ URL | 2010/03/25 20:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/150-a741f59b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。