嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


『いざッ、Now』を見て、テンションを上げよう!

う~ん、なんか、テンションあがんない・・・。

なんだろうなぁ。これって、もしかして五月病?

って、ことで、お休みの土日は、一歩も外に出ず、ひきこもりの私。

智くんの今年の目標『ひきこもる』

こんなところで、実践してしまった(笑)
目標を掲げた本人の智くんは、ドラマで忙しく、『ひきこもる』暇もないんだろうな~。
少しは、息抜きできてるんだろうか?
でも、怪物くん見てると、きっと楽しみながら、演じているんだろうな^^


ということで、元気をだそうと、
今日は、DVD観賞ってことで。

やっぱここは、宿題くんだな!
今年の目標&未公開集 を、まず見てみた。(←ここで、ひきこもるがでてきた)
翔くんのトラの絵は、いやされるねぇ(笑)

で、チュートリアルの回。
あれ、最後のゲストなのに、相当シュールだよね(笑)

で、最終回。
翔くんのゴルゴに、モーグル。見事だ~!!
潤くんのツタンカーメン。ピカピカだよ

みんなの思い出語りの前に、野球中継にテレビを切り替えられた~!!
せっかく、楽しかったのに、なんだか、中途半端で・・・・。

そして、夜。
やっと、一人の時間だよ~。主人は、仕事に行ったし、息子は、ぐっすり。
何見ようかな~、って考えて、
『いざッ、Now Tour』にしてみました。

これ、1月ぐらいに買ったんだけど、次から次へと
アラシゴトが忙しくて、あんまりじっくり見てなかったんだよね。

私、このアルバムも、すごく好きなので、
コンサートも、選曲が好きなんですよね~。

特に、JAMから始まるところ。
智くんの「今じゃない、まはだめだと」
が、たまらなく好きなんですよね~。
もぉ、そこだけで、溶けてしまいそうなくらい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

だから、しばらくそこだけリピが止まらなくなるので、なかなか前に進めない(゚ー゚;Aアセアセ

そしたら、五里霧中でしょ~!!
あ~、テンション上がってきた~!!!!!

そうだ、このころは、最初の挨拶っていうか、
智くんで言う「はぁ~い!はぁ~い!」はなかったんですね~。
入ってないだけか?

ムービングステージも、まだ導入前で、クレーンが大活躍なんだね。
そうそう、この間、最近クレーンは使わないねって、嵐友ちゃんと話してたところでした。

智くんのソロは、「TOP SECRET」
もう、これは、言うまでもないけど、めちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)キャー♪

あと、好きなのは、「EYES WITH DELIGHT」
翔くんカメラね。あの、歌いだし間違えたところなんか、かわいいんだよなぁ。
しばらく、引きずってる感じとか(笑)

相葉ちゃんの照れちゃってるのも、かわいいしなぁ。

また、アングル変えれるのを、導入してほしいですね~。
どうせなら、全曲一人づつ見れちゃうとか?
そうなると、相当な値段のDVDになっちゃうかな・・・ははは。

それから、「RIGHT BACK TO YOU」なんかは、もう、ダンスがハンパなくかっこいいでしょ。

あ~、書き出したら、キリないなぁ。
でも、とりあえず、テンション上がってきましたよ~。

これで、明日もお仕事がんばれそうだわ。


ニノのGANTZ。
WS見ましたよ~!!

うぁ~、か、かっこいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ガンツスーツ姿のニノ。
電車の中での戦いシーンとか、めちゃめちゃかっこいいでしょ。
とにかく、イチイチかっこいいぞ!

私、にの担だったっけ?と思うくらい、
あのかっこよさにクラクラでした(笑)

もうこれは、世界各国に、にのファン続出だね。
映画が、楽しみだぁ~!!


いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとしです。いざなう、私は全部観たことないですね。嵐会でちょこっと観たくらいです。以前嵐大作戦の時、徳さん番組でちょろっと流れてたのって、TOP SECRETですよね?チョーかっこよかったなぁ。まだ宿題くんの最終回はリピしたことなくて。・・何か怖くって。手が出せません。
たくさん見ちゃうと、コンサートに行きたくなりませんか??私は土曜深夜はベストクリップ集が鉄板になってきてますね。

ウエコママ URL | 2010/05/17 20:24 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんさとし♪
いざッ、NOW!いいですよ~。ぜひ、全部見て欲しいな^^
まだ、智くんが白いですしね(笑)
宿題くんの最終回は、もう、何回もリピってますよ。リアルタイムで号泣したので、何回か見てると、また、いろいろ面白いところが見えてきて楽しいですよ♪
ベストクリップ集も、いいですよね。コンDVD見ると、ほんとコンサート行きたくなります!

ゆっきぃ URL | 2010/05/17 23:24 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんにの♪
ちょっと一言だけ!
私もいざなうのオープニング大好き。JAM大好き。詞の世界観も好き。「い」たまんない!!
そして五里霧中への流れ最高だよね。このDVDかなり好きです。
そして前エントリのはうずのCDこれまた大好き!
車中は、はうず率高しです(汗)
という訳でやっぱりなんか似てるんだよな…と勝手にテンションが上がっちゃった。
なのでコメ返不要です♪お仕事忙しそうだけど頑張ってね(ちゅっ)

あこ URL | 2010/05/21 12:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/163-e2e481fe


潤くん ニューヨーク
うーーーん、私には少し、難しい内容です。◆嵐・松本潤くん公式生写真2枚Set◆5・Jr.時代写真【匿名配送】【中古】:楽オク中古品..... ◆嵐・松本潤くん公式生写真2枚Set◆6・Jr.時代写真【匿名配送】【中古】:楽オク中古品..... 智と嵐の時間 『いざッ、Now』を見?...
潤くん
谷口徹が日本プロ初V!生涯獲得賞金12億突破…男子ゴルフ 『百万石行列』の子役発表 姫珠・金丸藍ちゃん 常利・石崎翔太君 ジャニーズだらけ!? 7月スタートのドラマ 嵐接棒SMAP_松本潤扛票房壓力大 【港股收市】恆指半日跌227點報20145,成交672億元 發改委落井下石&#2...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
