嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


わがままプリンス参上!

昨日、今日と、疲れた~!!
智くん、そして全国のサトシックのみなさん、お疲れ様~!!!

毎日、編集作業に明け暮れてますか?

もう、ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ・・・・。
なんとか、着いていけてる、私?

とりあえず、CM切って、編集して、DVDの容量を空けては、録画のくりかえし。
正直なところ、じっくり、ゆっくり、智くんを堪能できてませんが(笑)

やっと、待ちに待った『怪物くん!』

わがままプリンス、かわいいよ~
番宣から、かわいいのはわかってるんだけど、物語の中だと、かわいさが倍増!

怪物くん、たのしく見れました。
ドラマが決まったときは、また智くんの演技が見れる嬉しさと同時に、
『怪物くん????』大丈夫?っていうか、どうなるんだろうという気持ちも、正直あった。

でも、完全にあなた、怪物くんです!
怪物くんは、大野 智、あなたしかいない~!!

息子も、めちゃくちゃ笑って、楽しんでました♪

あの、わがままっぷりが、かわいくってねぇ(笑)
来週も、めちゃくちゃ楽しみです♪

で、待ってました嵐伝!

ここから、辛口です。(辛口が苦手な方は、ご注意を!)


ごめんなさい。
『嵐にしやがれ!』が、ものすごく不安になってきました。

今日の、嵐伝のスタッフさんが、新番組のスタッフさんですよね・・・・。

不安。不安。不安。

あのねぇ、あんなにCMに入るたびに、番宣いらないんですよ!
その時間を、もっと嵐エピソード、聞きたかったんですけど。

エピソードも、映像も、全部知ってるのは、まあ、仕方ない。
きっと、嵐さんを知らない方々へ、嵐さんをもっと知ってもらう番組だもんね。
そうだ、そういうことだ。

ただ、ちょっと、期待しすぎだったのかなぁ。
嵐さんたちは、面白かったよ。
なにも、かわらない。
いつもの、嵐さんたちがそこにいたと思う。

ただ、どうしても、宿題くんのスタッフなら、こんな作り方してないだろうな~って、
どうしても、頭をよぎってしまう。

これは、嵐FANじゃない方は、楽しめたのかな~?
私の正直な感想は、とにかく、CMのたんびに番宣が、うっとうしくて仕方がなかった。
嵐さんが、こんなに大好きなのに、そう思うって、一般の方は、もっとうっとうしくないの?

人気のあるうちに、使えるだけ使って、いらなくなったらポイってされちゃいそう。

でも、翔くんが、「不安」って言ったことが、救いだったかな。
嵐さんたちも、そう思っているんだ。

この不安が、いらぬ心配だったことを願って、来週を楽しみに・・・。

でも、『MONSTER』めちゃくちゃかっこよかったよ~!!
即効リピしたかったけど、今日1日テレビ権を握らせてもらってたので、
主人にリモコンを譲りました。

はやく、もう一回見たいよ~。
『嵐にしやがれ!』ぜひ、毎週歌コーナーを作ってください!!

PVは、もちろん踊ってるのかな?

ということで、珍しく毒を吐いてしまいましたが、
これが、正直な感想なので、書いちゃいました。




いつも、拍手やコメントありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんにちは^^
お久しぶりです。

編集作業に明け暮れるサトシックです(笑)
「怪物くん」かわいかったですね~!!
正直「どうなるのかな~」と、
不安と緊張でドラマを見たんですが、
吹き飛ばされました!

「嵐伝」については、同感です~。
嵐FAN視点で見るからでしょうかね・・・
嵐のみんなが面白いだけに、残念な部分も否めませんでした^^;
せめて、もっと日テレ独自の映像も欲しかったです。

私も、嵐の勢いがスゴイ中で、
「嵐を出しとけばいい」みたいな製作者側の意図があるのかな~とか、いろいろ思ってしまって・・・。
度重なる予告は、確かにうっとうしかったです。
ほんと、いらぬ心配になりますように・・・!

「Monster」カッコよかったですね!
リピしましたよ~!
「truth」を思い出したり・・・。
何より大野くんのソロに目が釘付けに・・・♪

発売、いまから楽しみです!

ではまた来ます^^/





ayaka URL | 2010/04/18 10:13 [ 編集 ]

アラシゴト祭り
こんにちは。金土曜日と堪能できましたね。金曜日は次女とテレビ前に正座して、大野くーん♡♡♡でしたよ。予定としては汐留に行ってキャーン!とお友達ママと叫んでるはずだったんだけど、あの雨じゃねぇ。土曜日も寒いし雨すごいしで、テレビ前で(布団中から観てました)応援してました。次女も大野くんだ!と目覚めよすぎでしたが。
どうぶつえんでのチュー相手発言に即立候補してましたけど・・・。来週ビールトリオのどうぶつえんにかなり萌えそうですね。
怪物くん、長女が期待以上にはまってしまいました。智くん版カーイカイカイ♪も聴けたし、萌えポイントありすぎるし、楽しめました。
嵐伝は・・・ゆっきぃさんと似た感想を持ちました。嵐ちゃんたちの良さを発揮してくれるように願うばかりですね。見届けるしかないかな?Monsterのサトシソロは最高でした!!今夜リピしまくろうっと。

先程オリスタゲットしてきました。智くん、チョーかわいいですね!!斗真くんアンアン、翔くんほど翔撃シーンはなかったかなぁ?(翔くんで慣れた??)来週予告ページの智くんショットもかわいかったです!!

大作戦にて私、サトシック決定しそうですね、ハイ。
抜け出せないかも・・・智潤の潤番になりそう・・。

ウエコママ URL | 2010/04/18 15:43 [ 編集 ]


こんばんわ。
嵐伝・・・ほんっとに同感です。
新番組にとても不安を感じましたよ~。
日テレ独自の映像・・とかなんとか言ってたから
期待してしまいましたよ・・・。
もっともっと色々な映像とかエピソードもってるでしょうに。

大丈夫なんでしょうか・・【嵐にしやがれ】・・。

ぷりしら URL | 2010/04/18 22:37 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、お久しぶり~♪
はは、ayakaさんも編集作業に追われてるんですね~。
もう、次から次へと番組があるので、ほんと大変ですよね。
嬉しいけど。

嵐伝、ayakaさんも同じように思われたんですね~。
よかった、私だけじゃなかった^^
そうそう、同時の映像が欲しかったよね。ほとんどが、DVDからの映像でしたよね。
あれから、CM、番宣を編集して見たら、全然よかったです。
多分、私の見たことない、聞いたことないことが見れるんだという、期待が大きすぎたんでしょうね・・・。
だから、編集後、見たらなかなか面白かったです。
それだけに、何度も挟む番宣部分が、残念な感じですよね~。

歌は、もう何回リピったかわかんないくらい^^
めちゃくちゃ、かっこいいですよね~。私も、truth見たくなりました(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/04/18 23:08 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは☆
汐留に行かれたかたのブログ見ましたけど、寒くて大変だったみたいですね~。
嵐伝は、同じような感想をもたれたんですね。
あれから、CM番宣を切ってもう一度みたら、けっこう面白かったです。
内容を、分かってみてるからかな?
来週は、私たちの不安を打ち消してくれることを、願いましょう^^

私も、オリスタ買いました。智くんが、アップの写真が、たまんないです~♪
おお、サトシック重症化さらに加速してますねi-278

ゆっきぃ URL | 2010/04/18 23:12 [ 編集 ]

ぷりしらさんへ
ぷりしらさん、こんばんは~。
やっぱり、嵐伝、不安に感じましたか。
嵐FANとしては、期待が大きすぎたんでしょうかね?
そうそう、日テレ独自の映像、これにかなりの期待値があがってたのかも。
ふたを開けてみたら、ほとんどDVD映像だったっていうのがね・・・。

とにかく、来週この不安を吹き飛ばしてくれる番組になってくれてるといいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/04/18 23:15 [ 編集 ]

拍手コメのでこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは。
う~ん、ちょっと残念な感じでしたよね~。
やっぱり、期待しすぎてたんでしょうね・・・。
あれから、編集してみたら、結構楽しめました。
新しい映像や、話はないと分かってみてるからかな?
とりあえず、来週みてみないとなんともわかんないですけど、楽しい番組になっててくれるといいですね。
宿題くんへの愛着がありすぎるのかな?

ゆっきぃ URL | 2010/04/18 23:18 [ 編集 ]

拍手コメのReyさんへ
Reyさん、いらっしゃいませ~♪
ブログ、読んでくださってるんですね~。とっても、嬉しいです♪
怪物くんは、めちゃくちゃ楽しかったですよね~。もう、早くも来週が待ち遠しいですもんね。

嵐伝は、同じように思いましたか。
私は、知らず知らずのうちに、怪物くんよりも嵐伝の方が、期待してたみたいで、余計に残念に感じたみたいです。(怪物くんは、番宣で、もう楽しいのはわかってましたしね)
編集して、冷静にみると、楽しかったです。
なので、余計に残念な感じですよね~。
来週は、そんな心配を吹き飛ばして欲しいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/04/18 23:24 [ 編集 ]

カワイスギル智くん☆
ゆっきぃちゃーーん
怪物智くん♪もーー可愛かったねぇぇ(*^m^*) ムフッ
アイバカの私がこれだけデレデレなんだから、
ゆっきぃちゃんはたまらんでしょー!!
おまけにもんすたー@智ソロの美声にこれまたむふふ~
今頃ゆっくりリピできてるかな???
とろけちゃってない~~?むふ

嵐伝は・・・なんか期待ハズレだったよねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント番宣多すぎーー!!!
で、結局初回のゲストもネタバレだったし!!
(私見ないつもりで楽しみにしてたのにぃー・・・)
あの時間にもっと秘蔵映像を!っていうゆっきぃちゃん。
それ正論よーー!!!!

それにしても智くんがカワイスギル~☆(笑)
志村ZOOでの智くんにも癒されました

leaf** URL | 2010/04/19 00:29 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおおの☆
幸せな週末でしたね♪
月曜になると、宿題くんを思い出す私です(^_^;)
編集作業、私もほんと必死でした!

怪物くんの大ちゃんに萌まくりでした(^^♪
かわいくて、イメージピッタリで、
毎週、楽しみでしかたがないですね☆

歌のコーナーイイですね~
ホント、毎週、最後は歌と踊りコーナーを、
私もぜひ♪してほしぃ~です(^▽^)

Kruby URL | 2010/04/19 18:21 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば☆
あら、leaf**ちゃんも、デレデレしちゃった?
怪物くん、かわいすぎるもんね(笑)
もう、MONSTER何回リピたか分かりません。
智くんのソロが、もうクラクラする~(≧∇≦)キャー♪
相葉ちゃんも、今の髪型いいよね^^やっぱり、ちょっと短めのほうが、好きだな~。

ははは、嵐伝は、やっぱりそう思ったよね。
まあ、期待しすぎちゃったところもあるので、初回はあまり期待せずに、見たいと思います。

ゆっきぃ URL | 2010/04/20 19:07 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
智くん、絶好超超で、かわいすぎますよね~。
もう、どうしていいかわかんないくらい(笑)萌えまくり~♪
やっと、編集作業も、ひと段落しましたね~。

本当に、歌とダンスのコーナー欲しいですよね。
なんとか、ならないかな?

ゆっきぃ URL | 2010/04/20 19:10 [ 編集 ]


あれ、コメントしてなかった^^;

いや~~~、怪物くんはもうバッチリ!!
ほんと、大野智、あなたしかいませ~~~ん!
私はとっても楽しめたよ~~~~^^

次回も楽しみです。

土日は怪物くんとMonsterを
何度も何度もリピしていて・・・もう口開きっぱなしでしたわ・・・素敵すぎる~~~

嵐伝についてはもう、なんと言っていいやら。
ま、予告段階だもんね。どこまでも変わらない
嵐さんを応援しましょ~

おみおみ URL | 2010/04/20 23:20 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんさとし♪
智くん、めちゃくちゃかわいかったね~。私は、MONSTERは、軽く30回はリピした気がする。
30回じゃ、もしかしてまだまだ少ないほう??(笑)
そのたびに、智くんのかっこいいオーラにクラクラしちゃってます。
そして、息子はというと、「か~いかいかい♪」って智くんが歌ってるところを、そこだけひたすらリピート。2人でそんなことやってるもんだから、主人がもう怪物くんに飽きてきたようです・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

嵐にしやがれ、とりあえず、みてみないとね^^

ゆっきぃ URL | 2010/04/21 00:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/22 19:52 [ 編集 ]

お疲れさまです
ゆっきぃちゃん、こんおーの☆
日々ほんとにお疲れさまです。
編集大変だよねぇ、わたしも正直じっくりは堪能できてないよ。
だって他にも雑誌とかいろいろあるもんね。
終わって落ちついたら(そうさせてくれれば 苦笑)
ゆっくり見ようかな。

嵐伝は既出の内容が多かったしね、宣伝もすごかった。
これはもうずっとだね。過多な気がわたしもしてます。
Monsterかっこよかったー!背筋がぞくぞくしちゃった。
歌コーナー、わたしも大賛成。いいと思うけどなぁ。

tashkitty URL | 2010/04/23 18:45 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、お久しぶり~

いよいよ第2話ですねぇ~もう~第1話でかなり萌え~♪だったので、早く2話も見たくって。
だってあのわがままな王子が、「ありがとう」と言われた時のちょっと嬉しそうな表情とか...最高でしょ!大野智!
ちょっとべらんめー調のセリフも異常に声張っててさすが!だと思いました。

しやがれの方はワタシも超不安ですが^^;;;この心配が不必要だったと思える番組であることを願ってます!

さーて、夜に向けて、家事をかたづけなくては!(笑)

ライム URL | 2010/04/24 11:34 [ 編集 ]

秘コメのNさんへ
こんばんは~☆
息子さん、体調よくなってよかったですね^^
おお!汐留行かれたんですね~。いいな♪
あの、ボールペンも、めちゃくちゃかわいいですよね!

ゆっきぃ URL | 2010/04/25 19:36 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんおおの♪
ははは、また編集がたまってますよ~(汗)そうそう、テレビだけ追っかけてればいい訳じゃないもんね・・・。
私も、これから、ゆっくりひとつずつ見たいと思います^^

MONSTER、何回みても、かこいいね!もう、分かっているのに、毎回クラクラきちゃう(笑)
背筋がゾクゾクしちゃうって、すごく分かるなぁ。

ゆっきぃ URL | 2010/04/25 19:39 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんばんは~☆

2話、見ました?めちゃくちゃ、楽しかったですね♪
そうそう、べらんめぇ調のセリフ!怪物くん智は、いつもの智くんとは全然違って、わがままだけど、めちゃんこかわいいですよね~♪
そして、道徳的って言ってたのがすごく分かる。子供にぜひ、見て欲しいって感じ!
しやがれは、本編は、大爆笑でした!
また、感想書きたいと思います。

ゆっきぃ URL | 2010/04/25 19:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/159-895a8f49


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
