嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ファイリング!

あ~、いつの間にか、もう4月ですね~
昨夜は、たまりにたまった、雑誌たちを、せっせとファイリングしました。

この間、やったばっかりのような気もするけど、
智祭り中につき、雑誌がわんさか!
あまりの多さに、買ったものの、1回読んだだけで、熟読できてないんですよね~。

ちなみに、昨日ファイリングしたのは、

TV fan
TV navi
月ジョン
TV LIFE
TV ぴあ
TV ガイド
Ray
MISS


あ~、テレビ誌ばっかり、こんなに買っちゃって。

読みながら、しかもビデオクリップ集を見ながら、全然ススマン!(当たり前かぁ)

ファイリングする前に、切り抜いた智くんのページを、机に並べて、にんまりヽ(´▽`)/
かわいい~
あ、でも、こっちはかっこいい~
あ~これ、全部壁にはりた~い!!

なんて、思いながら(笑)

あと、月ジョンの「嵐をさがせ!」
どうしようかな~と悩んだ末に、
ちっこい嵐さんたちを、ちっちゃく切り抜き、
全部集めて貼ってみました('-'*)エヘ

まあ、嵐さんページに載ってるのは、切り抜けなかったので、
文章は完成してないけど。
それを、眺めながら、また、ニヤニヤ。
ほんとに、何やってるんだか・・・・。

今週は、レギュラー番組がないので、テレビごとが、ちょっと智不足。
雑誌ゴトは、相当たいへんなんだけど。
そうこうしてるうちに、DVD発売日も、もうすぐだし、
テレビも、チャレンジweekかって勢いで、忙しくなりそうだし。
私、ついて行けるか、ちょっと心配(゚ー゚;Aアセアセ

あ、4/12野生時代って雑誌に、智くんが載るという情報を見ましたが、
あの雑誌、どこに売ってるの?
TUTAYAとか、ある?
何コーナー?小説の投稿雑誌コーナーらしいいと聞いたんだけど。
相葉ちゃんが載ったときに、相当探したんだけど、結局出会えませんでした><
今回は、逃すわけにはいかないぞ~!!



いつも、拍手や、コメント、とっても励みになってます☆

スポンサーサイト

C

omment

おんなじで~す
こんばんは。初めてコメントします。

私が夕べしたこととあまりにおんなじなので思わずコメントしてしまいました。
買った雑誌もほとんど・・・Rayを買ってないぐらいかな。40シートのファイルがもういっぱい!!!
ファイルも次々すぐいっぱいになるので、リングファイルにクリアーシートを買ってきたところです。

これからの野生時代やぴあ、Life、Cutと楽しみですね。

すまいる URL | 2010/04/03 21:22 [ 編集 ]

まだまだこれから
こんばんは。ファイリング、お疲れ様でしたね。なるべく溜めないようにしてるんですけどね・・・そうもいかず。切り抜きして机にバーっと並べて眺めたい!!一度やって見たいですが、そんなことしてたら次女に持って行かれちゃうだろうし。嵐PVをデッキから取り出しも次女がやるぅーって触ろうとしたらダメー!!って私登場。2歳vsアラサー。どんな戦いやってるんだろうか・・?次女は半端なくアラシックなので、恐るべしです。朝からauカタログずーっと眺めてるし。(もち、次女用にゲットしてきました。女子一人一冊持ってますよ♪)

智祭り、まだまだこれからですよぉ!さっき、cut予約しました。+ act Miniは予約済みです。野生時代、私も見たことないなぁ。懸けでネット注文するとか??

私もまだRayとMISSはそのままです。毎日MISS見てニヤニヤってしてます。

明日は花見してきます。

ウエコママ URL | 2010/04/03 22:42 [ 編集 ]

ファイリング
ゆっきぃさん、こんばんは。

智祭り中につき、どんどん雑誌がたまっていきますよね。
私もファイルしなくちゃ~
でも、ゆっきぃさんと同じく読みながら、聴きながらなんで進みません(笑)
HDDも整理しなくちゃだし、どうしよう!!

野生時代の件はしりませんでした。
さっそく探してみます。
ありがとうございました☆

ミント*ティー URL | 2010/04/04 16:44 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。めちゃくちゃ、嬉しいです。

すごい!同じことしてたんですね~^^なんか、嬉しくなっちゃいます。
ほんと、ファイリングしても、すぐいっぱいになるんですよね。
私は、クリアファイルだと、すぐいっぱいになるので、レールファイルに変えました。
それでも、いっぱいになっちゃうんですけどね。

よかったら、また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/04 22:50 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは。
2歳の娘さん、立派なアラシックですね^^娘さんだと、一緒に楽しめていいですよね。
うちの息子も、嵐さん大好きだけど、やっぱり女のこ目線とは、ちょっと違うというか(笑)

私も、+actは予約済みだけど、cutも予約しなきゃ!野生時代は、賭けるには、ちょっとお値段が張るんで、実際に見てからにしたいんですが・・・。

お花見、いいですね♪今、すごく綺麗ですもんね♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/04 22:54 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは!
そうそう、雑誌って、すぐたまっちゃうんですよね~。
智祭り中は、やっても、やっても、追いつかない気がします(笑)
まだまだ、その野生時代とか、cutに、+act、などなど、続々発売されますもんね。
ついていくのが、本当に大変です!

ゆっきぃ URL | 2010/04/04 22:57 [ 編集 ]


ファイリング! お疲れ様です! 私も 知念クンの ファイリング 頑張らなくちゃ! ゆっきぃサン♪ 来週ですよ~ 読売新聞の日曜日(11日) 日曜版に大野クンが載ります!! ご存知でしたらごめんなさいデス。 代々木でJUMPコンサート行って来ました~~ 知念クン 相変わらず 大野クン大野クン 怪物くんも言っていました~~♪ 

ゆきママ URL | 2010/04/05 22:06 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんばんは!
JAMPコン行ってきたんですね~^^そっかぁ、知念くん、自分のコンサートでも、智くんの話してくれてるんですね~。本当に、大ファンなんですね^^
来週の読売新聞、楽しみです♪読売とってて、よかった~!

ゆっきぃ URL | 2010/04/05 22:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/153-0e6aa4e5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
