嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


怪物くんにしやがれ!!

このところ、全くアラシゴトについて行けてない気がする、ゆっきぃです。

『春の日テレ×嵐大作戦!』も、なんとか無事に終わりましたね~♪

またまた、全国の嵐ファンのみなさま、お疲れ様でした~。

テレビを追うだけでも、大変なのに、雑誌もねぇ・・・・。
あ~忙しい

この忙しさからの開放感と、やっぱり嵐ゴトが少なくなることに、
淋しさを感じちゃったり。

いやいや、通常営業に戻るだけですよ~。
そうそう、そうなんだけど、
毎朝のズームで、嵐さんに会えるこの1週間は、なんて幸せだったのでしょう。
ちょっと、贅沢になっちゃったかな?


怪物くん2話、見ました!




やっぱり、プリンス智は、かわゆすなぁ
なんて、ラブリー

今回は、「お金」がテーマってことで、
結構深かったですね~。
息子も、すごく楽しんでみてたし、お金のこと、ちょっとは分かってくれたんじゃないかな?
ぜひぜひ、子供に見せたい番組。

そうそう、今日の読売新聞にも、書いてありました。

道徳的内容に共感

「放送塔から」って欄に載ってたんですが、
「子供に安心して見せられる数少ないドラマだと思った」という投稿もあったそうです。
なんか、とっても、嬉しいですね~♪
智くんが、テーマがしっかりしてて、道徳的ってしきりに言ってましたもんね。

少しづつ、成長していく怪物くんの今後が楽しみです♪


さて、噂の「嵐にしやがれ!」

蓋を開けてみれば、大笑い!!
かなり、面白かった~。
なんか、本当に何も知らないでやっている、
嵐さんたちが、すごく新鮮でしたね~。

智くんのMCも、頑張ってたよね^^
それにしても、正直上田さんの司会は、私はあまり好きじゃないんだけど、
さすが、プロなんだな~って、初めて感心しちゃいました。
やっぱり、いろいろ考えてるんだね。(当たり前かぁ)

MC翔くんだったら、結構いけんたんじゃないの?
翔くんは、うんちく担当って感じないよね(笑)

まあ、嵐は、嵐5人の空気で、ちゃんと回せると思うんだけど、
昨日の役割り分担が、難しいかったよね。

本編が、めちゃくちゃ面白かっただけに、やっぱりCM入りが残念で仕方ないけど、
もお、TV局側の問題なんでしょう。仕方ないと思うことにしました。


ところで、気がつけば、1週間も更新してなかった。

この1週間。

cutを買いに行ったら、売り切れてて、相当焦って、やっと手に入れたことや、

anan表紙の前髪下ろし智くんをみて、(≧∇≦)キャー♪ってなったと思ったら、
ウインク智とコンビにで遭遇した瞬間、フリーズ・・・・してしまったこと。

「年会費はらってね~」と振込み票とともに、会報が届いたこと。
翔くんの百問百答が、かなり面白かったなぁ。
私の密かなツボは、『チカヅキタイ』です(笑)

とまあ、いろいろあった1週間ですが、ここからちょっと、ワタクシゴト。


ここ1週間、毎晩深夜まで、PCとにらめっこしてました。
PCって、ほんと難しい・・・。
あんまり、得意なほうじゃないので、
急に、リッピングエラーとかなっちゃって、検索しては、試して、
ダメで・・・、また検索。の繰り返し。

はぁ、エラーメッセージとか、全部日本語化してくれよ!
とまあ、いろいろやったけど、結局解決せず><
PC、いろいろできて便利だけど、難しいんだよなぁ・・・・。

ちなみに、昨日(4/24)は、息子の6歳の誕生日でした。(あれ、もう日付かわった?)

ケーキ作って、いざ焼こうとしたら、オーブンのスイッチ入んなくって焦って、
冷静になってよく考えたら、単に何分焼くか入力してないだけだった。

買い物行って、「ロウソクなかったら、完全に泣くな」と思って、
わざわざレジに行くのを引き返して、かごに入れたのに、
家に着いたら、袋に入ってなかった。
結局、大泣きされて、一人、また買いにいったのでした・・・。

そんな、息子の誕生日。
ちょっと、疲れました(笑)

もう、6歳って、早いね。
来年は、小学生だなんて。

いつまで、ぽっぺたぷっくりなんだろう・・・(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おめでとうございます!!!
こんばんは。王子さま、お誕生日おめでとうございます!ゆっきぃさんも来年からは楽になりますよぉ。来春次女もめでたく幼稚園入園できれば、私もフリーになりますよぉ。

cut売り切れもあるんですか??すごいなぁ。まだ智くんの部分しか読んでません。連休中にでも対談とか読みたいなぁ。明日はモアですよぉ。子供送り出ししたらコンビニ行かなくちゃ!アンアンのウインクサトシを待ち受けにしてますが、毎日ニヤニヤしちゃいます♪

長女も怪物くん、毎回楽しみにしてます。考えさせられる部分もあるけど、気を張ってみなくてもいいから楽にゆったりと観れますよね。ちょこちょこ萌えツボがあるし。

ウエコママ URL | 2010/04/26 19:10 [ 編集 ]


ゆっきいさん、お久しぶりです!!いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

プリンス智♪も~かわいすぎですね!(^^)!ずーっと智オンパレードだったのでちょっとさみしい今日この頃です(*^_^*)

嵐にしやがれもどうなるんだろうって思ってたけど面白かったですね☆☆私も大爆笑でした(^o^)/

ゆっきいさんの息子さん、24日が誕生日だったんですね!実はうちの娘も25日が誕生日で6歳になりました♪同じ歳で誕生日一日違いなんてすごい偶然ですね!びっくりして思わずコメントしちゃいました☆☆

ともみ URL | 2010/04/26 20:05 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!子供が大きくなるのって、ホント早いですね~^^

cut、そうなんですよ!TUTAYAだから、いっぱい置いてあると思ったら、全然なくって、相当あせりましたよ(汗)手に入ったから、よかったです^^
MOREすっかり忘れてたので、書いてくれてよかった~!買ってきましたよ♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/27 22:54 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、お久しぶりです~♪
いえいえ、私も読み逃げで、ごめんなさいね^^

ともみさんの娘ちゃん、1日違いなの??え~!!なんか、めちゃくちゃ嬉しいな♪
同じころ、出産入院してたんですね~^^ホント、びっくり!!
6歳になったんだな~って思うと、結構大きくなったもんだ!とあらためて感じてます^^

ゆっきぃ URL | 2010/04/27 23:00 [ 編集 ]

拍手コメのすまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは。
拍手コメントありがとうございます^^
なかなか、子供に道徳的なことを教える番組ってないので、すごく貴重ですよね。
しかも、それを大好きな智くんが主演してるなんて、嬉しい限りです♪

ゆっきぃ URL | 2010/04/29 10:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/160-b42fafb7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
