嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


DVD観賞中につき、絶賛寝不足中。

世間は、フラゲだというのに、うちには届かないのね~なんて思ってた昨日。

ありがとう、アマゾンさん!
フラゲできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ってか、ネット購入でも、フラゲ日に届くなんて、感動です!

でも、気がついたのは、夜10時半ごろ。
アマゾンで買った人に、届いてるって知って、
即効で、ポスト見に行ったら、あったよ~!!!!!

そこから、ノンストップで、DVD観賞ですよ。
昨日は、主人がテレビ見てたので、とりあえずPCの小さな画面。

だって、すぐ見たかったんだもん^^

明日は、仕事だから、もう寝ないと・・・と思いつつ、
disc2に突入。
結局、最後の1曲前まで、見ました(笑)

ここで、息子が泣きながら、「一緒に寝てよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン」と、
寝ぼけながら、起きて来たので、終了・・・。

でも、結構な寝不足でした(笑)

そして、今。
連日の夜更かしがたたってか、10時すぎから眠たかったんですが、
また、DVD見始めちゃって、この時間。
ブログ更新せずに、寝ろよって感じですが・・・。
とりあえず、DVD届いたってことを、書いておきたかったので。


あ~、行きたかった~!!

それが、正直な感想かな。
でも、本当に、5人とも、めちゃくちゃ楽しそう
見てて、こっちも自然と笑顔になれる。

それにしても、30日の大雨は、本当にすごかったんだね。
確かに、家にいても、あの日は、夏なのに、寒かった覚えがある。
ほんと、バケツをひっくり返したような、雨って感じ。
でも、一生忘れられないコンサートになったんだろうな。

そろそろ、眠気がMAXになりそうなので、
細かい感想は、また今度。


とにかく、嵐、最高!!!
明日も、寝不足コースかな?



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんばんは。ゆっきぃさん、まずは寝不足解消してくださいねぇ!アラシゴトが突っ走る前に。

私は当分、土曜の深夜はコンDVDだなと決めてます。どっぷり浸れる時間って土曜深夜しかないですもんね。

8月30日。私は24時間テレビを観てたなぁ。ゆっきぃさんも書かれてましたけど、寒かったんですよ!よく覚えてます。こんなにすごい雨なのに、コンサートやってるんだよね??どうなの??って思ってました。ガッツリ決行してたんですもんね。すごいなぁ。

今年も絶対絶対コンサートに行きたい!!DVD観終わった直後の感想です。コンサートの空間って特別ですもんね。

今夜はW誌を買ったので、寝る前にチェックします。

ウエコママ URL | 2010/04/08 22:23 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは☆
やっぱり、今日も、眠い(笑)今日は、早めに寝ようと思います^^
30日は、ほんと夏なのに、寒かったですよね。あんなに寒いのに、さらに雨に打たれて、ほんと皆さん、大変だったんでしょうね。
ウエコママさんは、コンサートいかれたんですね^^いいな。私は、去年は惨敗だったので、ことしこと、運を引き寄せたいと思ってます^^
あ、ドル誌発売日でしたね。見に行かなきゃ~。

ゆっきぃ URL | 2010/04/08 22:47 [ 編集 ]

あの日。
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
今晩も見ちゃってるのかな?
249分だなんて嬉しいんだけど、一晩で見るにはキツイ長さだよね(笑)
嬉しい悲鳴ってヤツ???
私、国立のことを思い出すと、ゆっきぃちゃんもセットで思い出すんだよ☆
あの日、私たちが会ったときにはもう天気が崩れてたもんね?
あれもそれもこれも全部含めてDVDと一緒になって、いい思い出だなぁ。
今年も国立でやればいいのにーと秘かに思ってます☆

meg URL | 2010/04/09 00:18 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん♪
ホントに、一晩でみるのは、ちょっと大変だよね^^
私も、国立=megちゃん思い出します!
megちゃん、どっかに映ってなかった?映ってたら、教えてね^^
ほんと、今年も国立やってくれないかなぁ。さすがに、3年連続ってのは、難しいかな。
でも、去年以上の観客動員数で、やってもらわないと、困るよ~!

ゆっきぃ URL | 2010/04/09 00:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/09 20:21 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんあいば!

そうだよね、そうだよね...今年こそはゼッタイに参加したいよね!ゼッタイに行こうね!!

30日...大雨の中にいたワタシです。映像でみると...ほんとスゴイですね。いまさらながらよく中止にならなかったと不思議^^;でもあの時は中止なんて全く考えてませんでしたよ~だって5人は全く手を抜かなかったもの...でも、ホント寒かった^^;;
その上翔ちゃんはその後選挙番組で...ホントよくやったと思います。ワタシは次の日はフツーに仕事で死んでたというのに~(笑)
今年は国立10日くらいやってくれたら希望する人みんな入れるかな?って嵐くん死んじゃう~(笑)

ワタシも寝不足なので今日はもう寝ます~^^

ライム URL | 2010/04/10 00:43 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんばんは~!
そうでした~、30日参戦でしたね♪
あの、大雨のなかで、頑張ってたんですね。お疲れ様でした。
本当に、嵐さんも、参戦したみなさんも、精一杯楽しんでたように、見えました。それは、もう、大変だったんでしょうけど。
国立10日間いいですね♪去年は、KAT-TUNがドーム10日間やったから、嵐さんもそれくらいやって、さらに地方公演なら、実現できそうな気もしますが・・・。スケジュール的に、大変かな???
絶対、今年は行くぞ~!!

ゆっきぃ URL | 2010/04/10 14:22 [ 編集 ]


ゆっきぃさんおはようごいます。

DVDはフラゲの日に一気に観て、その後は封印。
明日から日中がフリーになるので、ゆっくり観ようと思います。
私は30日参戦なので、映像で観るあの日の雨量にびっくりしました。
観るまでは、もう少しソフトな雨の印象だったの。

雨で寒かったけれど、とても温かいライブだったということは今でも覚えていますe-420

ブログ、リンクしてもいいですか~??

のんママ URL | 2010/04/11 07:08 [ 編集 ]

のんママさんへ
のんママさん、こんにちは~☆
30日に、参戦されてたんですね~。それは、それは、大変でしたね。
きっと、ソフトな雨に感じたのは、雨以上に、コンサートが楽しかったからかもしれませんね。映像見る限り、バケツをひっくり返したような、雨ですもね。
あの日は、家にいても、ほんとすごいな~って思いましたもん。

ぜひぜひ、リンクおねがいします♪
私も、早速リンクさせてもらいますね。よろしく、お願いします☆

ゆっきぃ URL | 2010/04/11 12:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/155-3a88a823


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
