嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


MISS買いました♪

今朝「おか~さん、嵐がテレビでてたよ!」と息子に起こされた、ゆっきぃです。

これで、一発で目が覚めた。
「え~?誰がでてたの?終わったの?」と質問攻めにしてたら、
相葉ちゃんが、出てる!!

さっき、某所でチェックしたら、あ~、前半は智くんだったのか!!しまった
と、そんなこんなな、朝でしたが、今日の運の悪さはここから始まったのか!?

朝から、洗面所のドアに激突!
激突と同時に、薬指をドアに挟んだ~!!!
ここ何年かで、一番の痛さだった(。>0<。)ビェェン
だんだん、ジンジンしてきたから、手をブンブン振ってたら、
流血してるの気づいてなくて、その辺に血を撒き散らしちゃうし・・・・。
あさから、大変な一日でした(はぁ)

そんなツイてない一日を吹き飛ばしてくれた、「MISS」の智くん~!!

こんなに、いっぱい載せてくれてありがとう!!
8Pですよ!!

私たち30代
「嵐」に夢中です!


と、太字でかかれておりますが、
ええ、そのとおりですよ。相当、夢中ですから!!

それにしても、前回のわんこをつれてくるとは、粋なはからい。
そのわんこを覚えている智くんも、すごいなぁ。

もぉ、いろんな智くんが見れて、幸せ
2P目の下向いてる写真なんて、なかなか見れなくて、お顔が写ってないのに、なんかイイ。

「大野くんのここバナ
撮影の合間に、またベットに入り込んじゃった話。
いや~ん、なんてかわいいの。かわいすぎる!!
はぁ~、その様子、ぜひとも見たかった。

あと、ファンへのメッセージ。
うん、うん。焦らず、ゆっくり、支えていくからね!!!

うあぁ、すっごい軽~い感想になっちゃったよ。
本当は、すごく感慨い深かったんだけど、ブログに書いちゃうと、こんな薄っぺらくなっちゃった。
自分の文章力に、残念・・・。

さぁ、明日は、待ちに待った日なのです。
もう、寝なきゃ。


いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん、おは翔~

ワタシまだゲットしてないの~でも別のブログで見させていただいて...これはゼッタイに買いだと思いましたぁ。
8Pもあるのね~!楽しみです!今日ゼッタイ買ってくる~!

指、その後大丈夫ですか??
(ワタシも経験あり..ワタシは車のドアに挟んだので、爪が死にました(笑)かなり痛いよね~)
お大事に~

★Lime URL | 2010/03/28 07:33 [ 編集 ]

MISS最高!
こんにちは。指の怪我、どうですか?私も最近右薬指が腫れてしまって辛かったです。お大事にしてください。

MISSだけは当日ゲットしたかったから、ツタヤダッシュしましたよ。去年の智くん対談もすごく好きだったから、かなり期待してました。家帰って見たとたん・・
キャーン!!予想以上によかったぁ!!って。テンション上がりまくり。一人だったら、ずーっと雑誌を眺めていたかったです・・・。写真もよかったし、対談もよかった。自分たちは変わらないのに、周りが変わって怖いって。ファンのこともちゃんと考えてくれてるし。

明星とモアも着なので、今日は雑誌に浸ります。オッジの潤くんもよかったです!が、モア買っちゃったから諦めます・・・。

ウエコママ URL | 2010/03/28 12:57 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは♪

私もMISS買いましたよ。
最初のページから、ヤバすぎるぐらい目がv-343になっちゃいましたv-398
写真を見てるだけでも、ほんわかとした感じがして、
ずっと見続けていたいv-237って思えるぐらい。
「やっぱり好きだなぁv-348」って、改めて思いましたv-410

きなこ URL | 2010/03/28 15:44 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんさとし♪
もう、ゲットしたかな?8pもあって、ホント見ごたえありですよ^^
かわいい智くんが、いっぱい堪能できます!

指、だいぶよくなりました。ご心配、ありがとうございます!
★Limeさん、爪が死んじゃったの?変色しちゃったってことかな?
指の怪我って、神経が敏感だから、相当いたいですもんね。
自分が、ドジすぎて、びっくりでした(汗)

ゆっきぃ URL | 2010/03/28 23:49 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。だいぶ、よくなりました^^
ウエコママさんも、怪我しちゃったんですね~。同じく、右薬指とは!

MISS、めちゃくちゃよかったですよね~。ほんと、ずーっと眺めていたい。
moreも買ったんですね。私は、テレビ誌買いまくってるので、そこまでまわりませんでした。
最近、付録がついてるのが多いから、あんまり立ち読みできないのが、残念><

ゆっきぃ URL | 2010/03/28 23:53 [ 編集 ]

きなこさんへ
きなこさん、こんばんは~♪
あれは、買わずにはいられないですよね~。
だって、めちゃくちゃかわいい!内容も、すごくよかったですし、高い雑誌だけど、買った甲斐がありましたよね。
そうそう、智くんの写真みてると、「うぁ~!好き!」って思いますよね。

ゆっきぃ URL | 2010/03/28 23:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/151-2eec538e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
