嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


淡麗&番宣!

水曜、木曜と、2日立て続けに、ふくらはぎが攣って、
朝5時に目が覚めたゆっきぃです。(もちろん、二度寝したよ。)

これ、久しぶりにヒールのあるサンダルで、1日中歩き回った成果のようで、
どんだけ、普段ふくらはぎを使ってないんだぁ~!!!って、ことですよ(゚ー゚;Aアセアセ


キリンの新CM偶然にも、捕獲成功!!
しかも、auの 翔×潤バージョンも立て続けに入ってたぁ~!!

なんて、ラッキーなのだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、キリンですよ。淡麗ですよ。グリーンラベルですよ。(しつこい?)
夏バージョンですね~。
今回も、智×雅紀×潤 の3名様です。

なによりも、今の3人ってのが、いいじゃないですか~!!

智くんのビジュアル最高です!!(いつも、言ってるな)
淡麗を飲んでるアップを智くんにしてくれて、ありがとう(≧∇≦)キャー♪
のど仏が、たまりませんよ~!!!!

潤くんの髪型もいいなぁ。
最後の「カキーン」と打った球は、相葉ちゃん、相当遠くに飛んでそう(笑)

このCM、3人ともめちゃくちゃ楽しそうで、やっぱりいいな♪
また、違うバージョンあるのかな?


いよいよ、怪物くんも今日で最終回ですね。
智くん、生番宣お疲れ様でした~♪

ズームと、CAPTAIN TVは、予定通り録画してたんですが、
PONは、張ってた時間を見事に外れて、某所でみました(苦笑)

で、ここで、ビックリしたことに、昨日帰ってきたら、
夫が「昼やってたのも、撮っておいたで~」と。

ん?何?

と思ったら、ご丁寧に録画したのをすぐに付けてくれて、
あれ、もしかして、これはDONですか?

えぇぇぇ!!!!あんた、グッジョブだよぉぉ!!!

このときばかりは、なんてステキな旦那様なの!(一瞬だけ)と思いましたよ(笑)
まあ、途中からで、ちょうど翔くんの話からだったけど、
嵐さんについてが、ばっちり撮れてたので、よしとしよう。

で、ニノの話。
来週誕生日なので、プレゼントを何にしようかな~って話でした。
ヒデちゃんが、「でも、2人で出かけたことないんだよね~」といったら、
「あ、これをプレゼントにすればいいのか」と。

いいじゃん、いいじゃん。大宮デート。
大宮ファンは、待ち望んでますよ~!!
「でも、撮られたらいやだなぁ」と智くん。

いやいや、撮られちゃってくださいよ!
二人の仲むつましいところを、全国に発信しちゃいなよ。

何よりも、百万回誘ったニノが、報われますから!!
実際のところ、どうなるのかが楽しみだな~♪

つりをずっとお休みしてた、智くん。
いよいよ、黒智に戻っちゃうときが、来るのかな?

いいんだよ、あなたの大好きな釣り。
頑張ったご褒美に、いっぱぁ~いやって欲しい。
絵も、ラジコン(だったっけ?)も、作ってほしい。
好きなこと、いっぱいやって、楽しんで欲しい。

でも、できれば、お願い。
そのビジュアルを、保ってくれないかな~。
そして、そのまま、コンサートDVDに収まってくれないかな~。
キレキレのダンスと、あのうっとり美声でソロを歌ってくれないかな~
なんて、

贅沢な望みかしら(笑)


さあ、最終回。
どうなるの、怪物くん!
今日のズムサタ、見に行けばよかった~と激しく後悔しつつ・・・
(あれって、何時に行けばみれるの?すごい事になってるらしいと聞いたけど)

ハンカチ用意して、心して見たいと思います^^



いつも、拍手やコメントありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとし。長女もグリーンラベルとau観たよって言ってました。私お昼から外出してたから知らなくって。うーん・・・。

DON!とCAPTAIN!TVが私は好きでしたね。ゆっきぃちゃん、次回は一緒にサトシ見学したいね、汐留に。本当は今日行く?ってメールしようか迷ってたんで。(もち私も断念しましたけど。)

20時にはお風呂入って、スタンバイだな。黒智までのカウントダウンスタートかな??今をキープでお願いしたいものだな。

ウエコママ URL | 2010/06/12 19:31 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし☆
娘ちゃんは見れたんだね~。きっと、怪物くんで流れるような気もするから、見れるかな?
朝、ズムサタ見てたら、たくさん見に来てて、あ~、行けばよかったな・・・って思ったの。でも、前回行ったお友達が、ものすごい人で、相当早く行かないと見れないね~って行ってたから、行かなかったんだけど、次、機会があったら、会いにいかなきゃね!!

ゆっきぃ URL | 2010/06/12 20:51 [ 編集 ]


こんおーの!ゆっきぃさん。

グリーンラベル新CM、あの智くんのアップ!
角度いいですよねぇ!
一瞬すぎるから、もう1秒ほど尺を頂けないかしら(笑)
3人の楽しそうな姿に優しい気持ちになります♪

そして、旦那様グッジョブ!!!
今回は若干お疲れな顔の番宣でしたけど、
かわいい怪物くんの見納めですから、どれも良かった。
DONでたくさん喋ってくれたのが嬉しかったです。

りーこ。 URL | 2010/06/14 00:43 [ 編集 ]

ゆっきいさん おはようございます(*^^)v
うふふ
わたしも 偶然淡麗のCMみれましたよ~!(^-^)
飲んでいる智くんののどに 萌え萌えでしたよ~ふふ。

ココ最近のとってもうつくしい智くん
その姿も しばらくお休み・・・でしょうかね?!(^^ゞ(^^ゞ
でもおもいっきり釣りしてほしい気も・・
でも日焼けが・・
う~ん
悩むところですね。うん。(^_^;)

ではまた遊びにきま~す

おはぎ URL | 2010/06/14 07:07 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、おは翔!
りーこ。さんも、智くんのあの角度好きですか?やったぁ~!!
本当に、もう1秒でいいから、伸ばしてほしいかも^^

智くん、DONすごくよくしゃべってましたね~。
しやがれで、ヒデちゃんと会った後だったのが、良かったのかな?
ほんと、ちょっとお疲れ顔でしたけど、疲れた顔も、ステキでした(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/14 07:16 [ 編集 ]

おはぎさんへ
おはぎさんへ
やっぱり、あのCMの一番の萌えどころは、のど仏でしょうか?もぉ、たまんないですよね~^^
そうなんですよね~。好きなことを思いっきりして欲しい気持ちと、日焼けしないで~!!髪切らないで~!!と思う自分がいたりして。ま、実際のところ、いくら考えても、智くん次第なんですけどね~(笑)
見納めかと思うと、雑誌をバンバン買ってしまいます!

ゆっきぃ URL | 2010/06/14 07:19 [ 編集 ]

ハンカチで大丈夫だった???
バスタオルのほうがヨカッタんじゃない???
…というわけで。

ゆっきぃちゃんお久しぶりーー♪♪♪
怪物くん最高ーーー!!!だったね(T∇T) ウウウ
またSPドラマで会えるのが楽しみだなー☆
「そのビジュアルを保って!」っていう
ゆっきぃちゃんが好きです(笑)←意味不明?
私も雅紀にサラサラストレートキープして欲しいもんっ♪(笑)

淡麗また始まったねーーー(((((((o≧▽≦)o
今回の3人がこれまたカワイくって最高♪♪♪
早くもお気に入りでーーす!!!

leaf** URL | 2010/06/14 21:15 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば。お久しぶり~!!
バスタオルのほうが、良かったかも(笑)
泣いて、笑って、忙しかったなぁ^^
私もね、今の相葉ちゃんの髪型好きだよ~!こんな、私を好きって言ってくれるなんて、嬉しいな♪
だから、あの「今の3人」ってのが、たまんなくいいよね♪
淡麗最高~!!!

ゆっきぃ URL | 2010/06/14 22:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/170-a280aba8


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
