嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



はっぴぃ~ば~すでぃ~♪

二宮 和也様 
27歳 お誕生日、おめでとうございます!



永遠の17歳も、もう、27歳ですかぁ。
早いものです。
もう、17歳役は、しないのですか?
学生服は、着ないのですか?

そんな、ニノも、今は、色気たっぷりですね。
私は、智担なのに、時々あなたの、確信的な目線に、笑顔に、横顔に、惑わされています(笑)
「この顔がたまんないんだろっ!」と言わんばかりの、あの笑顔に、クラクラさせられます。

GANTZも、大奥も、お疲れ様でした。
絶対、映画館に見に行きますから~!!

今夜は、念願かなって、智くんと夢のデートですか?
ぜひ、そのことについては、ファンのみんなへご報告、お待ちしております(笑)


ニノにとって、ステキな27歳になりますように♪








ここから、ワタクシゴト。

やっと、コンサートの申し込み日を、決めました。
まだ、申し込みに行ってないけど、ボールペンで書いたから、もう、変えられない。
あとは、占いやら、風水やら、あらゆるものを活用して、申し込みにいかなきゃ~!

今日発売の「美術手帖」。
アマゾン注文したら、まだ、発送にもなってない><
本は、CDと違って、発送が遅いのかな?
もともと、入荷部数が少ないだろうから、確実に手に入れたいと思って、ネット予約したけど、
あ~、早くみたい!
でも、立ち読みに行くと、買った意味が薄れそうだから、待つしかないか・・・。
早く見に行くか、待つべきか、ちょっぴり揺れています(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんかずくん。にのちゃん、おめでとうですね。フライデー、あったらゲットしたいけど。初大宮デート!!どうなのかな??

ゆっきぃちゃん、美術手帳ゲットンしたのね。私は諦めますわん。報告待ってるからね。


さっき帰宅したので、ブログアップは夜かな??挑戦ゴトもあったのでね。あとで書きます。

ウエコママ URL | 2010/06/17 15:18 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、本当にフライデーに激写されたら、もう、買っちゃうね~(笑)
カップル繋ぎで、夜の街を2人で歩いてるところとか(爆)

美術手帖、いつ届くんだろう。ちょっと、お高いよね~。でも、この間、奈良さんの個展に行ったから、ぜひとも、買いたいな~と思って。
届いたら、報告しまーす。

ゆっきぃ URL | 2010/06/17 17:22 [ 編集 ]

こんさとし
にの さまe-418おめでとうです
私も ふっ~ と見せる色気に時々 胸キュンe-266しちゃいます
今日はデートしてますかねぇ~

先週金曜日に奈良さんの個展に行って来ました。
長女は結局日程合わずで今回はパスでした。

あんな大きな作品とは思ってなかったので、ビックリでした。
私は下の階にあった花瓶にココロ惹かれて・・・困った顔してるのが正面向いてたんだけど、どうしても裏側が気になって・・・す~っごく覗いちゃいましたe-351
かなり変な人だったと思いますよe-350 ちょ~ガン見してたから
そのお陰で、裏側の怒った顔を確認できましたけど

私も美術手帖、購入しちゃいました。お高いけど個展行ったら買っちゃいますよ
うちもまだ届いてないので楽しみです。本見たら、また個展の記憶蘇りそうです

クボママ URL | 2010/06/18 00:59 [ 編集 ]

クボママさんへ
クボママさん、こんさとし~☆
ふふ、クボママさんも、ニノに胸きゅんしちゃいますか~。なんか、きゅんポイントを、知り尽くしてる感じですよね(笑)

個展、行かれたんですね~。
もう、すごく良かったですよね^^あの、ツボみたいな集合体のやつかな?
きっと、全然ガン見していいと思いますよ~。作品を、くまなくみるのが、目的だし^^
行くと、美術手帖、すごく楽しみですよね♪実際に見た作品が、載ってると思うと、テンション上がります。おまけに、智くんと対談だし。
楽しみですね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/18 01:48 [ 編集 ]


e-418こんにちは~e-343
先日は コメント、どうもありがとうございました~。
にのちゃん、永遠の17歳も もう27歳の大人に。。。
はい、あの 彼の じぶんのかわいいポイントをばっちりわかっているスマイルe-420に 完全にやられちゃってます。。。e-415
さとしくんとのお誕生日デート ぜひぜひ ききたいですよね~e-420(できれば カメラで追っかけて欲しいくらいですっ)

みんみん URL | 2010/06/21 09:36 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんにちは。
ニノは、一瞬のスマイルで、なんかイチコロにされちゃいますよね。
私は、特に歌番組で歌ってるとき、絶対にやられちゃいますね~(笑)
ほんと、智くんとのデート、カメラで追っかけて欲しいですね~♪
実際のところ、デート実現できたのかな?楽しみですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/21 11:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/172-f7688c48


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
