嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宿題くん!!

昨日も、笑かしてくれましたね~。櫻井画伯!
サイの絵、かなり面白かったです。
それにしても、小倉さんの象は、櫻井画伯と張り合ってましたね~。
というか、それ以上かも。普通、耳が大きいのとかも、書くよね、象だったら。
智くんは、やっぱりどんなときも、丁寧に書くな~。
『エイ』が、すごくかわいかったです。

そうそう、『カレーパン』智。
完全に見た目からでしたね。でも、なんかちょっと分かる・・・(≧m≦)
ニノの『早退』とか翔くんの『説明』とか、これも、なんとなく分かる~。
相葉ちゃんと潤くんは、『ボーダー』でまとめられちゃったけど。

今日の日直の智くん。
むかついた顔が、中学生みたいで、かわいかったな
ぎこちない進行も、智くんらしくて、良かったですよ~(*^-^)
日直だけど、率先して食べてるし。

それから、翔くんがカレーの説明してるとこ。
クイズショウの曲とエコーをかけて、まさにクイズショウチックにしてくれてるところが、
宿題くんスタッフさんのいいところですよね。
翔くん、頑張って説明してたしね。

そして、やっぱりやってくれました、ミラクル相葉ちゃん。
有吉さんの大技芸を、すんなりやってのけてしまって。
あれって、そんなに大変じゃないのかな??とちょっと思っちゃいましたが、
スタッフ日記によると、スタッフさんたちがやったら、出来なかったそうですね。
あんなこと出来る人が、たまたまここに2人いたと。

すごいな~、相葉ちゃん。本当に、ミラクルです!!

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


宿題くん、最高でしたね♪
ぎこちなくてたどたどしいけど、大野君の日直大好きです(笑)
相葉ちゃんが「みんな簡単だよ~」とか言ってたから本当にそうなのかな、と思ってたけれどやっぱり難しいことなんですね。
すごいですね、2人とも。

ところで、もし良かったらリンク入れてもよろしいですか??

また来ますね♪

ayaka URL | 2009/05/19 14:46 [ 編集 ]

ayakaさんへ
宿題くんは、安心して楽しめますよね♪
そうそう、相葉ちゃんが簡単にやってのけたから、みんな出来るのかと思っちゃいましたね~。
ぜひ、リンクお願いします♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/19 21:14 [ 編集 ]


こんさとし☆

櫻井画伯。相変わらずご健在で(笑)
サイの絵もひどかったですが、牛が・・びっくりしました!
翔ちゃんかわいいなぁ。

智くんの日直、久しぶり~♪
テンションあがりましたよ。
横で寄り添ってるニノちゃんがまたかわいくて(*≧∇≦)

相葉ちゃんはホントにミラクル男ですね~。見事!

今週もとっても楽しかったです☆

tashkitty URL | 2009/05/19 22:03 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
すっかり、翔くんの牛の事、書き忘れてましたよ~。
あれは、びっくりです。牛に比べたら、サイは角があるぶん、まだマシのような気すらしてきました・・・(^▽^;)

智くんの日直、智くんらしさが出て、かわいかったですよね。
ニノも、すかさずフォローしてくれるし、ほんと仲が良いですね~。

宿題くんは、いつも楽しいですけど、昨日は盛りだくさんで、さらに楽しかったです♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/19 23:55 [ 編集 ]


こんにちは^^

櫻井画伯健在で嬉しかった。サイと牛がもう最高でしたね~!
智くんの日直は、ほんと、ぎこちないけど、らしいですよね!ああいう進行も楽しいな~って思えるし、何よりニノちゃんのフォローが優しいしね~。宿題くんは本当、愛あふれる番組ですね!!
楽しかったです!

おみおみ URL | 2009/05/20 11:50 [ 編集 ]

おみおみさんへ
こんにちは(^-^*)/
やっぱり、櫻井画伯については、触れずにはいられませんよね。
かの有名なトトロに続いての、傑作かもしれませんね、特に『牛!!』。

智くんは、どうしてあんなにかわいいんでしょうね~。
ニノのフォローも、優しいし、さっきまたリピってたら、全員が(オグさんまでもが)が、ぎこちない日直さんを助けてくれてるんですね~。1回目は、智くんにばっかり気が行って、細かいところまで、気づけなかったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
昨日は、いつもにまして、智くんへのみんなの愛情が、感じられましたね(*^▽^*)

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/20 12:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/16-2d258883


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
