嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌、5冊買い!

土曜日、雑誌を5冊買ってきました。
こんなに、分厚い雑誌を買うとは・・・。

お買い上げしたのは、Ray、VOCE、オリスタ、ぴあEX、ポポロ。

テレビ誌含めて、5冊買いとかあったけど、テレビ誌なしで、一気にこんなになったのは、
初めてだなぁ・・・(苦笑)

私、先週テレビ誌もかわず、そろそろ、雑誌熱もおさまってきたのかな~なんて思ってたのに、
全然そうじゃなかったのか(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、今週は、TVガイドに、ザ・テレビジョン。
そして、non-noも、もちろん買ってますよ。

ということで、雑誌貧乏におちいってるゆっきぃです。

まずは、non-no。

これ、最高でしょう~!5人が、一緒に住んでたら?って。
それだけで、萌え萌えです。
とりあえず、お隣に住んで~、『カレー作りすぎちゃったから、食べませんか?』なんて、
おすそ分けしちゃったり(笑)

RAY。
これね、新しいauの広告も載ってます!
で、写真が、イイ
智くんのアップ写真。たまんないなぁ~。ベストも、似合う!

ぴあEX。
これ、EXオリジナルテキストも載るんだね。
全然、知らなかった。
ぴあ2冊分が、くっついただけだと思ってたから、
買う必要なし!と思ってたのです。
店頭で、しばらく怪物くんの写真を見て、「こんな写真見たことないよなぁ~。でも、EXだから、読んだことあるはずだよね~」なんて思いつつ、テキスト読み始めたら、やっぱり初めて読むよね・・・。
よ~く、目次をみたら、右上にオリジナル特集を含むって書いてあるじゃん!
危ないところだった~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

怪物くんの特集が、8ページもあるし、
潤くんと相葉ちゃんの特集もあって、かなりのお買い得感ですよ!

で、怪物くんの特集。
新曲の振り付けの話で、「大野さんは、膝に特徴がありますよ」(踊り方に!)と、
上甲さんが、言ってるんですが、
本当に、そうですよね~。私も、Jrのころのバックで踊ってる中から智くんを探すときには、
絶対脚の動きで分かる!と思ってましたから。
あの、脚さばき、美しいですから~

結構な、ロングインタビューなのに、すごくほんわかしていて、智くんの雰囲気をすごく感じることができる、
ステキなインタビューですよね。

そして、上甲さんの最後のシメがめちゃくちゃいい。

関わる誰をも、“この人のために何かしたい”という、
気持ちにさせる資質はまさに、怪物ランドのプリンス級!

ほんと、ステキな文章を書く方だな~って、毎回思わされます。

VOCE
これ、初めて買いました~。(多分)
「アラーキー×智」です。内容的には、知っている話だけど、智くんだけで5ページあるので、
買っちゃいました。

オリスタ。
実は、すっかり忘れていて、一度帰ってきてから、嵐友さんのブログで、気がついて
再び本屋へ。
しかも、1件目で、売り切れ。
ヤバーイ!と思って、速攻で2件目。なんとか、ゲット。
これは、新曲のはなし、怪物くんの特集。翔くんインタビューなど、盛りだくさんでした^^

ポポロ。
ピンナップつきです~。
ソロショットは、ドアップ!
智くんもかっこいいけど、今回のイチオシは、雅紀
相葉ちゃんの表情に、やられちゃいました(〃д〃)

あとは、松兄ぃとのSP対談。
なぜ、お姫様だっこされてるの、智くん?
きっと、松岡くんからしたら、かわいくって仕方のない弟みたいなもんなんだろうな^^


ってことで、ザックリしすぎる感想でした~。


ところで、私は、土曜のPM11:30に家を出まして、
関西まで、行ってきました。
あ、法事に行って、嫁ごとしてきたんですが、
多分、目的地にいたのは、2時間ぐらいでしょうか?
日曜の夜中(正しくは月曜か)3時ごろ、帰宅しました。

主人と2人で、交代で運転してきたけど、
あ~、疲れた
ちょうど、まるっと1日の旅でしたが、ほぼ、車移動時間でした(笑)
せっかく、関西に行ったのに、
嵐友ちゃんとも会いたかったな。(全然、そんな時間はなかったんだけど。)
帰りは、大雨で前が見えにくいし、あ~、しばらく車乗りたくないな(苦笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


いや~ん、関西来てたんだね!会いたかった!!
いやいや、しかし会う時間は無いですよね^^;車移動お疲れ様でした。私も実家に帰るときは毎回車で旦那と交代なので・・・しんどさもわかります。

でもって、雑誌!私もまったく同じの買ってます^^
ただ、RAYはまだ考え中!でもお写真がね!すごくよかったの。友達のところで見せてもらって、凄く可愛い智くんにメロメロ!!!

ぴあexは店頭になかったのでネット注文しました。
上甲さんはいつも文章が素敵で、私も楽しみにしているんです。もうすぐ着くはず!早くみたいな~~~!

ポポロはずばり松にぃとの対談で買っちゃいました^^
お姫様だっこされてる!!!可愛すぎる大野智!!

voceのお写真はウケ狙いとか一切なく、まんま智くんのお写真と、智くんの感じたままの言葉がよくて!!買っちゃいました。

オリスタは怪物くん特集にやられた~~~!


雑誌がとまらないよね・・・tvlife別冊はどうしたらいい??高すぎて躊躇しちゃってます><。

おみおみ URL | 2010/05/25 01:50 [ 編集 ]

おみちゃんへ
おみちゃん、こんにちは。
おみちゃんも、いっぱい雑誌買ったんですね~。
私は、さらに今、TV life別冊と、TV fan買ってきました~。
えっと、TV life別冊、かなり高いので、見るまではどうしようかな~って思ってたんだけど、見たら即効でレジ行きでした。写真がすごくいいの。今まで買った、怪物くんの写真の中で、一番好きかも。買わなくても、ぜひ見て欲しいな♪
日曜日、おみちゃんの住んでる街を通ったんですよ~。この辺に住んでるんだね~と思いながら、通り過ぎて行きました。時間があったら、よかったのになぁ・・・。 

ゆっきぃ URL | 2010/05/25 14:30 [ 編集 ]

ゆっきいさん おじゃましま~す(^-^)v
今日は遊びにきてくださり ありがとうございます(*^^)v
とってもうれしかったです

ゆっきいさんも 買ってますね~あはは(^_^;)(^_^;)

いえ・・(;一_一)。 大丈夫です!
わたしも同じくらい買ってますから~!!エッヘン
・・・・・って威張ってどうするんでしょうか?ははは(^_^;)

わたしはね~やっぱ・・・
Ray と ポポロの智くんに 撃ち落とされました~(^_^;)(^_^;)

カッコよかったですよね!!
そして ドラマティック❤もねえ~

これは天使ですもん ・・・論外です!!きっぱり。

ではまた~ゆっきいさん(^.^)/~~~

おはぎ URL | 2010/05/25 19:17 [ 編集 ]

こんさとし
私、ゆっきぃさんとポポロ以外一緒のお買い上げぇーですよん。ポポロはね、我慢しましたよ。ファッション系雑誌って映りいいから、期待してたんで。Rayとnonnoでどれだけ妄想ワールドへ導かれたことかi-237(毎日行ってますけどね。)VoCEも何となく買ってしまいました。一番好きなのは、Rayかな?だって、ドアップすぎません?一人だけ。デート話読んでても一人でドッキドキしてる自分がいるしi-229

次女寝かしつけてたら自分もの寝ちゃったから、これからDramaticを読みます&眺めます。そろそろ怪物サトシも見おさめですからね。買えるものはゲットですね!

ウエコママ URL | 2010/05/25 21:43 [ 編集 ]

ご無沙汰してます
いつもお越しいただくのにこちらからお邪魔もせず大変失礼しました。法事お疲れ様でした。雑誌結構かわれましたね! 私はまだ買ってません~オリスタはまよっているんですけどねー。ほかは買います!

今度からちゃんとお邪魔するようにしますv-436

ではでは

マルシャリン URL | 2010/05/25 22:48 [ 編集 ]

大人なんだもの
ゆっきいさん、こんばんは。

買いましたよ。大人買い・・・。大人なんだもの。
Rayのアップのグラビア、素敵です。昨日の待ち受け。
Nonnoの横顔きゃー!素敵・・・今日の待ち受け。
重ーいVoceは智クン特集。普通の人って言い切る謙虚な自然体なところ。アートの話も・・・
オリスタも。

そして、今日、ぴあEXとドラマティックTVLIFE(こんな雑誌初めて)買いました。高い!
明日の待ち受けは、・・・LIFEのアップ、鼻くしゃ顔かな。目の中にカメラマンさんがいる~。かわいい下の歯もちら見えで。テンションあがりそう。天使のような眠りプリンスも、癒されますね~。

雑誌の山が・・・。

すまいる URL | 2010/05/26 00:17 [ 編集 ]

おはぎさんへ
おはぎさん、こんばんは。
おはぎさんも、相当雑誌買ってるんですね~。もう、これは仕方ないですね~(笑)
Rayも、ポポロも、ほんといいですよね~。
でも、でも、Doramaticは、ほんとヤバイでしょう。もう、しばらくこれを超えるグラビアは、ないかもしれないですね~!

ゆっきぃ URL | 2010/05/26 19:50 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは。
ポポロは、我慢したんですね~。えらい!!
私は、あれだけ雑誌買ったから、今日のテレビ誌はガンマンしようと思ってたのに、まんまとまた2冊購入してきました。
doramatic見ました?そこには、天使がいたでしょ?かわいすぎです。

ゆっきぃ URL | 2010/05/26 19:53 [ 編集 ]

マルシャリンさんへ
マルシャリンさん、お久しぶりです~。
私も、いつも読み逃でごめんなさいね。
雑誌、もう、どれだけ買えばいいのか分からないくらい、たくさん買ってますね。
どうしましょう(笑)オリスタ、買ったのかな?
私も、また遊びに行きますね。

ゆっきぃ URL | 2010/05/26 19:55 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは。
わぁ~、日替わりで待ちうけいいですね~。私も、しようかな?
私も、ドラマティックTVLIFE、初めてかいましたよ。翔くんのとき見て、すごい高いな~って、思ってたんだけど、あの天使を見たら、買わずにはいられませんでした。
本当に、雑誌の山が、大変なことになってますよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/26 20:01 [ 編集 ]

こんさとし!
ゆっきぃちゃん、こっちに来てたんだね。びっくり!
車だし、法事だしで時間もなかっただろうけど、会いたかったよ~!!
それにしても強行だったね。お疲れさまでした。
雑誌はね、今はぐっと我慢してるんだ、私。
もうすぐ潤くん祭がやってくるはずだから。
祭が始まったら、私も買いまくるんだろうなぁ(笑)

meg URL | 2010/05/26 21:35 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんばんは。
そうそう、行ってたんだよ~。私も、急だったので、びっくりだったんだけど、megちゃんに会いたいな~なんて思いつつ、全く時間がなかったので、帰ってきたよ。
そっか、もうすぐ潤くん祭りだもんね。そのとき、思い切って買いまくってね(笑)
私は、そろそろ智祭りも終わりに近づいたと思うので、落ち着いてくるといいんだけど。

ゆっきぃ URL | 2010/05/27 20:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/165-e99bf6b9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
