嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


+act&日経エンタ

ここ最近、車の中のBGMは、なぜか『How it going?』な ゆっきぃです。

なんでだろう。
なんか、このアルバム大好きなんだよね~。
かなり、前のアルバムだけど。

なんか、青な感じ。



昨日、やっと重い腰を起こして、たまりにたまった雑誌のファイリングをしました。

ほんと、よく買うよなぁ、私。

ここのところ、智くんのビジュアルが神がかってるのもあって、
もう、表紙だと即効で買ってしまう。

金曜日、+act miniの発売日だったでしょ。
2、3日前から、
「あ~、予約しておけばよかったな・・・。
CUTは、1件目売り切れてたから、ヤバイかも~」
なんて、思っていたわけです。

発売当日。(仕事がえりに、即効で買いにいかないと・・・。)
お昼休みに、携帯開いたら、嵐友ちゃんから、表紙の智くん写真が送られてきてるでは、ありませんか!

添付ファイルを開いた瞬間。

か、かわいい~
しかも、ドアップ!!

これは、売り切れちゃうよ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

って、ことで、仕事終わり、超ダッシュで、無事お持ち帰りいたしました。

はぁ、ぜぇぜぇぜぇ・・・。よかったぁ~。と息切れしつつ、帰ってきたわけですが。




あれ?楽天からなんか届いてる・・・。

ん?

ん?

やっちゃった?


あ~、やっぱり+act mini( ̄▽ ̄;)!!ガーン


日付を見たら、3月に予約してるぞ、私。
思い出した~!!そういえば、発売が分かって、速攻で予約したんだった。

このところ、予約したり、直接買ったりしてたので、もう、1ヶ月前の予約なんて、
すっかり忘れてましたよ・・・。

なんて、ドジっ子な私。

まあ、いいか。こんなに、かわいい智くんだから、1冊は、保存用ってことで。

写真も、めちゃくちゃいいけど、テキストも、すごく読み応えある。
智くんの雰囲気を、そのまま文字にしてくれてるのが、すごくよく分かるよね。

『何事も楽しく。結果、楽しめたらいい。』

なんか、この一言、深いなぁ。「何事も楽しく」って、結構難しいもん。
でも、なんか智くんのおかげで、嫌な状況でも、「この状況、楽しむしかないかな?」なんて、
ちょっとだけ、思えるようになってきたかも。


それから、日経エンターテイメント。
意外にも、この雑誌での単独表紙は、初めてなんだね。

なんか、久しぶりにアートの話をじっくり聞けて、うれしいな。
そして、「FREE STYLE」見たくなっちゃった。
タツノオトシゴ、生で見たかったなぁ・・・。

「最近、いい印象を持った女性は?」って質問。
PV撮影のときにいた、スタッフの女性。なんか、ホッとしたって。

あの、みんなをホッとさせる、癒しの智くんを、さらにホッとさせるなんて、
なんて羨ましい女性なんだろう。
智くんは、見守ってくれる人が、好きなのかな?ちょっと、気になりました(笑)



ところで、このところかわいい智くん、大放出ですよね。
でも、写真になると、なんとも麗しく、かっこいい智くん。

この、ビジュアルの状態で、ぜひ、そろそろ智くんの
智くんらしい、キレキレのダンスと、美声を見たい、聴きたいと思ってしまうのは、
贅沢すぎるのでしょうか?

「MONSTER」のPV見たら、この気持ち、満たされるのかな?
欲を言えば、そろそろコンサートのお知らせがきて、
今年は、また「TOP SECRET」や「Song for me」のような、
ザ・大野智 的な、ソロ曲をやって欲しい。

あ、でも、コンサート前に、オリジナルアルバム?
アルバムも出て欲しいな。

なんて、次々と、欲が出てきて、
悟りを開いちゃった智くんには、なかなか近づけないね(笑)




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

同じです・・・
ゆっきいさん、こんにちは。
私も同じことやっちゃいました。
+act miniが、2冊届いちゃったの。
えっ?て思ったけど、記録見たら、速攻予約してからまた、日経さんといっしょに予約してた・・・。
いいのいいの。最近はまった嵐ともちゃんにランチで会うから、プレゼントすることにします。

ホント、智クンのビジュ、神がかってますよね。これが6月までなんて・・・。

車の中のBGMはHow's it going?な私でした。
また遊びに来ます。

すまいる URL | 2010/05/04 10:42 [ 編集 ]

大丈夫!
ゆっきぃちゃん、こんばんは(^-^*)/

お久しぶりです。読みにきてはいても、読み逃げでゴメンね~へへ

+act.mini予約したわけじゃないけど、本屋で2冊かっちゃいましたよ~私なんて!笑
でも、あの智くんは2冊買ってもお釣りがきちゃう!
最近の智くんのビジュは最高ですよねvv

欲が出ちゃう気持ちもわかる!!
相葉ちゃんの舞台とか考えると、智くんも舞台やらないかなぁ?とか考えちゃいますもん。

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとう(*^▽^)/
また会えたら良いですね~笑

まさ URL | 2010/05/04 18:16 [ 編集 ]

私はOneかな?
こんばんは。ゆっきぃさんはハウズなんですね。私は最近Oneを聴いてるかな?オリジナルアルバム、期待してるんですけどねぇ。まだかなぁ??

アクトミニ2冊ゲットしちゃったんですね。サトシいっぱいでいいじゃないですか?!私も昨夜切り抜きしてましたが、今入れてるブルーファイルがサトシづくしになってしまってますよ。今日もこれから少しやります。

智くんの何事も楽しむ精神、なかなか難しいんですよね、実は。見習わないといけないですなぁ。

ウエコママ URL | 2010/05/04 23:02 [ 編集 ]

私もです(笑
ゆっきぃさん、こんばんは。

私も2冊買っちゃいました(笑
予約してたの忘れて、また予約してしまいました。

皆さんのコメント読んでるとなんか、私だけじゃなかった事にちょっと嬉しかったりしてます^^
(皆さん、ごめんなさい)

ちなみに私、“山”コンビ大好きです(^^♪

Rey URL | 2010/05/05 00:25 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、こんにちは。
ええ~!!私だけじゃなかったのね(笑)
同じことをしちゃったって、なんか心強いです^^
しかも、車のBGMも、はうず。気が合いそうだわ~!

ゆっきぃ URL | 2010/05/05 16:52 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにちは。
こちらこそ、最近は読み逃げばかりで、ごめんなさい><
おお!まささんは、自ら2冊ご購入したんですね~。すばらしい!!
確かに、2冊買っても、お釣りがきちゃう(笑)
あ~!!!舞台、見たい!!!去年は、舞台なかったから、今年こそぜひ、して欲しいですよね♪

ブログなんとか、1年続けられました。ありがとうございます♪
まささんとも、お会いできましたしね^^ぜひぜひ、また会いましょう!

ゆっきぃ URL | 2010/05/05 16:56 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんにちは。
ONE聴いてるんですね~。私も、好きですよ^^YES?NO?とか、めちゃくちゃテンション上がって、車の中で運転しながら、踊っちゃいます(笑)
かなり、怪しい人になっちゃうんですけど。

ファイリング、大変ですよね。私も、このところ智ファイルがどんどん増えて、眺めては、にんまりしてます^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/05 17:00 [ 編集 ]

Reyさんへ
Reyさん、こんにちは。
Reyさんも、同じことしちゃったんですね。私だけじゃなくて、ちょっとホッとしました(笑)
山コンビ、いいですよね。私も、大好きです。
翔くんの智くんへの見守るまなざしが、たまんないんですよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/05 17:03 [ 編集 ]

雑誌の特集続いてますね♪
ゆっきぃさん、こんおおの★
いろんな、雑誌で大ちゃん登場で、
本屋さんへの滞在時間が確実に長くなってる私です(笑)
もちろん、表紙はマスト!ですよね(^^♪

予約もしすぎて、どれをどこの書店でしたのか?してないのか?
把握が必死な、ここ2ヶ月間でした(~_~;)
6月までは、まだまだ、大ちゃんの雑誌登場回数は減りそうにないですね♪

遅ればせながら、★ブログ1周年★
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)

Kruby URL | 2010/05/07 00:20 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
本当に、智くん雑誌がたくさんで、嬉しい限りですね^^
私も、どれを予約したのか、してないのか?全然わかんなくなっちゃって(笑)
まだまだ、雑誌ラッシュは続きそうなので、油断できないですね!

なんとか、1年間、ブログをつづけることができました。
ありがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/07 22:56 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おは翔♪

+actは最近の中でも一番でしたね~!普段はうちの方では山積みの雑誌もこれはもうあと数冊になっていて、棚に立ててある状態...最初まったく気づかなかったの...表紙も普段の智くんとちょっと違うし。
よーく表紙を見て、え!えー!!?何これぇ~??と...
あの雑誌なら2冊買いでもOKでしょう♪

ブログ1周年おめでとう♪ ブログでの出会いに感謝しますe-420
そういやワタシももうすぐ1周年なんだぁ~

ライム URL | 2010/05/08 10:02 [ 編集 ]


お久しぶりです。

実はKeep Smileをやめちゃうことになりました。
本当に色々お世話になりました。
楽しかったー!!!

ちゅうよ URL | 2010/05/08 11:40 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんさとし♪
+actは、あまりの智くんのかわいさに、もう売り切れちゃうんじゃないかと、冷や冷やでしたよ(笑)ライムさんのところも、なくなりそうだったんですね~。

おお、ライムさんも、もうすぐ1周年おめでとうございます。
同じころ、始めたんですね~。これかも、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/08 23:01 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅよさん、お久しぶりです。
残念、ブログやめちゃうんですね~。
でも、いいことがあったみたいだから、頑張ってね♪
よかったら、また遊びにきてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/08 23:05 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/09 07:51 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん こん智♪
雑誌ゴトじゃないけど、ゆっきぃちゃんに伝えたくて☆
怪物くんをみて、号泣しました。
やっぱり智くんはスゴい!!
素晴らしい演技でしたね。
今後の放送での怪物くんの成長も楽しみです♪

yayo URL | 2010/05/09 15:39 [ 編集 ]

秘コメのMさんへ
こんばんは!早速、遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪
こちらこそ、仲良くしていただけると、嬉しいです!
よろしく、お願いします♪また、ブログにも遊びに行かせてもらいますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/09 19:54 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、こんばんは☆
うあ~嬉しいな♪伝えたくて、コメントしてくれるなんて!
私も、号泣でした~。どんどん、智くんの演技に、引き込まれちゃうよね。
yayoちゃんも、同じように感じてくたのが、なんか嬉しいです。
今後が、たのしみだね。

ゆっきぃ URL | 2010/05/09 19:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/162-0870102c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
