嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


『明日の記憶』ビデオクリップレポ!!

johnny’s webに、特設サイトができましたね!!

早速、読みましたが、ますます早くビデオクリップが見たくなったよ~!!
待ちきれない

以下は内容の感想です!!

ソロパートからの撮影。
智くんからだったんですね~。あの、ソファーに座って歌っている姿が、
なんとも悩ましげで、セクシーなんですよね~。

『カット』がかかっても、しばらく絵を眺めていたなんて、さすが、智くんですね。
なんか、その表情が、思い浮かびます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どんなときでも、そう、宿題くんのお絵かき対決でも、
絵を書くときは、本当に真剣なまなざしをしますよね。そこが、たまらない・・・。

相葉ちゃんは、『ケーキ』
ニノは、『手紙』
潤くんは『花』
翔くんは『時計』
智くんは『木』(ってことかな?)

メンバーそれぞれに、アイテムがあるんですね~。
それを、見るのもすごく楽しみ♪

ズームで、ちょっとだけ公開されたPVだけど、
あれだけでも、ナチュラルで透明感のある感じが、すごく伝わってきました。
なんか、キラキラしてた

休憩中に、智くんがみんなにプレゼントした話。
以前、enjoyの中で、潤くんが書いてましたよね。
マイケルバッチと、パッチ。

ずっと、パッチってなんだろう・・・・・
すごく気になってました。

ワッペンのことだったのね~(o^-^o) ウフッ

ちょっと、すっきり!!
みんなに、プレゼントしたかも、気になってたんだけど、やっぱり全員だったんだ。
本当に、仲良し嵐さんだね。
プレゼントをやり取りしてる様子が、目に浮かぶ・・・

せっかくなので、その様子をおまけでPVに付けてほしいくらい。

ニノと翔くんに選んでもらったとき、
『じゃー、俺これにする』としっかり選んでくれた翔君。
きっと、あの暖かいまなざしで、智くんからのプレゼント選んでたんだろうな~。

『ニノには、これね!』と智くんからバッチを手わたされたけど、
『あっ!落ちちゃいました』と即テーブルに置くニノ。
やっぱ、Sですね~。そういうとこ、ニノっぽい。
でも、これが愛情なのよね、きっと。
相葉ちゃんの反応も、無邪気によろこんでそうだよね。

それにしても、結成10年。
全員の両親には、会ったことがないんですね~。
コンサートの時とか、会わないのかな?
ぜひとも、両親勢ぞろいで、親交を深めて、また、様子を話してもらいたいですね(*^-^)ニコ

これから、messageもアップされるようですね。
みんなの、メッセージ、すごく楽しみ♪

CDが手に届くまで、わくわくが止まりません((o(^-^)o))わくわく

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

楽しみですよね~!
今回のレポを読んで、それはそれは見るのが楽しみになりました!
あ~、どっちも予約しておいて良かった☆
早く発売日にならないかなぁ。

大野くんのプレゼント、どんな物なのかすっごく興味が沸きませんか?
見てみたいな♪

ステゴーのシークレットトーク映像で翔くんがみんなにお土産を渡していましたが、そんな感じで今回も特典映像をつけてくれたらいいのにねー。

meg URL | 2009/05/20 21:10 [ 編集 ]


こんさとし~。
私も見ましたがみんなの仲のよさが目の前で繰り広げられている・・・そんな感じの光景が目に浮かびますよね。
智クンのプレゼント。
智クンも街に繰り出すのね~なんて思いながら見てました。
ステゴーのように映像だしてほしいものです。
先コメさんと同意見です。

もう来週発売なんですよね。
あっという間です。
週末からアラシゴト忙しくなりますね。

えい URL | 2009/05/20 23:22 [ 編集 ]

えいちゃんへ
こんさとし☆
すごくイイレポですよね~!!本当に、光景が目に浮かびますよね~♪
普通に、街を歩いていて、みんなにプレゼントを買っちゃうところが、本当に仲がいいんだな~って分かりますよね。

映像特典、ぜひぜひ付けてもらいたいです~!!
どんなプレゼントか、すごく気になるし。
アラシゴト、見逃さないように、録画し忘れないように、頑張ります♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/20 23:55 [ 編集 ]

megさんへ
そうですね~。私も、迷いに迷って、どっちも予約しましたが、本当に良かった!!

プレゼント、全部マイケルだったんでしょうかね~?すごく気になる・・・。
ステゴーは、映像特典があったんですね~。
動画サイトで、見たことはあるんですけど、シングルの特典だったんだ~。
じゃあ、特典映像、可能性がないわけでもないのかな~。

あ~、気になりますね~♪
街を歩いていて、思わずみんなに買ったほどのプレゼントですもんね(^ー^* )フフ♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/20 23:58 [ 編集 ]


そうそう、私もずっとパッチって何?って思ってたんですよね~。ワッペンのことだったんですよね^^。
みんなに買ってきた智くん。みんなの反応が面白かったですね^^。相葉ちゃんとのやりとりにはもうほっこり^^でした!「ねっ」って^^。かわいすぎ・・・

CD発売、楽しみですね~

おみおみ URL | 2009/05/21 01:06 [ 編集 ]

おみおみさんへ
パッチってねぇ~。ワッペンの事とは、全然気づきませんでしたよ~σ(^_^;)アセアセ...
それにしても智くん、28歳とは思えぬ、かわいさですよね~『ねっ!』って。
相葉ちゃんも、すごく喜んでいたんでしょうね~。なんか、あのやり取りを読んでるだけど、癒されます=*^-^*=にこっ♪
CD手元に届くまで、あとちょっと。指折り数えてまってますよ~!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/21 09:56 [ 編集 ]


こんにちは
kosuyaです

ゆっきぃ1さんすみません。
拍手コメントしていたら
コメントの途中で投稿されてしまってすごく変な文章になってますv-356

お土産配っている様子、ステゴのPVみたいに
見たいですねって書くつもりでした。

本当にすみませんでした。

kosuya URL | 2009/05/21 12:33 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
ごめんなさい。私が、拍手設定ちゃんとできてないようで、よくわからないのですが、拍手コメントは投稿されてないみたいですよ。
なんか、設定しないといけないのかな?初心者で、申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

PVで、お土産くばってるところ、みたいですよね~。
発売日が、楽しみですね♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/21 21:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/22 17:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/17-f9d55d19


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
