嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智×毒光 &Hanako

あ~、朝から、かっこいい~
かわいい~
癒される~

ってことで、サンデーNEXT見ました。

今日は、特に毒光は出なかったような気がしますが・・・・

智くんの、あの髪色。髪型。流れ具合い。
とにかく、めちゃくちゃ好みです。

今まで、私の中ランキングでは、領様使用の智くんが、ダントツ1位だったんですけど、
これ、追い越しそうな勢い!!

なんだろ。とにかく、ヤバイくらいい、素敵すぎです
とりあえず、りぴしながら、心の中で、「うぁ~、かっこいい」っと、叫んでおります。
茶髪具合も、なんかすごくいいんですよね。ちょっと、赤っぽい?
あと、おでこのほくろも、ばっちり写ってて、お顔もツルツルで。
智くんは、髪の毛自分でセットするって言ってたけど、あれも、自分でやってるのだろうか・・・。

そして、あのほんわかした話かた。
もぉ、とろけちゃいそう。

智くん、3日は作った作品を抱いて寝たいのかぁ。
かわいい~。なんか、抱いて寝てる姿、想像しちゃうぞ(笑)
ぜひ、また作品をためて、個展して欲しいですね^^

お魚、さばいてる姿も、ぜひ、何かで披露してほしいところです。

最後に、嵐伝の映像が流れましたね~。
嵐の歴史がわかっちゃう番組ってことでしょ?
あ~、すごく楽しみ。見たことない、映像が流れてくれると嬉しいけど^^

Hanakoも、買いました。
最初の、帽子かぶってる写真。
すご~く、好き
次のページの、壁に寄りかかってる写真も、なんかセクシーだし。
結局、全部好きなんですけど(笑)

連載も、智くん。
オオノキャップが、小さく載ってるんだけど、これまたかわいくって、
かっこいいけど、かわいくって、この両方を持ち合わせてるって、ほんとすごいな~って思う。
そこが、私たちを夢中にさせる、智くんの魅力のひとつなんだろうなぁ。

さぁ、明日は、朝からズーム録画せねば!
ますます、忙しくなりますね。みなさん、一緒に頑張りましょー


いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

茶髪さとしくん
こんにちは。もちろん、黒髪さとしくんも大好きですが、茶髪さとしくんに日々堕ちていきます、私。本当だめだわ・・・愛してます、さとしくん♪♪朝からさとしくん観れてゴキゲンでしたわん。そんなに毒っけはなかったと思いますよ。個展是非いつかやってほしいな。すんごい人だろうけどね。何度も行ってしまいそうな自分が怖いなぁ。魚をさばく漁師のサトシも見てみたいですね。かっこいいんだろうなぁ・・・。

ハナコゲットされたんですね。私は我慢しちゃいました。今、アネキャンのさとしくんが頭から離れなくて。買おうか迷ってます。

オトノハアップしてましたよ。電車内で読んでましたが、笑いこらえるのに必死でした。

ウエコママ URL | 2010/04/11 14:21 [ 編集 ]

忙しいねえ(≧ω≦)
ゆっきぃちゃん、こんさとし☆
今朝は朝から智くんに和ませていただきました~っ(^ω^)
お魚さばく智くん、是非いつか見てみたいねっ♪
オデコのホクロ!!私のママ友達の智担も好きだよっ(笑)
智くん祭り、ますます盛り上がってるねっ(≧ω≦)
雑誌にテレビに本当にスゴいなあって眩しいデス☆
ゆっきぃちゃんも頑張ってね(o^∀^o)

leaf**@携帯 URL | 2010/04/11 20:01 [ 編集 ]

いよいよですね♪
ゆっきぃさん、こん智☆
私も絶賛寝不足中です(^_^;)
雑誌にテレビに待ちに待った智祭ですね(^^♪
朝から対談みて、私も癒されました!
徳光さんも大ちゃんにまちがいなく癒されてる感じでしたよ。
なので毒が中和されちゃったんでしょうね♪

Hanakaoの大ちゃんも、いいですよねぇ~~
写真から癒しオーラでてます。
かわいい!かわいすぎます、智さん♪♪
どんどん、さらに、ますます壊れていく私です^m^


Kruby URL | 2010/04/12 00:30 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは。
あれ?ウエコママさん、潤担から、智担になっちゃいそう?(笑)
今の智くんのビジュアル、最高ですもんね^^
私は、逆にAnecanまだ、買ってないんですよね。紐で、ぐるぐるされてるから、迷ってます。
でも、すごくいいらしいので、買っちゃいそう。
オトノハも、めちゃくちゃ、面白かったですね。シャンフォエバ!!

ゆっきぃ URL | 2010/04/12 00:49 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば♪
智くんは、ほんと癒しですよね~^^
おお、ママ友さんに、智担がいるんですか??いいな。やっぱり、おでこのホクロは、ポイントですよね。ドル誌とかだと、消されちゃってることもあるから・・・。
私、智祭り、実は初体験なので、結構テンパッテます(笑)
頑張るぞ~!!

ゆっきぃ URL | 2010/04/12 00:52 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
やっぱり、寝不足になっちゃいますよね~。もう、仕方ないか(笑)
そっかぁ、智くんに癒されちゃって、毒光になれなかったのね^^
なんか、あの普通のテンションで、フフフッて笑ってるのが、なんともいえず、癒されるんですよね~。
krubyさん、ここで壊れていては、後が持たないよ~!!
明日からも、ますます忙しくなるから、お互い頑張りましょうね^^

ゆっきぃ URL | 2010/04/12 00:56 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんは~

私が智君を意識的に観察(失礼)するようになった頃はちょうど舞台の頃で、金髪→茶髪→黒髪(これが領様)と、なっていって「黒髪が一番」って思っていたけれど、今の髪色&髪型もとっても素敵だよね。

あのMステで初お目見えして「キャーe-266」ってなりましたもの~。

我が家はHDD残量がわずかになってしまいました。
夜な夜な、ブルーレイに落としますわ~(汗

のんママ URL | 2010/04/12 19:46 [ 編集 ]

智祭
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

Hanakoも良いですよね!
あのほわんとした佇まいがなんとも言えない智くんで。
この頃の智くんって何なんでしょう?
ますます若くなってきたね!?笑
ホント、グッドルッキング!!
怪物くん、いよいよ今週ですね~♪
楽しみで仕方ないですvv

野性時代はどうした?買った?笑

まさ URL | 2010/04/12 20:56 [ 編集 ]

のんママさんへ
のんママさん、こんばんは~。
おお!2008年の舞台のころですね~。私、あの長めの金髪も、好きなんですよね。あ、結局、どの智君も好きだということなんですが(笑)
そうそう、Mステに出てきたとき、もう、タオレソウでしたもん^^

ブルーレイなんですね~。いいな♪
うちは、HDDすら付いてないので、ひたすら、DVDに直録画です。ブルーレイが欲しいよ~><

ゆっきぃ URL | 2010/04/12 22:25 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~!
本当に、智くん、みるみる若返ってますよね。30歳目前で、どういうことなんだ~!!
待ちに待った、怪物くんも、もう来週ですね~。嵐ゴトが多すぎて、あっという間な感じです。

野生時代、見つからなかったんです><2件行ったんですが、扱ってないみたいで・・・。
よく分からないまま、ネット注文するギャンブルは、金銭的に余裕がないし・・・。
また、別のところ探しに行って見ます。

ゆっきぃ URL | 2010/04/12 22:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/156-5b5fcf29


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
