嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またしても、新曲!&フラゲ!!

今日は、お休み。用事を済ませて、帰宅して、DVD届いてるかな~とわくわく。
う~ん。でも、まだ、届いてなかったよ><
今、どこよ!!と思って、PC開いてみたら、

し、新曲発売ですって∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

もう、びっくりですよ~!
次は、完全にアルバムと踏んでたのに。
しかも、毎月、DVDか、CDを買ってるって事ですよね・・・。

すごく、早いスパンだ。

で、新曲は、翔くんCMの「To be free」だそうで。
しかも、1曲勝負なんだね。
なんとも、シンプル。
限定版はなくて、初回プレスのみブックレット(16p)が付くらしい。
ジャケシャも同じってことは、みなさん1枚購入ですよね~。
すごい、勝負に出たな~!!って、私は感じました。

みんな、焦らなくてもDVDが付いてくるってのは、すごく嬉しいな♪
でも、ブックレット欲しいので、予約しなければ^^
で、私は、出遅れたらしい・・・・。
もう、どこもかしこも、終わっちゃってる。
リアル店舗だと、まだ大丈夫なのかな?
明日にでも、予約しなくては。

それにしても、DVDつきで、1150円とは、お財布に優しいわ♪


そして、待ってました、待ち構えてました、『最後の約束』届きました~!(夕方)

みなさんのブログ見てると、アマゾン注文で続々届いているようなので、
まだか、まだか!!!と待ち構えていたんですよね。
良かった、フラゲできて。

本編は、リアルタイムでみたので、(録画もしてるしね)
とりあえず、特典映像をひたすらリピート。

あ、その前に。
すごい、ケースに入っててびっくり!!
でも、素材が紙なので、破れないかちょっと心配\(;゚∇゚)/

しかも、ケースの外に、タイトルとか書かれた紙があるでしょ。
これこそ、破れないか心配!
ケースにくっつけて、ビニールコーティングして欲しかったな。


で、特典映像。
ロングインタビュー!
これ、いいですね~♪あの、点灯式の日に撮ったんですね^^

翔くんは、やっぱり智くん大好きだなぁ~。
愛と尊敬の眼差しが、たまりません。

共演者は、ステキなトイレな、相葉ちゃん。

潤くんの、「くるん」ってするとこ、ほんとはやっ!!

メイキングで、(ダクト編)監督にまでお尻を触られちゃってる智くん。
すごいわ~!!どんな人でも、智くんのお尻を触りたくなってしまうのだろうか??

で、とにかく、ニノと智は、いつも一緒。
くっつき、くっつき。
アゴが大好きな人ごっこ?
おもしろすぎるでしょ(笑)

もっと、いっぱいいろいろあるけど、書ききれないからこんなところで。

あ、智くんのお誕生日。あの、驚いた顔、やっぱりかわいい~
かわいい、かわいい、大好きだぁぁぁ~!!

って、ことで、本編はまたゆっくり見よう。





そうそう、智くんのケンタCM。6/3からですね。
あ~、単独cm、待ってましたよ~!!
楽しみすぎる♪

執事 潤との共演も、楽しみ。
私の中で、潤くんは、ドラキュラだったんだけどなぁ。
あの、グレーのマントより、黒と赤のマントのほうが、似合うでしょ^^

でも、もうすぐ最終回かと思うと、淋しいな~。
ちなみに、息子は、前回怪物くんが、植木に向かって「おはよ!」って言ってるシーンを、
「かわいい~!!!」と言っては、リピってました(笑)

そして、サウンドトラック応募をしてくれというので、送ったんだけど、
どうやら、息子が欲しかったのは、CDの隣にあった、「怪物くんの帽子」だったらしい・・・。

息子よ、万が一あたったとしても、帽子は送られてこないよ~!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

明日からだ!
こんさとしくんi-276明日からケンタサトシですね。まずはいいともでも張りますかね。いやーん、楽しみだぁ!!WSやるかな??

To be freeが単独シングルになってしまいましたね。七夕発売って何か夢あるなぁ。いいこと(セールス1位)ありそうですね。

DVDは全て観れてません。昨日はインタビューとバースデイのみ。大宮のイッチャイチャが羨ましい!にのちゃんが羨ましい!!

ウエコママ URL | 2010/06/02 21:16 [ 編集 ]

当たると良いね~笑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

も~息子ちゃん、最高だね!笑
帽子かぁvv
CDが当たってもちょっと残念ですね。

最後の約束DVD、私も見ましたよ~
ニノと智くんはいっつも一緒♪
あごの好きな人!?可笑しかった~~

監督も智くんのおしり・・・・しかも智くん平然としてて・・・ホントニノのスキンシップに感じなくなっちゃったみたいですね~vv笑

まさ URL | 2010/06/02 22:49 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃんこんばんは~
DVD届いたのね~ 
それと同時にCDシングル予約?!みたいな。私は今回はフラゲを狙って店頭にしてみました。
「最後」はスルーなので、ちらっと内容がわかって嬉しいです。
翔君の、智君好き好き目線が健在なのね。
なんか、目に浮かぶわ~(笑

のんママ URL | 2010/06/02 23:40 [ 編集 ]

DVDにCMに♪
ゆっきぃさん、こんさとしe-416
私も本編とばして、特典映像ばかりをみました^m^
大宮のイチャイチャは、ホント誰か怪しんで~って思っちゃいます。
アゴ、私もかなりツボでした^m^
楽しそうな2人にニヤケがとまりません(笑)
ジャケットのあとづけのような紙、
取扱いがわからなかった私です(^_^;)

今日からのケンタのCMも楽しみですね♪
NewSingleもまたメイキングもだし、アラシゴト最高ですね('-^*)/

Kruby URL | 2010/06/03 01:24 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、こんばんは。
もう、CM見れましたか?私は、ケンタのサイトで見てきたけど、まだ、TVの大画面で見れてないんです~!!早く、見たいな^^
やっと、新曲も予約完了しました~。意外と、長い道のりでした(笑)
DVD、大宮最高って感じですよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/03 21:38 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは。
CDが当たるのも大変だけど、息子は、まだ帽子が送ってくるって、信じてます(笑)
DVD、特典映像、めちゃくちゃ良かったですよね~。ほんと、大宮はいつも一緒にいるんだなぁ~って、改めて再確認でした^^
智くん、ほんと触られるのに慣れっこなんですね~。普通、嫌がるのを楽しむって感じでワザとやるんだと思うんですけど、反応なしでもついつい手を出したくなるお尻なのでしょうか(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/03 21:43 [ 編集 ]

のんママさんへ
のんママさん、こんばんは~☆
今回のDVDは、買わなかったんですね~。翔くんは、いつも智くんへの愛情たっぷりだな~って思うんですよね^^
CDやっと、予約してきました。ネットでは、もう、無理みたいなので、店頭予約にしました^^電話で予約したので、ちゃんと初回プレス版って、2度も念押ししたけど、手元に控えがないので、すごく不安です~。

ゆっきぃ URL | 2010/06/03 21:46 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは☆
ははは、ほんと誰か怪しんで~って思うほど、もう、周りに溶け込んでいるっていうか、自然(笑)仲がいいとは分かっていたけど、ほんといっつも一緒にいるんですね~^^
Krubyさんも、あの紙の扱いに困りましたかぁ・・・。とりあえず、まだケースに巻いるんですが、破けそうなので、ファイルにでも入れておこうかと考え中です。

ケンタCM、早くテレビ画面でみたいな~♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/03 21:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/167-039df4b3


怪物くん 撮影場所 YouTube
初めて! | 笑う門には福が来る 撮影風景の雰囲気の良さに、あったかな気持ちでした。 え!?もう最終回!と思ったら、9話で終わりなんですね。 楽しみだったから、寂しいな。 大野くんの怪物くん、新聞でも褒められてましたよ。嬉しかったなあ。 やっぱり大野くんってす...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
