嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ゴトは、止まらない~!!

今朝、起きてびっくり(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

土曜の嵐 春の日テレ×嵐大作戦!

なんですとぉ~!!!
40本以上65時間を超える番組を嵐がジャック!

えええええええ!!!!!
これは、あのチャレンジweekよりも、すごいのでは?

しかも、「怪物くん」第1話放送後、特番「嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~」を放送。
嵐の10年の成長を秘蔵映像で振り返るほか、「怪物くん」の主題歌「Monster」をテレビで初公開

ですって。
これは、絶対に見なければ!!
っていうか、65時間、私は、全部録画できるのか??
そこが、問題だ。

朝から、そのことで、頭がいっぱいで、どうしよう・・・どうしよう・・・。
とにかく、動揺しっぱなし。

そしたら、5/19Monster発売だって。
ちょっと、予想より、早い発売で、びっくりなんですけどぉ!!
とりあえず、予約完了。

あ~、本当にブルーレイが欲しい。
今日、1日そのことばかり考えてました。
絶対に、今は、買えないのは、分かりきってるんだけど、
「ブルーレイ欲しい!!欲しい!!欲しいよ~!!」と主人に、駄々こねてみたり。

「子供みたいな言い方なんだけど」と鼻で笑われた( ̄□ ̄;)

ないものは、しょうがないから、自力でDVDにせっせと録画せねば。
また、たんまりDVDを買い込まないと。
HDDなんで、付いてないのさ、うちのDVDデッキは!!

それにしても、嵐ゴトは、止まることを知らないのか?
どんどん、加速していく一方。
みんな、ちゃんと休めているの?
ちょっと、心配になっちゃうよ。

明日は、DVDのフラゲですね~。
今朝、発送メールが来たけど、いつ届くのかな?
あの、CMみるだけで、めちゃくちゃテンションあがっちゃうので、
DVD見たら、どうなっちゃうんだろう・・・・。

めちゃくちゃ、楽しみだぁ~!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

やっと着です
こんばんは。今回アマゾンさん、かなり遅めの着でした。予定ではお昼過ぎに次女とキャーキャーいってるはずだったのに。まぁ、これから一人でどっぷり浸りますよぉ。

木曜日からアラシゴトは走りっぱなしですね!うちのブルーレイはテレビと一体型なのでHDD内蔵じゃないと思うので(私、取説読まないから・・)、ブルーレイディスク買って入れ込んでます。それに編集の仕方とか全く分からず&やったことなし。これを機にちょっと勉強しないといけないのかもなぁ。

夕方アニメ怪物くんやってますよね。メイキングがちょこっと流れてましたが、サトシ、かわいすぎるよぉ!!!チェさんに寄りかかる怪物サトシ、もう駄目だぁー、かわいすぎるぅ!ワガママ口調でいろいろ言われちゃったら、何でも言うこと聞いちゃいますよ、本当に。

ウエコママ URL | 2010/04/06 21:15 [ 編集 ]


DVD最高ですよー☆
今みながらコメント中です笑
たまらんですよ!!

ちゅうよ URL | 2010/04/07 15:39 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは!
私もアマゾンで頼んでたので、昨日は届かないと思ってたら、ウエコママさんのコメントよんで、夜22時過ぎにポスト見に行ったら、ありました~!!
よかった~♪それから、ずっと見っぱなしで、寝不足です(笑)
私も、DVDの編集、嵐さんのおかげで、覚えましたよ^^
説明書、読んでみると、意外と簡単かも!

夕方のアニメのちょっとメイキングも、めちゃかわいいですよね♪
そうそう、怪物くんって、わがままなんですよね。智くんが、わがまま言ってるのを想像するだけで、萌え萌えです。

ゆっきぃ URL | 2010/04/07 22:02 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、こんばんは~☆
私も、見ました^^めちゃくちゃ、かっこいい~!
ほんと、最高ですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/07 22:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/154-f8c86b86


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。