嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


振込み完了!!

たった今、振り込んできました~!!

あ~、あとは、神様に祈るのみ^^

絶対、コンサートいけますように!!


今日は、ある占いで、まあ運気の良い日だったので、
よし、今日だ!!と思って、行ってきました。


そう、その前に、たまたま、キッチンのタイル面の汚れが気になって、
珍しく、そこをお掃除。(たぶん、こんなにやったのは、大掃除以来かも)

今日は、結構頑張って掃除したから、運気アップかも。
振込みに行こうかな~と思って、
今日の運勢を見たら、結構いい日だったので、今日に決定!!

そうと決まれば、とりあえず、玄関掃除。

あ、私、お掃除すご~く苦手なんです。
だから、最低限のことしか、普段してないんですけど、

玄関掃除は、運気が上がるっていうでしょ。
なので、ドアを拭いたり、たたきの部分も、水拭きして、きれいさっぱりヾ(@~▽~@)ノ


掃除も完了して、
ラッキーカラーの洋服に着替え、(勝負下着もね('-'*)エヘ←なにしに行くんだ)

うちわの智くんに、「絶対、会いにいくからね」となぜか、拝み

主人の厄払いで買ってきた、お札に拝み、

ついでに、天国のお父さんの写真にも拝み、
(ごめんね、こんなときだけ拝んで・・・お父さん)

さあ、行こう!!とトイレに入ったら、

あ~!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 忘れてた、トイレ掃除!!

開運は、トイレ掃除からっていうでしょ。


ってことで、慌ててトイレ掃除。
なんとか、完了して、やっと出発。

もちろん、BGMは嵐さん!
ルンルン気分で、郵便局まで、徒歩10分。

振込み済ませて、ホッしながら、お釣りをお財布にいれようとした瞬間、


バサッ~!!と、カードが財布の中から、落ちた~!!
ん~もぉ~、と思いながら拾い上げたら、
いっぱい入ってる、カード類の中から、よりによって、

パスモ
嵐ファンクラブ会員証(私)
嵐ファンクラブ会員証(母)

の計3枚が落ちてた~!!
なぜに、振込み直後に、会員証が落ちる?
なんか、不吉だ~!!!!!どうしよう・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いや、待てよ。
これ、こんなにいっぱい入ってる中から、これだけ落ちたってことは、
選ばれるってことじゃない?
そうだ、きっとそうだ。とりあえず、そういう事に、しておこう。
うん。うん。


なんとか、気持ちを持ち直した、私でした~(笑)

なんなんでしょう。
ただ、お金を振り込んでくるだけなのに、こんなに頑張るなんて。
その前に、普段からちゃんと、お掃除してれば、いつも開運アップなんでしょうけど(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、何かにすがってでもとにかく行きたい気持ちは、みんな同じですよね~(笑)



ということで、後は待つのみ。
嵐友さん、ここに来てくれるみなさんが、コンサートにいけますように♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんお~のe-416 ゆっきぃさん
振り込み完了&お掃除 お疲れ様ですe-287
スゴイですね~ 占いに運気UPの掃除・・・ やるだけの事はやったe-2って感じですね

カード落としたのも、運を落としたんじゃなく、厄落とししたと思えば、幸運が舞い込むかもe-231
私も先週金曜日e-420大安e-420に振込みしました
普段はあんまり大安とか気にしないけど、こんな時だけ日を選んでしまいました(笑)
みんな当たれば良いですね~

クボママ URL | 2010/06/21 21:59 [ 編集 ]

かわいすぎるよ、ベイビー!
こんさとしおおのくん。ゆっきぃちゃん、行動がチョーかわいいよぉ!!私もズーム占い&大安重なったから振込しちゃったけどねん。掃除はちゃーんとしなかったなぁ。いつも通りだったけどぉ・・・。財布からのバラバラ事件、ツボってしまったよぉ、ごめん!!いいことありそうなんじゃないかな??後は待つのみだね。意気込みは「絶対に行くから、アラシメンズ、待ってて!」なんだけどね。

ウエコママ URL | 2010/06/21 22:01 [ 編集 ]

そこまでやれば!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

ごめん~もう読んでて笑っちゃったvv

でもそこまでしなくちゃってゆっきぃちゃんの気持ち、すっごーくよくわかります。
どうしても当たりたいよね!

そこまでしたんだもん、きっと良い結果が出ると思う!!

純粋なファンがみんな行けると良いですね!

まさ URL | 2010/06/21 22:10 [ 編集 ]

クボママさんへ
クボママさん、おは翔^^
はい、やるだけの事は、やりました(笑)でも、まだ不安なんですよね~ハハハ・・・。
おお!厄を落としたって、いいですね~♪そういうことに、しておきます^^
私も、普段は、あんまり気にしないほうなんですけど、やっぱり少しでも何かにすがりたくなっちゃいますよね。

ゆっきぃ URL | 2010/06/22 09:06 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、おは翔^^
え~!かわいい?そんな風に言ってもらえて、うれしいな^^
なんか、大安とか占いとか、他の努力ではなんともならないから、頼っちゃうよね!
財布から落ちて、拾い上げたのが会員証って分かったときには、もう、青ざめたからね~。
なんか、私のさっきまでの頑張りは、なんだったんだろう・・・って(苦笑)
でも、まあ、いいほうに考えることにしたよ!

ゆっきぃ URL | 2010/06/22 09:10 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おは翔!
ははは、笑ってもらえました?私も、郵便局に歩きながら、私、何こんなにやっちゃってるんだろう・・・って、なんか可笑しくなてきちゃったよ(笑)なんか、もう、受験に勝つ!みたいな感じになってきてるし。
運を呼び込むぐらいしか、他に努力することできないから、とりあえず、できることはやってみました(笑)
今年は、まささんと、グッツ売り場じゃなくて、ドームの中で会いたい!!
(正確にいうと、去年は、一方的に見かけただけだけど)

ゆっきぃ URL | 2010/06/22 09:15 [ 編集 ]

当たれ~!!
ゆっきぃちゃん、こんさとし☆
ゆっきぃちゃんってば何てかわいいのかしら。
でもその行動の全てが理解できちゃうよ~。
私は前回当てたときのように「晴れた日」の「出勤前」に「市の本局」の「左側のATM」で振り込んできたよ(笑)そしてサイフに入れてある初詣で買った勝負事のお守りと一緒に控えの用紙をしまってみました。もう神頼みしかないよ~(笑)
お互いに当たりますように!!

meg URL | 2010/06/23 23:59 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅん♪
ふふふ、かわいい?(笑)なんか、何かにすがらないとやってられないっていうか・・・。
megちゃんの、前回と同じようにしたっていうのも、すごーくよく分かるよ!!
きっと、私もそうすると思う^^
お互い、本当に、本当に行けるといいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/06/24 21:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/174-250a0970


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
