嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



キター!!やったぁ!!コンサート&アルバム!!

キタ~!!

待ってました~!!

国立競技場で史上初の4days!
来年1月まで全国5大ドームを回るツアー

「ARASHI 10―11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」

8/21.22 9/3.4 国立競技場
10/29.30.31 京セラドーム大阪
11/13.14 札幌ドーム
11/19.20.21 東京ドーム
12/4.5 ナゴヤドーム
1/15.16 福岡ヤフードーム

8月4日には約2年4カ月ぶりのオリジナルアルバム「僕の見ている風景」発売!



やったぁ~!!やったぁ~!!やったぁ~!!

すごい、待ってましたよ~!!
去年同様、朝、去年と同じ嵐友ちゃんからのメールで、第一報を聞きました~!
(毎回、ありがとうOちゃん!)

っていうか、3年連続国立にびっくり!!
しかも、4Dayって。

すごい、じわりじわり、追加ですね~(笑)

東京は、去年同様、3日間か。

去年よりは、動員数が増えたので、少しはチャンスが巡ってくるかな???
今年は、絶対、絶対、行くぞ~!!おー!!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

びっくりしたね~
ゆっきぃちゃん、おはよーvv

ホントきまってうれしいね!
みんななんでこんなに情報早いの~!?ってびっくりvv笑
動員数増えて、行けるかな?
行きたいね~~
アルバムもうれしいねvv

ゆっきぃちゃんにまた会えるの楽しみにしてますよ~
もうすぐだねvv

まさ URL | 2010/06/05 08:51 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにちは~☆
もう、朝からびっくりだし、ドキドキだし、わくわくだし、大変でした♪
ほんと、みんな情報はやい上に、教えてくれて、ありがたいですね^^
動員数増えたけど、ファンクラブ会員も相当増えてるから、心配ですね。
アルバムも、早速予約完了!

私も、すご~く楽しみにしてます♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/05 17:34 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは☆☆お久しぶりです!!やっとツアー発表されましたね~日程発表されただけなのに朝から大興奮&一日中そわそわです(*^_^*)

ゆっきぃさんは国立行かれますか!?もしお互い当選したらぜひお会いしたいなぁ♪これからチケットの当落で一喜一憂しそうです。。。福岡はまさかのオーラスでこれまた激戦なので今から頭痛いです(>_<)

でも今から超楽しみです!!早く生智に会いたい!!笑

ともみ URL | 2010/06/05 18:03 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんばんは~☆
ほんと、何をするわけでもなく、そわそわな一日でしたね~。
とりあえず、アルバムは予約完了しました^^
国立、もちろん申し込みますよ!!ぜひぜひ、国立で会いた~い!!
福岡、オーラスかぁ。私も、ドームよりはとりやすいのかな?って実家から福岡ってのも、考えたんだけど、オーラスだと厳しいですね・・・。
でもでも、とにかく嬉しい~!!お互い、運を引き寄せましょうね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/05 19:37 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、ご無沙汰しています。

ついに発表になりましたね。

アルバムをリリースしてのツアーはドリアラ以来なので、とっても楽しみです。

今年は国立枠が別ではないみたいなので、どこに絞るかが難しいところですね。

お互い嬉しい報告ができるよう、気合を入れて申し込みましょうね。

ぴかる URL | 2010/06/05 20:59 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、こんばんは。
朝から、びっくり発表でしたね~♪
本当に、アルバム引っさげてのツアーって、ファンになってから初めてなので、すごくわくわくです^^
っていうか、え~!!!国立と、ドーム申し込む気、満々でした。どっちもは、選べないってことですね。どうしよう・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/06/05 23:03 [ 編集 ]


こんおーの。今日はメールありがとうございました!本当嬉しいお知らせで1日テンション上がりっぱなし。今もまだ興奮冷めずです。今度こそ、長女を連れて行かないと・・・絶対に怒り爆発しちゃいそうで・・。子供のことを思うとドームがいいかもなって。とにかく今年の運を全て使い果たしていいので、チケットとりたいです!!!

ウエコママ URL | 2010/06/06 00:05 [ 編集 ]

ウエコママさんへ
ウエコママさん、おは翔^^
ほんと、1日経ったのに、まだ興奮状態です^^申し込みは、まだ先なのに(笑)
私も、息子と一緒に行きますよ~!去年から、ずっと「本物の嵐に会いたいね~!!」といってたので。預けるひとも、いないですしね・・・。
本当に、あとは運を引き寄せて、みんな行けるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/06 07:22 [ 編集 ]

うれしいNews!
ゆっきぃさん、おはおおのv-229
昨日は、アラシゴトオンパレードで、
テンション上がりっぱなしな一日でしたね(^^♪

国立4日間!嬉しい限りですね~~~
今の人気はなんともなりませんが、
より多くのファンのかたが、嵐さんに会えますように
願うばかりです☆
青い封筒が待ちどおしいですね(^^♪

Kruby URL | 2010/06/06 09:13 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おはさとし~♪

やったね!ついにお知らせ来ました~♪
もう昨日はあまりのビックニュースになんだか一日落ち着かず...今どうこうできないのにね^^
今年は、ゼッタイに行けるといいね~日数も増えてるし、希望するみーんなが行けるといいな~と思ってます♪
会場で会えるといいですね~

ライム URL | 2010/06/06 09:21 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔!
ほんとに、テンション上がりっぱなしですね~。
さっきまで、5×10国立DVD見てまして、今年こそは、あそこに行くぞ~っとますますテンション上がってしまいました(笑)
みんな、行けるといいんですけど、今の会員数すごいですよね~。やっぱり、不安です。
今年は、ここでいい報告できるといいな♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/06 10:28 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、おはさとし~^^
ほんと、待ちに待ってたのに、シングル発売でかなり油断してたので、相当びっくりでした(笑)
なんで、こんなに落ち着かないんでしょうね。今は、することないのに(笑)でも、嬉しくって仕方がないですもんね、みんな^^
私も、ライムさんと会場で会いたいな~♪お互い、いけますように!

ゆっきぃ URL | 2010/06/06 10:31 [ 編集 ]

絶対いきましょうね!
ごぶさたでした。もちろん今年は皆様いけますよね?
私は札幌だけですけど…。
皆様いけますように!!!

マルシャリン URL | 2010/06/07 02:10 [ 編集 ]

ゆっきいさん こんばんわ(^-^)
先日はコメントありがとうございます(*^^)v

うふふ
きましたね~~
ゆっきいさんのところにもきましたか??
幸せの 青い封筒❤❤

すごく楽しみだったのに
実際 封筒と中身を見ちゃうと
なんだか 動揺しちゃってなにも手につきません(^_^;)(^_^;)
ははは
なんででしょうねぇ。

みんなみんな 行けるといいですね!!
嵐さんに 
智くんに 
会いたいです!!(^_^)/

おはぎ URL | 2010/06/07 22:09 [ 編集 ]

マルシャリンさんへ
マルシャリンさん、こんばんは~☆
本当に、ファン全員がちゃんと行けるといいんですけど。
あとは、祈るのみですね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/07 22:39 [ 編集 ]

おはぎさんへ
おはぎさん、こんばんは~☆
は~い、今日青い封筒、届いてましたよ~!!
私も、中身をみたものの、なんか固まっちゃって・・・。
1名義1公演ですもんね~。どこを申し込んだらいいやら・・・。
本当に、みんなが行けるといいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/06/07 22:41 [ 編集 ]


こんにちは~おひさしぶりですe-420
みんみんですe-418
ステキなアルバム&ツアーのタイトルに大はしゃぎの日々ですが。。。
コンサートの申し込みを見ると 当たるかな~と不安もいっぱいです。。。
みんなで 嵐さんに会えるといいですねe-266

みんみん URL | 2010/06/08 08:34 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは~☆
タイトル、めちゃくちゃいいですよね~!!もう、ステキすぎて泣いちゃいそうです。
本当に、嵐ファンがみんな行けるといいんですけどね~。
青い封筒が届いて、どんどん不安が大きくなってきました・・・。
お互い、行けますように~♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/08 19:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/168-32bef6c0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
