嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


幸せな時間♪

今日は、とっても楽しい一日を過ごしました~♪

まずは、原宿。
智担のMさんと、半年振りぐらいに待ち合わせ。

原宿といえば、ジャニショですよね~。
今日は、混んでなくて、すんなり入れた。(お~、奇跡だ!!)

でも、嵐コーナーの前は人だかり。
やっぱり、嵐人気はすごいな~と改めて確認。

troublemakerと、monsterのPV写真がありました~。
私は、厳選に厳選を重ね6枚購入。
いつも思うんだけど、嵐の会報ファイルを販売して欲しいんだよなぁ・・・。
もう、作ってくれないんだろうか?

写真をすんなり買えてウキウキな2人は、渋谷へ。
今日のメインイベント智会への参加。

今回、私以外の3名様(Mさん、Kさん、Uさん+娘ちゃん)は、すでに嵐会でお会いしたことあるそうで、
お初の私は、ちょっとドキドキ。

とりあえず、まずはお茶ってことで、cafeへ。
出てきたコースターが、嵐カラーで、テンション上がる4名+娘ちゃん。
(私たちが、嵐ファンと知っての仕業?いや、お店の粋な計らい?いやいや、たまたまなんでしょうけど^^)

初めましてのお二人とも、同じサトシックってことで、すぐに打ち解けることができまして、
私、すっかりリラックスモードに入っちゃいました(笑)

この数日の、シングル、アルバム予約のすったもんだを話したりしつつ、
お次は、嵐会ご用達カラオケ店へ。

PV集を見ながら、サトシック話。
もぉ、超たのしい~!!!
一緒に来た娘ちゃんが、これまた、すごい潤担さんで。
2歳とは思えぬ、ファンぷりにびっくり!!
「まちゅじゅん、かっこいい~」(お手てをほっぺの下にあてて、うっとり顔)
もぉ~、かわいすぎる~!!私は、娘ちゃんにメロメロでした(笑)

話は、全然尽きないんだけど、最後にお土産交換をして、すごくレアなお土産をたくさんいただいて、
3時間、カラオケ店での智会を満喫しつつ、智会合流のKさん、Uさん+娘ちゃんとは、ここでお別れ。
なんか、あっという間の3時間でした~。
初めてなのに、優しく接してくれて、ありがとう!

ここからは、Mさんと2人で、奈良美智さんの個展へ。
個展なんて、初めて行きました~。
地図を持って行かなかったら、絶対にたどりつけないようなところで、開催されてました。
完全に、倉庫ビル。

まずは、大きな壺型のお顔がお出迎え。
この女の子のほっぺたが、ぷっくりしてて、すごーくかわいい。

智くんが、絵を立体にしたくなってフィギアを作り出したって言ってたけど、
奈良さんも、立体にしてみたくて、陶芸始めたのかな?
絵から感じるイメージと変わらない感じで、焼き物にするって、すごく難しいんでしょうね。
私は、美術的センス0だけど、なんだかとってもひきつけられました。

それを見て、こんなに大きいの焼くのは、大変なんだろうな~って思ってたら、
さらに大きいのが出てきてびっくり!!これは、お顔と胴体までがある大きな女の子。
牙が、ポイントなのかな?

次の部屋に、おたふく1号、2号、森子と名づけられた大きなお顔だけの女の子。
あ、森子は、上半身から上だったなぁ。
お顔だけってのも、智くんに通じるものがあるな~なんて、一人で思っちゃいました。
あと、ひとつ小さなお顔の女の子があって、Mさんがとってもお気に入りのようでした。

お部屋の真ん中に立って、四方にある作品を見比べていたら、だんだん目が回ってきちゃった私(笑)

階段をおりて、下の階へ。
ここには、ひょうたんのような形をした壺に、お顔を書いてる焼き物。
これも、みんなスマイル顔で、かわいいの。

全部見終わるころには、なんだかあったかい、幸せな気分になれました~。
これで、美術手帖での 奈良さん×智くんの対談が、より楽しみになりました♪

高いものは買えないけど、ポストカードとか買いたいな~って思ってたら、
ここの会場では、全く売ってないようで、
帰ってきて調べたら、銀座のほうで売ってるらしい・・・。
ポストカード欲しいな~。

ということで、Mちゃんともお別れして、帰宅。

あ~、めちゃくちゃ楽しい1日でした。
これで、明日もがんばれるぞ~!!




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

是非とも
こんおーの。今日は本当お会いできてよかったです!会ったときに、ちゃんかさんか、どちらで呼ぼうか考えましたが、落ちついていらしたから、さんだな!って。よかったのかな??ちゃんがいい??リクエストお待ちしてますよぉ。

前日もテンション上がって寝付けなくて、今朝も早く起きちゃって・・・ワックワクでした。だから、チョー1人テンションあがってたかも・・と後で心配しちゃいました。おまけがいなければ、もっと壊れてたんだけどなぁ・・・。お初であまり壊れすぎちゃったらイタイ人になるかもですね。

こんなワタシ企画でよければガンガン来て下さい。えーっと次は・・・来月あたり?早すぎ??いいですよね??

ウエコママ URL | 2010/06/09 00:11 [ 編集 ]

初コメです!
おはおーの ですe-416
昨日は、楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたe-257

私もドキドキで緊張してましたが、なんとな~く すぐに打ち解けられちゃうのも、サトシックパワーe-281なのかと思ってしまいます
また、たくさんお話したいですねe-348

奈良さんの個展コメ、ちょっと惹かれました
陶芸・焼き物なんですね~ 実は長女が陶芸クラブに入ってまして・・・(まだ、始めたばかりで、湯飲み茶碗を作ってます)
一口に陶芸と言っても奥が深そうですね 見せてあげたくなりました

また、ブログ拝読&コメントさせて頂きますね
これからも、よろしくお願いしますe-257

PS.例の物 あって良かったです 1日で無くなる事もありますからねe-330
次女には、なんて贅沢な事をv-316v-317させてしまったのかと反省しました(笑)   



クボママ URL | 2010/06/09 09:40 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし♪
昨日は、ありがとう。もう、年も同じくらいだし、敬語はやめましょう^^
ってことで、タメ語でいい?
そんな、落ち着いて見えた?初めてだったけど、なんか初めてな感じがしなかったので、まったりしちゃったからかな?
ぜひぜひ、いつでも都合がつけば、参上するので、さそってね♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/09 20:18 [ 編集 ]

クボママさんへ
クボママさん、こんおーの♪
初コメ、ありがとうございます^^めちゃめちゃ、嬉しいです♪
昨日は、楽しかったですね~。ありがとう、ございました^^
もっと、もっと、智話をしたいですよね、ホント。
奈良さんの個展。行ってよかったな~ってスゴク思いました。
ぜひぜひ、長女ちゃんと共に行かれてみては?6/17までだったかな?
芸術とか全然わからない私でも、すごく楽しめたので♪

例のもの、わざわざ探してきてくださって、ほんと感謝です。
持つべきものは、嵐友さんですね。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/09 20:22 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりでーす!
ご無沙汰してすみません(^^;

いいなぁ♪いいなぁ♪智会!
楽しかったんだろなぁって伝わってきました。
そして、潤担の2歳、かわいいですねぇi-176
読みながらニヤケました(^ー^)

私も会報ファイル、売って欲しいなって思います!
たしか一昨年のカウコン写真のファイル以来、
作ってないように思います。
ジャニショ、写真以外のグッズを復活させてほしいですね(><)

りーこ。 URL | 2010/06/09 22:57 [ 編集 ]

楽しかったね~
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

とっても楽しかったです~
奈良さんの個展のお誘いもありがとvv
ホント一人じゃたどり着けなかったよ~笑

智会も楽しかったねvv
やっぱりみんな見るところが一緒というか、萌ポイントが同じってすごく楽しいね~

奈良さんの個展に行く電車の中もなんだかまったりしちゃったんだけど(笑)
ゆっきぃちゃんとじっくりお話できてよかったです。
これからもよろしくです~

まさ URL | 2010/06/10 01:46 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんばんは☆
私こそ、ご無沙汰でごめんなさい^^
来てくれて、嬉しいです♪
りーこ。さんも、近くだったら、一緒に嵐会したいところだけど、残念><

やっぱり、会報ファイル欲しいですよね~。
ジャニショに行くと、ヘイジャンとか、キンキとか、すこしグッツが売ってるけど、嵐は全くないので、なんかジャニショで買えるものが欲しいですよね。
会報って、保管するのにちょうどいいのがないので、ぜひともまた作って欲しいですね。

ゆっきぃ URL | 2010/06/10 23:11 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは☆
智会、めちゃくちゃ楽しかったですね~。
そうそう、萌えポイントが一緒だと、さらに盛り上がりますもんね。

ふふ、電車の中、まったりしてましたね~。
私も、まささんとゆっくりお話できて、楽しかったです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~。よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/10 23:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/169-612f4520


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
