嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テレビ誌5冊お買い上げ!!

多分、過去最高記録。

テレビ誌 5冊買い!
ジョン、ガイド、station、ぴあ、LIFE。
要は、全買いですわ・・・・。

確か、テレビ誌一気買いとしては、4冊が最高記録だったと思うんですよね~。
とうとう、ここまでキタカ(笑)(記録に挑戦しては、いないんだけど(;^_^A アセアセ・・・)

さっきまで、ひたすら5冊を、ファイリング。
さっさとしないと、どんどんたまっちゃうし。

でも、読みながらだからススマナイ。
さすがに、5冊ともなると、ほぼテキスト内容同じだね(;^_^A アセアセ・・・

LIFEだけは、ちょっと違うテーマでも載ってたかな。
また、ゆっくり、じっくり読みたいと思います。

あ、MONSTERを歌ってるお写真が、載ってましたね~♪
なんか、久しぶりに、おそろいの曲衣装のような気がします。
どんな、ダンスが楽しみ♪


ファイリングと平行して、DVD編集。

明日は、かなり録画しないといけないでしょ。
ちょこちょこ、やってれば良かった・・・・と反省。

常々、書いてるけど、うちには、HDDが付いてない(;へ:)

なので、ひたすらDVD-RWに録画して、編集。
        ↓
     PCに落とす
        ↓
    DVD-Rにコピー

という、かなり面倒臭い作業を、延々としないといけなくて。


DVD-RWも、4枚ぐらいでまわしてるんだけど、なんか、中途半端なんだよね・・・。

とりあえず、1枚空にしたので、明日はなんとか、しのげそうです。

こんなことで、週末から、来週を乗り切れるのか、私?


さっき、ニノが、『疲れてたら、もったいないよ!』
って、テレビの中から言ってたので、

『そうだね~。私、頑張るよ~。』と、思わず答えてしまいました(笑)

ずっと、雑誌読んで、DVD早送りして、ってしてたら、もぉ、目も肩も痛いよ~
チョコラBB飲んだら、楽になれますか~??



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おはよう
おはよわ~~~~~~~ん、
ひさひさ~~~~~元気~~~~~~

v-411おはようございます、
ごぶさたしちゃって、
PC直していたからと、言っても、お邪魔していた、
あは、
おっかは、2誌、
お姉ぃは・・・・・・・・・・立ち読み
大きい声では言えないよね、

おっかも、ニノくんの「疲れたら・・・・・」
はい、がんばってついて行くよ、
さとっち、
そう、ニノくんじゃないとこがいい、

では、また遊びに来ますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/04/15 06:44 [ 編集 ]

むーんくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、こんばんは。
お久しぶりですね^^
テレビ誌、2冊買ったんですね~。私は、智祭り中なので、もう、見境なく買っちゃってます(笑)
やっぱり、ニノのCM、ついつい答えてしまいますよね。
また、お待ちしてます~♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/15 19:11 [ 編集 ]

オトナ買い!!
こんばんは。ゆっきぃさん、大人買いしましたね!水曜日、コンビニ行ったら、ぴあとライフしかなくて。土曜日に本屋さんでチェックしてきます。ガイド買ってる方が多いみたいです、私の周りは。

明日、汐留行きたかったけど、雨だし寒いから、次女連れてはいけないので諦めました。さとしくんに会いたかったなぁ・・・。テレビ越しに次女とさとしくんー!おおのくんー!!と叫んで盛り上がります。

次女もすっかり怪物くんにはまり、カーイカイカイ♪をよく歌ってます。

ウエコママ URL | 2010/04/15 20:43 [ 編集 ]

こんばんは♪
お久しぶりです。。。
昨日 私も 同じく 全買いしちゃいました。

だけど、、、
昨日は 精神的ダメージが酷くて 読む気力もなく、、、
今日も まだ読めていません。
本屋さんで ペラペラチェックのみです。

雑誌の 智くん特集 次から次だから
最近 段々と 感覚が麻痺してきちゃいましたよ。
どれも良くて 選べないじゃん? 
だから 買っちゃう。。。

ニノちゃんのCM。。。
思わず 答えちゃいますよね~
分かるわ~~~ いっしょ いっしょ♪

mayu URL | 2010/04/15 20:48 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん こんばんは
ご無沙汰しております<(_ _)>

ゆっきぃちゃん TV誌全買いしたんだぁ(^O^)
ワタシは購入の決め手なく
まだ購入してません(>_<)

なにかは買おうと思っているけどねぇ(苦笑)



今、嵐ちゃん見ながらコメント書いてます。
紳助さんのコーナー長い(>_<)
見ながら紳助さんのトークどうやって編集しよう?なんて思ってるの。

お互い編集頑張ろうね(^_-)-☆

kosuya URL | 2010/04/15 22:10 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは~☆
大人買い、しちゃいました(笑)
ガイドは、嵐便も載ってますもんね^^
明日、私も行きたかったな~。っていうか、その前に、番宣のことすっかり忘れてて、全然休みとってなかったので、録画も危ういです><今日は、なんとか乗り切ったんですけどね。

ゆっきぃ URL | 2010/04/15 23:09 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、こんばんは~☆
おお、mayuさんも全買いしちゃいました?もう、智祭り中だから、仕方ないですよね(笑)
とりあえず、表紙だったら、もう買うしかない!!って、なっちゃいますよね。
やっぱり、ニノのCM、答えちゃうよね。なんか、同じで嬉しいです♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/15 23:17 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんばんは☆
私は、今智祭りで、麻痺してるから、「もう、かっちゃえ~!!」ってなってるけど、「これ!!」って思わない、決め手がないときは、買いたいときのために、お金を取っておいたほうが、いいよね^^翔くん祭り、相葉ちゃん祭りは、結構頻繁にやってくるしね。

うん、うん、紳助さんのトーク、なが~い!
やっぱり、ゲスト向きでは、ないのかもね・・・。
こすちゃんは、バンバン切っちゃうのかな?

ゆっきぃ URL | 2010/04/15 23:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/157-5ed12eac


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
