嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いつものように、TIMEで号泣。

あ~、蒸し暑い
いよいよ、梅雨ですね~。

みなさん、もう、コンサートの申し込みは、済ましたのかな?
私は、まだ、決断しかねてます。
どこに、申し込んだらいいんでしょう?
いろいろ考えても、当たるかは神のみぞ知るなんですけどね(苦笑)

コンが決定してからというもの、気分はすっかりコンサートモードに突入してしまったようで、
毎日、コンDVDを見てます。


ちなみに、先週でお仕事を辞めたので、今週から時間がたっぷり(笑)

今日は、TIME見ました~。

これ、何度見ても、毎回号泣です。
鼻水、ズルズルです(TT▽TT)ダァー

あの、翔くんの最後の挨拶から始まり、「Be with you」の流れですよ。

オープニングの5人のシルエットも、カッコイイ(≧∇≦)キャー♪
羽をしょってる、嵐さん^^

Love situationも、かわいくって好き
マツモトさんの、チカズキタイの法則(笑)

何よりも、智くん。白い!かっこいい!麗しい~!!
もう、重力を感じさせない、あのダンス。スゴイ!!

ソロなんて、もう、神々しい感じ。
Song for me はぁ~、かっこいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪。

今年のソロは、どんな感じなのかな~。
めちゃめちゃ楽しみ~♪

DVD見てて、テンション上がりまくってきて、
とうとう、智うちわ&みんなのミニうちわ を取り出してきて、
一人でフリフリ(あ~、怪しすぎて、ごめんなさい。)

そして、息子に見せまくり・・・
今度は、息子も一緒にフリフリ。

「持ってもいいけど、汚さないで!!こわさないで!!絶対だよ!!」

これ、一番大事ですから~!!

ということで、おバカな親子で、あいば県民の日を過ごしました~(笑)
(今日は、県民の日で、幼稚園お休みなのでした。)

あしたは、どのDVDみようかな?




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんおーのさとし。
今日は相葉県お休みだったんだね。うちは今年からおやすみ削られちゃうから・・子供たちは可哀そうだけどね。

お仕事、お疲れ様でした!!しばらく?ゆっくり休んでね。

Timeかぁ・・・観たことないからどんなのかな?嵐会で観たことあるのかな??覚えてナイ・・・。やっぱりサトシソロに目がいっちゃうよね。次女がいなければ私もゆっきぃちゃんとおんなじことしてるはず。

コンエントリー、そろそろ決断時だね。郵便局行くときにお願いしますぅ!!と振込用紙に土下座しちゃいそう。この紙っきれ、威力持ちすぎだもんね。私もそろそろ振込してくるよぉ。

ウエコママ URL | 2010/06/15 23:50 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんおおの。
そっかぁ、都民の日は、休みじゃなくなったって、言ってたね。まあ、大人の都合からすると、なくてもいい休みなんだけど(笑)

Time、見たことないんだね~。すごく、いいよ!ぜひ、翔くんの挨拶を見て欲しいな。智くんのソロも、ハンパないから~!!

そろそろ、決断しなきゃねぇ~。お金もね~。あんなに、振り込ませて、帰ってくるときは、コンにもいけない上に、減ってくるってどういうことよ!!って去年は、思ったけど、今年は、帰ってきませんように~!!ホント、土下座して、お願いしたい気分(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/16 00:55 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

Timeワタシも大好きだぁ~。
いまだに何気によく見てるよ。これだけはね、ムスメも一緒に見るのよ。JUMPくんいるから(笑)JUMPくんに加わろうと手あげちゃう智くんがかわいい^^
智くんソロ、今年のコンではああいう系を復活させてほしいんだぁ~
あと潤くんソロも好きなのよね。かわいくって。

ああーもう決めなきゃだね~ワタシは半分(?)振り込んだよ~あと残りは締め切りギリギリに、と思ってるけど、そんなことしたってあんまり意味ないかぁ~(笑)

ライム URL | 2010/06/16 01:22 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、おは翔!
TIMEいいですよね~^^娘ちゃんも、これなら一緒に見てくれるんだ(笑)
今なら、もっと知念くんと絡んでくれそうだけど、デビュー当時は、まだ、智ファンって知らなかったのかな?

あのソロは、たまんないですよね~!私も、ああいう、どこまでもかっこよすぎる系のソロが、見たいなぁ~。私も、「ヤバイ、ヤバイ、・・・」、潤くんのソロの中で、一番好きです^^

おお!半分振り込んだのか~!!どうしたらいいのか、いろいろ考えちゃいますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/16 06:42 [ 編集 ]

ドキドキですね♪
コンサートの日程発表から、もう落ちつかない日々
ですe-70
申し込みの日を、滅多に見ない暦表をみて、
「大安」を調べたり、占いをみて、Lucky Dayを
調べたりしました(^_^;) 
あとは、祈るのみです(=人=)ナァ~ム~

息子ちゃんもアラシックですね~^m^かわいい~♪♪
私もこんDVD見て、テンションさらに上げようと思います^m^

Kruby URL | 2010/06/16 07:32 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おは翔^^
あ~、分かる!大安とか、占いとか、気になりますよね^^
去年は、そういうの気にしないで振り込んでダメだったので、ことしはちょっとでも良い日に振り込みたいな~って思ってます(笑)

息子、私的には、もっとアラシックになって欲しいんですけどね~。DVDをまるっと1枚じっと見てるってのは、さすがにできないみたいで><でも、うちわでテンション上がってたみたいです(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/16 09:44 [ 編集 ]

夏と言えば…
ゆっきぃちゃん、こんにーの。
担当が居つつもニノにやられるのは私も一緒♪イケナイ女だねー私達(笑)
所でお仕事辞めてたの?びっくり。ゆっきぃちゃんが辞めたなんて聞くと、私まで辞めたくなってきちゃうよ。ははは~。
さて本題。夏と言えば…TIMEコンだよね(何故か私の中では国立よりもTIMEなのよー)
このDVDもやっぱり好き。結局どれが一番なんて決められないねi-229
そんなこと言い出したらAAAの中に収録されてるARASHICコンのダイジェストも良くない?
アレンジのきいたJAMが超カッコイイ♪やっぱりここでもニノにもってかれる事が多かったりしてi-237
(翔くんがパンパンで心配した時期でもあったけど(笑)

「重力を感じさせないダンス」って名言だね。激しく共感しました♪

あこ URL | 2010/06/17 12:04 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんにのみ♪
あはは、あこちゃんも、ニノにやられちゃう感じ?(笑)だって、かっこいんだもん、仕方ない^^
仕事ね、辞めたくて辞めたんじゃないんだよ~。できれば、続けたかったんだけど、主人の仕事の時間の関係で、幼稚園のお迎えに行けなくってね、(今まで、主人が迎えに行ってたので)結局、私が辞めざる得なくなったというか・・・。だから、また、仕事探し中~。せっかく、慣れてきてたので、すごく残念なんだけど。お金もないし><

そうなんだよね~、どれが一番かなんて、決められない!!どのDVDも、いいんだよね♪
AAAのダイジェストね。あの、JAMもいいけど、私の一番好きなところが、切れてるんだよね~。すごく、残念。昨日は、国立2008みてたので、次は、AAA久しぶりに見ようかな^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/17 17:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/171-280efc14


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
