嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと届いた、美術手帖。

あ~、待ってました。
美術手帖、1600円也。

ちょっと、お高い、初めての美術雑誌。

勝手な思い込みで、A4サイズだと思っていたので、届いてみて、
小さくて、ビックリした。

そっか、手帖だもんね。A4だと、手帖じゃなくなる。

智くんを好きにならなければ、絶対買うことのなかった雑誌だな、これ。
とりあえず、1ページ目から、読んでみる。

奈良さんの個展でみてきた作品が、1点づつ写真になってみれる。
直接、見ることができたので、写真でみると、会場の様子が、思い出されます。

すごく、あったかい気持ちになったなぁって。
私は、ANYMORE FOR ANYMORE という、大きなツボの前と後ろに、
お顔がある作品が、一番好きかも。
すごく、穏やかな顔をしていた。

インタビュー記事を読んでいて、奈良さんと智くんは、すごく似てる部分があるんだな~って、
感じました。

だから、会ってまもない2人だけど、すごく理解し合えてるっていうか、
ほんと、昔から知ってる友達のように、仲良くなれたのかなって。

2人の何をしってる?って言われると、それまでなんだけど。
私たちが知ることができる、媒体をよんでると、そんな印象を受けました。

作成途中の写真が載ってるのも、すごくうれしいかったな。
こうやって、焼いてるんだ~なんて、知ることができて。

奈良さん×智くんの展覧会クルーズ。

もう、読んでて、二人がすごく楽しいんでる様子が、めちゃめちゃ伝わってくる。
写真もね、すごく楽しそう。
智くんが、興味深深な様子が、すごくわかる。
すぐにでも、作りたいんだろうな~。本当は。
で、智くんが立った、あの場所に、私も行ったんだな~と、改めて嬉しさをかみ締めてみたり。

奈良さんも、智くんが、かわいくって仕方ないんだろうな~。
自分を慕ってくれる、弟みたいな感じなのかな?


智くんは、奈良さんという、ステキな人と出会えて、ホント良かったね。
怪物くんの撮影も終わったし、きっと大きな絵の作成に、取り掛かっているのかな?


ちょっと、お高かったけど(←しつこい?)買ってよかった、美術手帖。
きっと、美術手帖発行以来の部数になったに、違いない(笑)

そして、また、奈良さんの個展を見に行きたくなりました。
今度は、ぜひ、絵も見てみたな^^




ついでに、昨日の黒王子智。めちゃくちゃ、かっこいい~(≧∇≦)キャー♪
そして、VSのローリングコインタワー。
ザマス矢嶋に、「今、違うだろっ!」って一言。

や~ば~い~!!かっこよすぎる~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そこだけ、激しくりぴってる私です。

いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

良かったよね~
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

美術手帖、うちも今日届いて読みました~
うん、すごく良かったね!
1600円出した甲斐があったね!笑

ホント、あの場所にいたんだね。二人とも。
智くんのお気に入りはおたふく2号でしたね~
あんなにペタペタさわって、智くんだから許される行為・・そんなところも奈良さんが智くんを大事に思ってる証拠なのかもしれないですね~

個展に行けて本当に良かったですvv

まさ URL | 2010/06/18 23:23 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし☆
まささんのところも、今日届いたんですね~。なんか、待ち長かったですね^^
そうそう、智くん、大きな女の子のやつに、しっかり腕つかまってて、かわいかったですね~。智くんだからこそ、きっと、好きに触らせてもらえたんでしょうね^^
ほんと、思い切って、個展行ってよかったです♪つきあってくださって、ありがとう。
今度は、銀座のギャラリー?グッツ売ってるところ、行きたいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/18 23:47 [ 編集 ]

注文します!
ゆっきいさん、お久しぶりです。

美術手帖、迷ってたんですが、・・・・。
近くの書店で見てから、と思っていたけど、今日尋ねると、扱ってなくて・・・。
奈良さんと智クンの展覧会クルーズ、8ページあるんですよね。
奈良さんも大好きだし、作品も興味あるし、・・・うん注文します。

ゆっきいさんは、奈良さんの個展、行かれたんですね。いいなあ。
大きいお顔の作品がたくさんあるとか・・・。
私は。絵でしか見たことがないのですが、曲線が優しくて、あったかーい気持ちになりますね。

智クンにとっても、奈良さんはすごーく大きな存在ですよね。アート熱にスイッチが入って、大きな絵にまた取りかかっているかなあ。

やっぱり釣りが先?かな。

また遊びに来ます。



すまいる URL | 2010/06/18 23:49 [ 編集 ]


おはサトシくん。レポありがとうございました。私は美術センスとかないから、みなさんみたく、理解したり作品味わったりできるのかな???いつかコラボってほしいですね、奈良さんと。


昨夜も爆睡でした・・・。しばらく睡魔との戦いの日々になりそうです・・・。

ウエコママ URL | 2010/06/19 08:30 [ 編集 ]


ゆっきぃさん おはようございます

うちも昨日 届きましたよ! 私もA4サイズだと思ってました。思い込みって怖いわぁ~(笑)

1ページづつ読み進めていくと、蘇りますね~
空間が。。。

White Riot2010の空間。あまりの作品の大きさに一瞬身じろいたけど・・・
な・なのに、智くん腕につかまって頬よせてるぅ~(笑) 確かに触ってみたくなりましたよね

仲の良さが随所に溢れ、本当にお互いがリスペクトし合ってるんだな~と感じますよね

智くんの感想読んでから作品見ると、また違った見方が出来たかも・・・
また何処かで拝見できたら嬉しいですね!!

個展のこと、知らなかったので ゆっきぃさん、Mさんに教えて頂いて感謝です。
ありがとうございました。

そうそう、私が行った日 ちょうど奈良さんいらしてたらしいですが、ニアミスしたらしく エレベーターで
一緒になったスタッフさんが、今 お見送りしてきたところです。残念でしたね~って・・・
本当に残念でした。。。

クボママ URL | 2010/06/19 09:13 [ 編集 ]

すまいるさんへ
すまいるさん、お久しぶりです☆
奈良さんの作品も、大好きなら、きっと楽しめると思いますよ!本当は、一度見て買えるといいんですけどね~。やっぱり、美術雑誌ですから、元々入荷がすくないんでしょうね。
(今回は、予約殺到で、最初からいつもより多めに刷ったともききましたが・・)
そうなんですよ~。本当に、大きなお顔の作品がありました。とっても、ステキな個展でしたよ~♪

怪物くんも終わったことだし、智くんは、釣りに、絵に、忙しくなりそうですね~。
あまり、黒くなりすぎないといいけど(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/19 12:05 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママさん、こんにのみ♪
私も、全然美術系わかんないんですよね~。でも、奈良さんの作品は、小さな女の子が多いので、きっと、楽しめると思いますよ。
ぜひぜひ、智×美智でコラぼって欲しいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/19 12:08 [ 編集 ]

クボママさんへ
クボママさん、こんにのみ♪
え~!!!奈良さんと、ニアミスですって??すごい~!!
あ~、残念でしたね。ぜひ、生奈良さんにも、お会いしてみたいですよね♪

ははは、クボママさんも、A4サイズだと思ってたんですね~。よかった、私だけじゃなかった(笑)
お互い、個展に行けてよかったですね~。私も、嵐会がないと、なかなか都内に出ていかないので、あの日、嵐会してもらえて、ホント良かったです^^
今、伊藤若冲の展覧会が、千葉市でやってるみたいなんですよね~。行きたいな~と思いつつ、1000円かぁ・・・と、悩み中です(笑)
智くんの興味があるものだと、私たちも触れてみたくなりますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/19 12:24 [ 編集 ]


ご無沙汰してます
美術手帖、悩みに悩んでます買いたいけど高いー。
しかもコン申し込みでお金が飛んだあとだし…

智くんと奈良さんと、本当に仲良しだね。きっと可愛い弟のように感じてるだろうね。
お互いに凄く自分の世界を大事にしてるよねー。やっぱり読みたくなりました。

黒王子、カッコイイいやーん。私を連れさって~的な妄想が広がってしまいました。

VS嵐のツッコミ智くんもよかったなぁまたリピしよ~~。

おみおみ URL | 2010/06/19 20:49 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみちゃん、こんさとし♪
美術手帖、高いですよね~。もう少し、気軽な金額だと買いやすいけど。
私も、個展を見に行ってなかったら、悩んでたかもしれないな~。
おみちゃんも、書店でとりあえず読めたらいいけど、あまり店頭にないのかな?

智くんは、奈良さんと出会えて、ホント良かったですよね~。
奈良さんも、すごく智くんのことが、好きなんだな~って、伝わってくるし。


黒王子は、もう、かっこよすぎでしょ~!!私の中では、1番でしたね^^
VSは、ドラキュラさんに「今、違うだろっ!」って言ってるところが、かっこよすぎて、もう、クラクラしちゃって、激しくリピってます(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/19 21:53 [ 編集 ]


ゆっきいさん、はじめまして☆
mayonといいます。

ちょくちょくお邪魔させていただいてました。
過去の履歴から来て初めてコメント
します。

美術手帖、私もA4サイズだと思って本屋で探して
ました…。実際はもっと小さいんですね。
 また探してみます☆

それでは、また・・・。
 

mayon URL | 2010/06/20 13:31 [ 編集 ]

mayonさんへ
mayonさん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます♪
ちょくちょく来てくださってたなんて、嬉しいです^^
やっぱり、美術手帖、A4だと思ってましたか。なんか、値段から勝手にそう思ってたんですけどね~、私。小さい変わりに、少しだけ厚みはあるかも。
ぜひ、探して見てみてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/20 18:50 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
美術手帳 良かったですよね~♪
まだ ちゃんと 読めてませんが、、、

あの二人の 何とも穏やかな雰囲気♪
クゥ~~~! 
ツーショットも 芸術そのもの に感じました。

二人 同じポーズしてるよね。。。
可愛いったりゃ ありゃしない♪
って、、、 
こんな風に書いたら 奈良さんに失礼かしらね?

今回も いい買い物をしたわ♪ と思えました。
高かったけどね。。。 ヘヘヘッ。。。

mayu URL | 2010/06/21 01:58 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、お久しぶりです^^
ほんと、穏やかな雰囲気の二人ですよね~。
私もね、奈良さんって、ほんとかわいい人だな~って、思います。
なんか、二人がお互いをリスペクトし合ってる感じが、すごくいいですよね~。
私も、高かったけど、買ってよかったな~って思います^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/21 11:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/173-a1244400


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
