嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Monster到着!

待ってました~!!
今日、お仕事から帰ってきたら、楽天さんから小包届いてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

すぐにでも見たいところですが、主人がいたもので、なかなか見れず・・・。

やっと、さっき見れました!!


とにかく カッコイイ(≧∇≦)キャー♪

この一言に尽きますな。


細かい感想は、いろいろあるけど、
とにかく、ヤバイくらいかっこよすぎて、
もう、クラクラです。

メイキングも、めちゃくちゃ楽しい~!!

そうだ、智くんの最初の登場のところ、
メイキングで、いろんな角度からじっくり舐めるように見れて、あざーっす。
もう、どっから見ても、麗しくって、
麗しオーラ大放出ですよ!!

フリを間違えちゃったところも、かわいかったな。
智くんにしては、珍しい^^
相葉ちゃんも、すばやい動きが、面白すぎるし(笑)

5人で、モニターチェックしてるときも、ニノと智は、「そんなにくっつかなくてもいいんだよ」
ってくらい、ラブラブだし。

翔くんは、いつものように、キラースマイルがたまんない。
(ほんと、歯からキラーンって、光がでてるとさえ見えてしまう)

今回は、観光ナビゲーターの挨拶練習をしていたせいか、
桜葉さんショットが多くて、桜葉ファンはたまんないなぁ。

潤くんは、時計の前で、一人ショットで歌ってるところが、めちゃくちゃカッコイイ!!

PVでは、モンスターダンス?暗くて、全然見えなかったけど、
メイキングに明るいのが入っていて、よかった~。
やっぱり、踊ってるところ、ちゃんと見たいもんね。

そんで、私の一番好きなところは、最後の智くんが後ろから前に歩いてきて、
腰をクイックイッってするところです。(はぁ、たまんないヾ( 〃∇〃)ツ )

ってことで、とりあえずやっと見れた感想でした~。


初回版のみ、買ったけど、やっぱり通常版のジャケ写も気になるなぁ・・・。
店頭で、ニヤニヤ悩んでみるかな(笑)



いつも拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

なるほど☆
ゆっきぃちゃん こんさとし
ゆっきぃちゃんのエントリー読んで納得!!
そうか!智くんってば<麗しいんだよ~>ってね♪
あの智くんのキラキラぶりを
なんて表現したら良いのか悩んでたんだけど解決!
ありがとう♪ゆっきぃちゃん
メイキングは大宮さん以上に櫻葉さんがいちゃこらしてて(笑)
歌って踊って仲良しの嵐、最高だね(*^m^*) ムフッ

leaf** URL | 2010/05/20 21:23 [ 編集 ]


こんさとしです。到着よかったですね!私は夜にリピってます。昨日はブログ書きながら1時間半ちょいかな?つけっぱでした。

今回カッコイイアラシって感じですよね。未だにサトシ追いばかりしちゃってます。メイキングもコンビイチャツキが多くて楽しめましたね。智くんのNGシーンも貴重みたいだし。智くんの俯くお顔、横顔がたまらなく好きです。書いてて今夜も観たくなっちゃいますね。これからアメトーク観て、ノンノ読んで・・。また夜更かししちゃいますね。

ウエコママ URL | 2010/05/20 23:10 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば♪
PVめちゃくちゃ、いいよね。智くんの麗しさたまんないです。
納得してもらえたなんて、お役に立てて、うれしいな^^
でも、実は、今回相葉ちゃんのビジュにも、ちょっと浮気しちゃいそうなくらい、トキメイちゃんたり(笑)メイキングでは、めちゃくちゃ笑わせてもらっちゃった^^
本人たちが意識してないのに、やっぱり仲良しさが出てしまうところが、たまらないね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/21 00:02 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんさとし♪
もう、ウエコママさん、智担に決定!!
本当に、かっこいいPVですよね~。何回見ても、飽きないし。また、見ないと(笑)
それにしても、木曜日は、忙しいですよね。アメトークも、見たいし。
ノンノ、まだ買ってないんですよね~。明日、買ってこよう!

ゆっきぃ URL | 2010/05/21 00:06 [ 編集 ]

拍手コメのRayさんへ
Rayさん、こんばんは。
おお!通常版も買ったんですね~。私は、まだ実物見てないんですけど、そんなにいいなら、買っちゃいそうですね(笑)
ぜひ、ブログお勧めですよ~!ホント、めちゃくちゃ楽しくなると思います。私で分かることでしたら、なんでも聞いてくださいね。メールも、お気軽に^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/21 00:11 [ 編集 ]

はじめまして こんにちわ(^-^)
はじめまして~ゆっきぃさん
 
昨晩遅く まさちゃんのところへお邪魔した時
ついつい ゆっきぃさんの・・
Vネック推奨意見に 一票入れさせていただいた
おはぎ です。 ふふふ

今朝起きて ゆっきぃさんが 
わたしのお部屋にもきてくださっていたので
うれしくなっちゃって 遊びにきちゃいました~(^-^)

Monsterすご~く良かったですよね!
みんなが待ちに待った分・・・
感激もひとしおでしたね~(*^^)v(*^^)v。

また遊びに来てもいいでしょうか??
では その時は ぜひ Vネックを着て~~~(^-^)v

おはぎ URL | 2010/05/21 05:53 [ 編集 ]

こんにちは
こんちわ~~~~~~~~ん、
ひさひさで~~~~~~す、
あら、まぁ~~~~おっかさんと同じだよ、

v-411こんにちは、
は~い、
ぐぐぐぐぐ・・・・・へへへへ・・・・
うふふふふふ~~~~
わ~~~、
やっぱ、ここだよね~~~~~~
「腰をクイックイッってするところです」
おっかも、
たまんね~~~~~~~

また、遊びに来ますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/05/21 11:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/21 22:58 [ 編集 ]

おはぎさんへ
おはぎさん、いらっしゃいませ~!
おはぎさんも、Ⅴネック希望ですか^^智くんは、Vネックが似合いますよね~。
私も、まささんのところで、よくおはぎさんをお見かけしてたので、コメントいただけて、すごく嬉しいです!
ぜひ、また遊びにきてくださいね^^私も、行かせてもらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2010/05/22 13:23 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
やっぱり、腰クィックイッは、たまんないですよね。
あそこにくると、何度もリピってしまいます。

ゆっきぃ URL | 2010/05/22 13:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/164-4a12b7c2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
