嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSの翔くん!

おは翔ございます!
今、コンビニでMISS読んできました~。

写真が、さわやか翔くんです。

翔くんを、ガン見してましたら、携帯が!
そう、もちろん もんすた~が鳴っちゃいます。

コピー機のところには、女子高生が

嵐ファン丸出しのアラサー女子

恥ずかしい~


まあ、仕方ない。だって、嵐ファンだもの


女子高生も去り、ホッとして熟読。

ホッとしたのもつかの間。
や、ヤバイ~私、涙チョロリ
不覚にも、朝のコンビニで立ち読みしながら、泣いちゃったアラサー女子

どの辺で泣いたの?と言われると、難しいんだけど、全体的に、なんか感動

途中で、『これ買って、キツイ時に読み返したい…』と思ったけど、なんせ高いので、ちょっと保留。

withだったっけ?智くんのってるらしいし…。

それにしても、朝から泣いちゃうなんて、自分でビックリのMISSでした~。


いつも拍手やコメント、ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

忘れてた!
こんさとしです。すっかりMISS存在忘れてたi-238いつも読む雑誌だから抵抗なくゲットできるなぁ!明日ゲットしなくっちゃ。

智くん単独CM、やりましたねぇ!!一日バタバタだったので、夜ゆっくりカキコします。ちょろっと爆翔ネタありなので・・・

ウエコママ URL | 2010/05/28 17:36 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、おはよう。
もう、MISS見たかな?翔担でもないのに、朝から大変でした(笑)
智くんのCM、めちゃくちゃ嬉しい~!!でも、私辛いのは苦手なので、食べれないな~。
でも、ポスター眺めにいかないと(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/05/29 08:06 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃんおはよう~
そっかぁ…立ち読みして来たんだね!
翔担組は、発売日をひたすら楽しみに生きていました(大袈裟~笑)
あれは泣けるよ…。と書きつつも私は読んですぐムスメのお迎えだったので友達に「翔くんが好き過ぎて泣きそう」ってメールしました。
ホント、そんな翔くんのことが大好きで愛しくてたまりませんわ~♪
ファンになって以来、目まぐるしいインタビューの中で、ずっとエネルギシュに走っていた翔くんが、今回はそこから数センチ離れたところにいて語ってくれている感じがしてそんなところも新鮮でした

のんママ URL | 2010/05/29 11:01 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんばんは。
そうだよね~、MISSは、本当に楽しみな雑誌ですね。待ってたの、わかる!!
のんママちゃんも、泣きそうだった?あれは、ねぇ、なんかズシンときちゃいました。
のんママちゃんの「数センチ離れたところから語って・・・」っていう感じ、すごい分かるなぁ。昨日は、朝読んだMISSの余韻に浸ったまま、少クラプレミアムの翔くんを見て、また泣いちゃって・・・(笑)で、Mステみて、キャーキャー言って、忙しかったです^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/29 23:01 [ 編集 ]


ウエコママさんのコメントを読ませて頂きました、勝手にすみません・・・。 智くんのCMって何ですか? CM決まったのですかぁ?      ゆっきぃさん、アラサ~女子、嵐ファン!! 全然恥ずかしい事ナイですよ!!! だって♪ 嵐!智くん! カッコいい~~ですもん♪♪   MISS 今度 見て来ます~ コンビニで泣いてしまったのですね? ゆっきぃさん カワイイ♪ ムギュっ♪♪ 

ゆきママ URL | 2010/05/30 13:10 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんにちは~☆
智くんのCM、6/3からケンタッキーのCMに単独で出演するみたいですよ。単独って、初めてなので、めちゃくちゃ楽しみですよね~!
最近は、ドル誌売り場に陣取って、立ち読みするのも全然平気になったんですが、なんか、携帯まで鳴り出して、ちょっと恥ずかしかったんですよね~(笑)
まあ、泣いてるときじゃなかったので、まだよかったですけど^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/30 15:27 [ 編集 ]

がんばんなきゃ
ゆっきいさん、こんにちは。

Missの翔クン、きらっきらの笑顔で素敵でしたね。
それより、Withの智クンにずきゅーん!!!でした。グラビアもいいし、内容にじーん!智クンらしい謙虚な言葉、そして、「やるべきことをちゃんとやる、楽しんでやる。」・・・責任感を感じました。
この言葉に励まされて、昼間っから仕事してました。
あしたからも、がんばろう。

すまいる URL | 2010/05/30 18:02 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、ありがとうございます!!  単独ですか~? 嬉しいですね? 辛いのなんですね?・・・。私も・・・食べれません・・・。  6月3日なんて♪ もうすぐですね? 知念くんも楽しみにしてるだろうなぁ~~ 知念くんは辛いの大丈夫なので食べまくるかな? 

ゆきママ URL | 2010/05/30 22:47 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、こんばんは。
うぁ~、ありがとう!!withの情報、すごく欲しかったんです。何ページなのか、どんななのか全然わかんない上に、ぐるぐる巻かれているから、買うべきか悩んでたんですけど、そんなにいいなら、明日早速買ってきま~す。いや~ん、明日が楽しみになってきた^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/31 00:09 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
そう、単独らしいですよ!辛いの食べれたらよかったのに・・・て、すごく思います。潤くんのホットチキンパイは、食べにいったんですけどね~。大好きな智くんの商品を食べれないなんて・・・残念><一応、挑戦してみたほうがいいのか??とちょっぴり、思ってますけど。
とにかく、CMが楽しみですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/31 00:12 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは☆
毎回ご無沙汰ですみません^^;
私、翔担なのに、MISSはノーマークでした><
感動で泣けちゃうなんて・・・すぐに購入しなくちゃ!
ファンだからっていうのもあるかもしれないけど、嵐さんたちの言葉って、心に響きますよね。

私も着信音はMonsterにしてて、不意に流れると、周りにアピールしたくなっちゃいます(笑)

らん☆ URL | 2010/05/31 02:12 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、おはよう!
いえいえ、こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさいね><
MISSぜひ、読んで~!!私は、すごくズシンって来ましたから^^
本当に、嵐さんの言葉は、一つひとつ心に響きますよね。特に、翔くんは言葉の選びかたが、絶妙だから、すごくいいんですよね~。
らん☆さんも、着信音monsterなんですね~!鳴ると、テンション上がっちゃいますよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/05/31 07:59 [ 編集 ]

withのこと
ゆっきいさん、こんばんは。
With、買っちゃいました?
私の行く本屋さんでは輪ゴムがたて、よこにかけられてるだけなので、そっと外して見ちゃうんです。(もう、堂々と・・笑)
智クンのページは見開き2ページだけ・・・。
ずきゅーんとなって、ほしいって思ったけど、女性誌だし、重いしおいてきちゃいました。ごめんなさい。めっちゃおすすめみたいに書いちゃって・・・。
でも左のページの横顔が、かわいくて愛おしくて、内容もよかったのでコメントしてしまいました。


やっぱり買ってこようかな。
智クンに励まされてがんばれるような気がするので・・・。

すまいる URL | 2010/05/31 20:11 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、おはようございます。
withかいましたよ~。めちゃくちゃ、良かったです。今朝も、起きてから、また読み返してうっとり^^横顔もステキで、買って良かったです。わざわざ、ありがとうございました^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/01 08:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/166-c43a0bdb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。