嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


相葉亭!

やっと、念願叶いまして、相葉亭に行ってきました~!!

初めて挑戦したのは、去年の国立3日目。
あれは、完全に無理だったなぁ・・・。
閑静な住宅街に、「5×10エコバック」をもった女性の行列!行列!!行列!!!
断念して、近くでお茶して帰ったのを思い出します。

そのとき、誘ってくれたmちゃんが、今回幹事で、相葉亭で嵐会。
リベンジ相葉亭!
前回のことを踏まえて、今回は予約を1ヶ月前に入れてくれて、無事入れました♪
(mちゃん、予約したり、メニューのとりまとめ、もろもろありがとう!)

ってことで、今回は、初の大所帯。12名さまでの、嵐会!!


今まで、私がお会いしたことある方は、ここのブログに遊びに来てくださるかたで、
お会いする前に、交流があったかたばかりだったのですが、
今回は、幹事のmちゃん以外、本当にはじめましてのかたばかり。
ちょっと緊張してたのですが、そこはやっぱり、全員嵐ファンってことで、すぐに緊張はとれちゃった~!!

ちなみに、年齢層も幅広く、下は現役女子高生もいらっしゃいました^^
アラシファンってだけで、年齢関係なく話せるのが、すごくいいよね。

それにしても、今日は、もう桜が咲き始めているとは思えないくらい、
めちゃ寒い!!
予約時間まで、お店の外で待ってるのが、めちゃくちゃ寒かったよ~!!

念願の相葉亭のお料理。

うわさには聞いてたけど、本当にボリュームがあって、おいしい!
けっこう、頼んだものが、辛めの味付けが多かったかな?
私、辛いのは食べれないけど、そんな私でも、おいしく食べれた辛さでした~。(辛かったけど)
やっぱり、春巻き。相葉ちゃんおススメなだけあって、ぱりぱりでおいしかったな。
あと、水餃子。大きさハンパない!!ちょっと、びっくりしちゃった(笑)
冷凍餃子とかの、2倍ぐらいの大きさあると思う。
ですので、ご注文するときは、どれもこれも、結構ボリュームあるので、ご注意を^^

ところで、今回の12名様。
みなさん、初めましてなので、もう一人の幹事maちゃんが、
担当カラー別に名札を作ってきてくれました。
智くんのは、お魚マークがついてて、かわいいの。

智担、何人いるのかな~?って楽しみにしてたら・・・・・

あれ?

あれ??

いない?・・・・・・・・・・私だけだ~!!!


今まで、嵐会というか、智会にしか参加したことなかったので、
かなり新鮮でした!
今回は、潤担さんが4名で一番多かったのかな?
12名ってことで、みなさんお一人づつと、ゆっくり話すことはできなかったけど、
わいわい楽しかったです☆
みなさん、素敵な方ばかりでした~♪

ちなみに、智担一人だけだったので、素敵なレアプレゼントを、ご好意で頂き、
感謝カンゲキ雨嵐でございます!(ありがとう!aさん。)

そして、たくさんおみやげも頂いちゃって、ありがとうございました。
それに、結構遠くから来られてる方も多くて、びっくりでした。
みなさんの行動力に、頭が下がります!

相葉ママにも、お会いすることができました。
相葉ちゃんが、志村どうぶつ園で、女装した時と、似てるかも!!
とっても、美人なママでした。

お食事のあとは、2グループに分かれてお茶しました~。
(なかなか、12名様では、入れなくって・・・)
はじめましてのanさんも、kさんも、気さくなかたで、とっても楽しかったな~。
私だけ、最後までお付き合いできなかったのが、残念だったけど、
もっと、お話したかったな~。

それにしても、嵐の話を堂々とできるってのは、めちゃくちゃ嬉しい!
また、いつか、第2弾あるといいな♪

ってことで、楽しい嵐会でした~!!






いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

やったねvv
ゆっきぃちゃん、こんさとし。
念願の相葉亭!よかったねー!!前回のリベンジ!
嵐会も兼ねてなら余計に盛り上がっただろうなぁ。
ゆっきぃちゃんのレポを読んでたら食べたくなってきたよ(笑)

素敵な時間を過ごせてよかったね~!楽しいレポありがと。

tashkitty URL | 2010/03/29 15:25 [ 編集 ]


こんばんは。相葉亭で嵐会、最高じゃないですか!私は相葉亭がどこにあるのかも知らないので・・。いつか行ってみたいなぁ。この前の少クラで相葉ちゃんが言ってましたが、23年経つらしいですね、お店歴。完全に老舗ですねぇ!!

もし嵐会あったら是非是非参加させてください!!(でも関東での開催なんでしょうか??)私の今のポジション的には潤智ダブル担当なのかな?怪物くん始まったら逆転しちゃうかも?!でも、今日から花男始まったし・・・。迷うところですが。

今日はイライラゴトが多かったので(子供も春休みスタートだし、ずっと一緒っていうのがストレスなんだろうなぁ)、ipodでアラシソングス聴きまくりです。今は言葉より大切なもの♪智ソロにはやっぱメロメロですね。

ウエコママ URL | 2010/03/29 21:50 [ 編集 ]

第2弾には是非っ!!
相葉亭での嵐会、お疲れさまでした~♪
羨ましいなあ~(≧ω≦)
参加したかったなあ~(≧ω≦)(≧ω≦)
…ということで、第2弾があった時にはよろしくお願いしますっ!

智くん祭り開催中だねっ!!
ゆっきぃちゃんはキュンキュンの日々でしょう(^m^)♪
怪物くん、オンエアが待ち遠しいねっ!!

leaf**@携帯 URL | 2010/03/30 09:42 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんにのみ♪
やっと、念願かなったよ~!!って、家から近いんだけどね。なかなか、一人で行く勇気がないので、やっと行けました^^tashkittyちゃんは、もう何回も行ってるもんね♪
から揚げも、春巻きも、あれも、これも、おいしくて大満足でした。

ゆっきぃ URL | 2010/03/30 11:33 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんにちは。
相葉亭で、嵐会なんて、ほんと最高ですよね!参加できて、よかったです。
ウエコママさんは、関東ですか?私は、相葉県に住んでるんですよ~。
機会があったら、嵐会できるといいですね^^
(ちなみに、今回は、関東外からわざわざ来られてか方も多くて、びっくりでした!)
相葉亭は、幕張にある「桂花楼」ってお店です。いつも、ファンであふれかえってようです。
春休み、イライラするのわかりますよ~。そうそう、そんなときは、嵐さんで気分転換ですね!

ゆっきぃ URL | 2010/03/30 11:59 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんにちは。
leaf**ちゃんに会えなかったのは、本当に残念でした。絶対、そのうち会いましょうね!

相葉祭り、翔祭りは経験済みですが、智祭り、結構お財布が・・・・。
leaf**ちゃんも、相葉祭りのときは、相当雑誌でまくってたから、大変だったんだね。
でも、うれしくって仕方がないです(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/03/30 12:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/30 13:15 [ 編集 ]

楽しかったね~!
ゆっきぃちゃん、先日はどうもありがとう!
今回、一緒に行くことが出来てほんとーに嬉しかったよ!!
前回といい、今回といい、天候にだけは恵まれない運命にあるみたいだけどね(笑)
ゆっきぃちゃんに会うのもまだ2回目だったけど、いつもの友達に会うみたいに接してしまいました☆
戸惑わせてたらごめんね~。
今回はたくさん食べて、たくさんお話し出来て本当に楽しかったよ!!
またそっち方面に遊びに行くことがあればぜひ会ってね~!!

meg URL | 2010/03/31 13:24 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん♪
こちらこそ、本当にありがとう^^私も、すっかりずっと前からのお友達な感じで話ができて、うれしかったよ~!!
確かに、前回も天気悪かったね、そういえば(汗)
きっと、夏までにはまた、会えるような気がする(笑)
また、合えるのを楽しみにしてまーす♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/31 18:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/152-99666b0f


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
