嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


嵐ちゃん&ブログ1周年!

嵐ちゃん、大笑いさせていただきました^^

マネキンファイブ特別編。

ああやって、嵐さんたちが、お店で洋服を選ぶ姿がみれるのって、
なんか、嬉しいですね♪

選び方も、それぞれの個性がでてて(笑)

翔くんのたくさんの袋を抱えて、うろうろしている姿。
すごく、翔くんらしいね~。
なかなか、決まらない感じ。

そして、ひらめいたのが、『相葉雅紀偽造服!』って(*≧m≦*)ププッ
もぉ、面白ぎるよ~!!
でも、その作戦、まんまと成功してたね。スゴイ!

ニノの残り30分で、決めていくところなんか、圧巻!
ほんと、すごいわ~。
あれだけ、遊んでたのに、ちゃんとインプットされてるんだね。
あの、バッサバッサ、パンツを見てる姿が、なんかめちゃくちゃかっこいい~

相葉ちゃんと、潤くん。
シャツとシャツ重ねちゃってるのかぶっちゃって、確認してるところが、
なんか、かわいかったなぁ。
相葉ちゃんの探しかたも、すごくぽいよね。
潤くんも、翔くんのように、袋をたくさん下げて歩いてたね、そういえば(笑)

で、智くん。
洋服選びよりも、アウトドアショップで、すご~く楽しそうな顔してみてるのが、
見てるこっちも、楽しくなっちゃう。
寝袋?に入って、チャック閉めてもらうとこなんて、もお、たまんないよ(≧∇≦)
クーラーBOX見てる顔とかね^^
そして、まるごとマネキンこーでを、もらっちゃうとは!
潤くんに、注意されても、そこは貫いちゃうっていうね(笑)

その結果、堂々の1位ですよ~!
はい。私も、智くん1位です^^
あの、選ばれたときの、喜びようが、面白かったですね~♪
代わり様といったら、スゴイ。
あの、お口をとんがらかせて、チョッキをクィックィッってしてるのが、かわいいよぉ~

私の2位は、ニノでしたが、世間の結果は翔くんってことで。
翔くんの『相葉雅紀偽造』作戦が、まんまと項を奏しましたね。
完全に、相葉丈にまどわされた方も、多かったみたい(笑)
嬉しすぎて、足つっちゃうところが、かわいいよ、翔くん♪

3位は、ニノ。
コートが、ちょっと重めだったのかな?
でも、デートするんだったら、いいと思うけどな。
オリジナルでは、1位ってことで(笑)

4位、相葉ちゃん。
5位、潤くん。

私は、思います。
この2人のこーでは、本人が着てナンボなんですよ~

相葉こーでは、相葉ちゃんだから似合うんだよ!
だから、相葉ちゃんの写真に洋服着せての投票だったら、1位だったかも。

潤くんもね、潤くんだから、蝶ネクタイかわいいんだもん。
ただのマネキンが着てたら、だれだって『軽部さん?』って思っちゃうよね。
でも、しょうがない。あれで、ふつーの彼がデートに着たら、
多分、帰っちゃうわ、私。

でもね、潤くんトラック、かわいいよ!
ピンク、似合ってるよ。ラブリーだわ^^
明日から、都内の人は、見かけるかもね。いいな♪
(ところで、なぜにカメラマンさんは、着ぐるみ?)

ということで、大笑いさせてもらった、ひみつの嵐ちゃんでした♪




ここからは、私ゴトです。
今日で、ブログ始めて、1年がたちました。

こんな幼稚な文章でも、読んでくださる方がいて、
びっくりすると共に、すごく嬉しく思っています。

私の嵐さんハマリ度は、ブログを始めてから急速に、加速しました。
正直、1年前には、今の私は、全く想像できなかったですね。

ということで、この1年の成果を。

まずは、嵐さん録画DVD 60枚。

買った雑誌 122冊(大野祭りにつき、ここ1ヶ月だけで20冊)

嵐さんに費やした金額 102,493円(密かに嵐家計簿つけてます

念願の嵐会参加などなど・・・


こうやって、書いてみると、我ながらスゴイなぁ(苦笑)
じゅ、10万円って
雑誌なんて、それ以前は、年1、2冊買うか買わないかだったような・・・。
録画も、どんなに気に入ったドラマでも、保存してない派だったし。

人って、かわるもんだね。

でもね、お金には変えられないものを、
沢山、嵐さんにもらってます。

疲れてるときは、嵐さんを見れば癒されるし、
テンション下がってるときは、元気になれる。
それに、どれだけ助けられたことか。

そして、沢山の嵐友さんと、出会うことができた。


どうも、大野くんが気になる。
大野くんに、トキメイテルよね、私。
そう思いながらも、「30過ぎて、ジャニーズファンって、ないない!」って、
しばらく、自分の気持ちに抵抗していた日々。

そして、「大野くんが、好き!そして、嵐も好き!」と自覚してからも、
みんなのブログを読んで、一人PCの前で、
ただただ頷いていたあの頃。

思い切って一歩踏み出して、ブログを始めた。

そしたら、すご~く、世界が広がった!!!!

そして、ここへ来てくれるみなさんと、繋がることが出来た。
それは、みなんさんが、ここに来てくれたから。
本当に、ありがとうございます。


もう、ブログを始めて、人生変わったといっても、過言ではありません!

こんな私のブログですが、これからも、遊びにきてもらえると嬉しいです♪
今後とも、よろしくお願いします!


長々と、最後まで読んでくださり、ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

私もトキメイています
はじめまして
大野君にトキメイている50代主婦です宜しくお願いします。

歳なんて関係ないですよね(キッパリ)旦那様が居ようと、子供が居ようと、孫が居ようと(私のことです)
『好き』なものは『好き』なんですものね堂々としておきましょう。

マネキンをそのままであろうが
関係ないんですよ
本人が選んで
一位獲得しちゃったんですから
それにしても細いなあ大野君
でも、腕はあれですから(ドキッ)
腕捲り、大野君がするとドキッとするのは何故?

お顔もとっても綺麗特に横顔が
俯いたお顔も綺麗
大野君が最下位に
ならない理由は
カッコ付けず
自然な感じの
コーディネートが
いいんでしょうね
私的には、見るからにカッコつけている人間(服装も含む)はうけつけないので(誰とは言えませんが)
その点大野君は
自然だから大好きなんですよね。

西川先生もなんやかんや言いつつも
結局大野君を
一位に選んでいましたし、吉川ひなのちゃん(ドラマで共演あり)も

衣装を選んでいる
大野君男らしくて
二宮君からスカートを薦められちゃってるし
似合うにちがいない女装した大野君
観て見たいなあ
値段に反応って笑
文章が苦手な私のコメント
失礼しました。

あんこ URL | 2010/04/30 12:58 [ 編集 ]

おめでとうございます
こんにちは。昨日、無事嵐会開催できました。みなさん優しくて楽しいひと時が過ごせました。次回はゆっきぃさんもいかがですか??

祝1周年、おめでとうございまーす!!!これからも応援させてくださいね!!

マネキンコーデ、智くん1位でした!シンプルスタイル、大好きですもん♪2位は相葉ちゃんだなぁ!!

今朝、アクトミニ着でした。パラパラ見ましたが、サトシ、かわいいー!!って叫んじゃいましたよぉ。

ウエコママ URL | 2010/04/30 16:42 [ 編集 ]

ほんわか~
はじめまして。
ブログ、1周年、おめでとうございます。

マネキンの智クン、かっこよかったですよね~。堂々の1位!!!私も、チョッキクイックイッのあのチューのお口がかわいくてかわいくて。

選び方も男らしくさっさか決めちゃって、なんて大ちゃんらしい。アウトドアショップで遊ぶほんわかぶり、自然体でしたね~。

智クンはホントに見る人を幸せにしてくれますね。

すまいる URL | 2010/04/30 22:06 [ 編集 ]

祝☆
ブログ開設一周年おめでとう!
私もブログをきっかけに世界が広がった一人。
本当にすごいよね、ブログ効果って。
私とゆっきぃちゃんの出会いもそうだもんね。
これからもお互い楽しく続けようね!!
そして智くんの一抜けもおめでとう!
あの智くん、すっごく可愛かったよね~。
潤くんがやたらと突っ込んでたけど、あれはあれで愛情表現だから(笑)
今日は嵐友ちゃんからあのデコバスの写メをもらって幸せ☆潤くんかわいい!
ゆっきぃちゃんもいる???おすそ分けするよ?メールしてね!

meg URL | 2010/04/30 22:40 [ 編集 ]

おめでとうございます
マネキン、おもしろかったですね。
智くん、とっても似合ってたし^^

私、なんかお兄さんチームのハイタッチの後に、手をからめてたトコに萌えちゃってます。
何回もリピしましたw

また遊びにきま~す。


Rey URL | 2010/04/30 23:18 [ 編集 ]

祝一周年♪♪♪
ブログ 一周年 おめでとうございます♪♪♪
パチ パチ パチ~♪

DVD & 雑誌の数 凄いザンス!!!
嵐家計簿とは これまた GOOD IDEAザンス♪
金額が怖いけど、、、 私も 真似てみようかしら?

雑誌買わない DVD保存しない というところ
私も ちょいと前までは 全く同じだったわ。。。
 
でも 今は、、、 WSまで追いかけてるわよ~
凄い勢いで雑誌&DVDが増えてま~す♪
ほんっと 人って 変わるのね~

一歩踏み出す勇気を 智くんにもらってから
人生明るくなり、、、 ブログを始め、、、
そして ゆっきぃさんとも 出会えた♪ 

私の方こそ 貴重で心地よい場所を作ってくれて 
本当に有難う♪
これからも つながっていたいです♪ 
ヨロシクね♪ また 遊びに来ます♪

mayu URL | 2010/05/01 01:30 [ 編集 ]

おめでとう!
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

嵐ちゃんはおもしろかったね~!
やっぱロケは良いですよ!
大野くんの即決ぶりがカッコよすぎた~。

そして、ブログ一周年おめでとー!
私もありがとうです。このブログのおかげで、ゆっきぃちゃんと知りあうことが出来ました。
これからもよろしくです~。
それにしても、ゆっきぃちゃん、雑誌の冊数と金額計算したの?
改めて計算するとすごい~!

マドリ URL | 2010/05/02 03:13 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん開設一周年おめでとございます~

自分だけの思いを、こうやって綴ることによって、共感する人が出てきて・・・って、大好きな嵐さんのことがさらに色濃くなっていきますよね。
そんなすてきなひとときかこれからも続いて、ゆっきぃちゃんが幸せな気持ちでいられますようにe-267

知り合ってまだちょっとですが、リアルにお会いしたせいか(しかも友達にそっくりだったし~笑)以前からの知り合いのような気持ちになっていますe-454

嵐ごとにかけたお金は恐ろしくて計算できません・・・
でも、貯金がなくなっていっているのでかなり使ったと思う~。
元気と幸せもらっているから、宝物だよねe-420

のんママ URL | 2010/05/02 10:21 [ 編集 ]

あんこさんへ
あんこさん、はじめまして。
あんこさんも、智くんにトキメイてるんですね~^^
私も、智くんの腕、ものすごく好きなんですよ!ほんと、なんであんなに、ドキっとしちゃうんでしょう(笑)
確かに、いつも自然な感じのお洋服だから、いいのかもしれませんね♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 21:53 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは☆
ありがとうございます^^おかげさまで、1年間続けることができました(笑)
嵐会、されたんですね~☆やっぱり、嵐会は、楽しすぎますよね♪
ぜひぜひ、いつかご一緒したいですね^^
アクトミニ、もぉ、やぱい~!!かわいすぎますね♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 21:55 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、はじめまして。
ありがとうございます♪
スマイルさんも、あのクイックィしながら、お口尖らせてる智くん、たまらなかったですか?
もぉ、かわいすぎですよね^^
うん、うん。選び方も、ほんと男らしい♪
そうですね~。見てるだけで、幸せ気分になっちゃいますね!

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 21:58 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんばんは☆
ありがとー!!なんとか、1年続けられました^^
ほんと、ブログ効果は、すごいよね。megちゃんとの出会いは、かなり私の中で、大きいしね!
マネキン、大丈夫。潤くんの突っ込みは、愛情表現って分かってるよ(笑)
デコバス、megちゃんに頼もうと思ってたら、さっき私のところにも、巡ってきました。
すごい、ポーズがかわいいね^^潤くん、かわいいし、大きいし、実物見たかったね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 22:03 [ 編集 ]

Reyさんへ
Reyさん、こんばんは☆
あ~、わかる!!山コンビの、ハイタッチだけで終わらないところが、たまんないですよね^^Reyさんは、山好きなのかな?
また、お待ちしてまーす!

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 22:05 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、ありがとう!
なんとか、1年続けてこれました(笑)
嵐家計簿、雑誌やCDを買い出したときから、つけ始めたんだけど、毎月雑誌の数の増え方が、びっくりするように、増えていって、自分のハマリ度が、よく分かりますよ(笑)
ぜひ、お試しを^^

私も、WSや、CM集めまで始めて、ファンの間では、当たり前でも、冷静に考えると、すごいハマリ様だよね。ほんと、人ってかわるもんだ(笑)

mayuさんも、ブログ始めて、よかったよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 22:11 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんばんは☆
そうそう、ロケは、たまんないねぇ。すごく、楽しい嵐ちゃんでした~♪
うん、うん。買い方が、めちゃくちゃ男らしくて、かっこよかったね^^

ありがとう~!!なんとか、のんびり更新だけど、1年続けることが、できました~!
こちらこそ、マドリちゃんには、ほんとお世話になりっぱなしで、感謝カンゲキです。
これからも、よろしくお願いします~!
ふふふ。計算しちゃいました(笑)
実は、毎月ちゃんと計算してあるので、合計しただけだけど。
10万こえると、ちょっとびっくりするね(笑)
来年は、もっと跳ね上がるのかな?

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 22:15 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、ありがとう~!!
始めたときは、こんなに続けられると思ってなかったけど、続けられるもんですね(笑)
そうそう、最初は、自分の思いを書くだけだと思ってたのが、こうやってみんなと繋がっていけるとは思っていなくて、本当に嬉しいです。
そんなに、お友達に似てるの?自分と似た人って、会ったことないから、不思議な感じ(笑)
そのおかげで、親近感を持ってもらえて、嬉しいです♪

嵐ごとって、ホントお金が羽をつけて飛んでいくよね(笑)
でも、ホントたくさんの宝物をもらってる気がします^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/02 22:41 [ 編集 ]

拍手コメのあこちゃんへ
あこちゃん、拍手コメありがとう!
私こそ、読み逃げでごめんね。
私も、あこちゃんのブログ、楽しみに読ませてもらってます♪
ブログを通して、あこちゃんとも出会えてホントよかった!まだ、会ったことないし、潤担と智担で担当も違うけど、なんかあこちゃんは、すごく親近感があるんだよね。これからも、よろしくね♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/03 01:35 [ 編集 ]

祝☆1周年
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
私はまだ1年も経ってないんですが、ほんとにブログを通じてたくさんの出会いがありました。

ゆっきぃさんにもブログ開設間もない頃にコメント頂いたりとかしてすごく嬉しかったのを覚えています。
同担ですし、やっぱり萌えドコロが一緒で、ゆっきぃさんのエントリを読んでるとニコニコ頷いちゃってます。笑

それにしても嵐家計簿データすごいです。
私は怖くてつけられません。
嵐会や遠征費も含めると、、、笑えない額になってしまいそうで。。笑
いやっでもいいんですよ!お金じゃないです!!
この想い、プライスレスです!!(言い聞かせ)

おバカな私ですが、これからも仲良くしてください♪

マミコ URL | 2010/05/03 15:07 [ 編集 ]

おめでとう
ゆっきぃちゃん ブログ一周年おめでとー!!
そっか、時期的にわたしと同じくらいなんだね。
同期じゃ~ん(笑)

ブログのおかげでゆっきぃちゃんに出会うことができました。
ほんと感謝だなぁ。たのしかったこと思い出しちゃう...ぐふふ。
またいろいろ話そうねー!
今後ともよろしくおねがいします。
二周年に向けて がんばりましょ~。

tashkitty URL | 2010/05/03 18:52 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、ありがとう♪
あれ?全然、マミコさんのほうが、ブログ暦先輩だと思ってましたよ^^
いつも、読み逃げでごめんなさいね。でも、マミコさんのブログ、大好きなんですよ♪

嵐家計簿。私は、遠征とかしてないので、多分使ってないほうなのかもしれませんね。
CDも、通常盤は買ってないし、ドラマDVDとかも買ってないし。
それでも、10万って、ほんとわれながら、つぎ込んでるなぁっておもいます(笑)
そうそう、この想いプライスレス!マミコさん、名言です!!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/04 00:46 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、ありがとう♪
私も、この間tashkittyちゃんにおめでとうコメ書いたときに、あれ?同じ時期だったんだぁと改めて知ったよ。全然、ブログ暦先輩だと思ってたよ。
tashkittyちゃんとも、出会えて本当によかった。
たのしい事、いっぱいだもん。私にとっては、tashkittyちゃんとMちゃんが、アラシゴトにおいての師匠ですから(笑)
そろそろ、また、萌えどころを話したいね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす。

ゆっきぃ URL | 2010/05/04 00:52 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、ブログ1周年おめでとうございま~す!

ブログをはじめるまでの気持ち・・・みんな一緒なんだなぁ♪と、ゆっきぃさんの言葉を読みながら思いました。
私も同じような過程を辿り、ブログを描き始めちゃったクチです^^
智クンが大好きで、その気持を語り合えるサトシックな方達がいて・・・そこから自然と出会いが広がっていったら、すごく嬉しいですよね♪

これからも楽しく読ませていただきます。
ゆっきぃさんのペースで、楽しんでブログ続けて行って下さいね^^

じゅんこ URL | 2010/05/06 10:57 [ 編集 ]

じゅんこさんへ
じゅんこさん、ありがとうございます。
じゅんこさんも、同じような想いでブログ始められたんですね^^
ブログ始めるのって、最初はちょっと勇気がいりますもんね。
それにしても、こんなに出会いが広がるとは、思ってもいなかったので、びっくりです。
じゅんこさんも、ステキな出会いが、たくさんあったんでしょうね。
また、ぜひ、遊びにきてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/06 23:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/161-ed179953


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
