嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい、智くん!

怪物くんSP見ました~!

とりあえず智くん、かわいい~

髪の毛切ったって、書いてあったので、どんな???
ってすごく、気になってたんだよね。

だって、怪物くん仕様は、私のドストライク!
かっこいいし、美しいし、麗しい

あのビジュで、コンのうちわや、ポスターを撮影して欲しかったの~!!
あれって、もう、撮影済みなのか??その辺よくわかんないけど、

前髪ちょっと、流しめが好きな私は、NEWバージョンでも大丈夫だ~!とホッとしちゃった。
まあ、どんな智くんでも、結局のところ、うちわも買っちゃうんだけど、
より、ビジュアルがステキなほうが、いいじゃない(笑)

それにしても、セルフで髪を切っていた智くんが、
美容室で、切ってもらったんだ~。
2階に通されて、「芸能人みたい」って。
あなた、十分国民的アイドルですから~!!

わざわざ、美容室でカットするってことは、
次になにか、お仕事入ってるのかな?
単純に、長すぎて、自分で切りにくくなっただけ?
そこのところ、気になります。

怪物くん、楽しかったな~。
ショートストーリも、いいじゃない!
息子は、ゲラゲラ大爆笑でした。

怪物くんと怪子ちゃん。二人ともいい大人なのに、
二人並ぶと、ほんとお人形さんみたいで、すごいかわいいんですけど~

サトシック的には、ほっぺにチュウ~するらしいって聞いて、
見た自分は、どう感じるのか?心がざわざわしちゃうのか?
ちょっと、気になってたんだけど、

ざわざわしませんでした~(笑)

ビジュが怪物くんだったから、平気なのかな?

そうそう、嵐友さんと前に話してたの。
智くんが、どっぷり恋愛ドラマやって、ラブシーンとかやっちゃったら、
自分は、受け入れられるのか?って。

相手に、自分を置きかえれると楽しめるのかもしれないけど、
そればっかりは、実際に見てみないとわからないかも(笑)

魔王のしおりちゃんは、大丈夫なんだけどね。
あれは、恋愛どっぷりじゃないからなのか?
(ちなみに、おとといから、魔王をレンタルしてきて、魔王ワールドに浸り中。)

話が、それちゃったけど、
松にぃの、「狼男」のお話、すごく良かったな~。
3本の中で、あれが、一番すきかも。

合間の公開収録の様子も楽しかったし、
すごく楽しめました~!
息子、昨日は夜更かしして、最後の「カイカイ体操」一緒に踊ってました♪

嵐にしやがれも、楽しかったね~。
野球ファンの主人が、いつも以上に食いついてみてましたが(笑)

未知との遭遇。
料理するニノが、なんか好きです^^
普段は、全く料理しないのに、なんでもすぐできちゃうところが、すごいんだから~。
さすがだ!!

ってことで、たのしい土曜の嵐でした~。

先週から、なぜか私の中で、ドラマ祭り開催中。

ニノの「stand up」を見始めたのをきっかけに、
(あの青春だな~って感じが、ものすごく好き)
「歌のお兄さん」(ケンタお兄さん、最高!)
そして、ずっと、見るのが怖かった「魔王」。

「魔王」オチだというのに、見たらまた、どっぷり「魔王」の世界から抜け出せなくなりそうで、
怖くて、見れなかったんですよね~。

録画もしてなかったし、いつかDVDを買おうってレンタルも借りたことなくて。
でも、なかなかDVDを買える日は、来ないようで・・・。(お金は、たまりません!)
レンタル100円!ってので、たまたま全部そろってたから、
あっさりレンタルしてしまった~。

ってことで、やっぱり領様、かっこいい~!!!!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/27 19:50 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんわ★★昨日の怪物くんSPも大ちゃん超かわいかったし、話も涙あり笑いありでよかったですね~!!私も予告で誰とチューするんだ(怒)って思ってたんですけど怪子ちゃんなら許せました(^o^)/

私も実はどっぷり恋愛ドラマの大ちゃんすごく見たいけど実際のとこ受け入れられないかも。。。。笑
魔王のしおりちゃんは私も大丈夫だったんですけどね♪

魔王にハマる気持ち分かる~!!私も改めてレンタルしたらしばらく成瀬領病でしたもん(*^_^*)魔王の成瀬領の大ちゃんは永遠に不滅ですね☆☆

ともみ URL | 2010/06/27 21:03 [ 編集 ]


こん領先生♪昨日は本当楽しめたね!さっきダビングも終わったところ&ブログ書きながら観てたよぉ。

アラシドラマ祭り開催しちゃってるんだねぇ。しばらく夜更かししちゃうんじゃない?!魔王みちゃったら、私も抜け出せなくなるから観るのが怖いかも。夏休みにでも何かドラマ観ようかなって思ってるよぉ。でも潤くんドラマもあるから時間ないかな?斗真くんもドラマあるしなぁ・・。

今回のコングッズのサトシモノ、絶対に揃えたいよね!!今からワクワクしてるもん。

怪子ちゃんとのチュッシーン、あれくらいなら平気だよね。目の前でやられたらウタコ状態になるけどさぁ。・・・でもね、ラブストーリーのサトシも観たいの。だってさぁ、もう30歳になるんだもん。ちょこっとオトナのサトシも観たいかな?複雑心境かな??

ウエコママ URL | 2010/06/27 23:04 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
おは翔^^
そうそう、あの先生、ほんまでっかに出てる先生だよね!
お友達、怪物くんを見てなったなんて、残念すぎるね~。でも、SPだけでも、見れて良かったかも^^
また、こういうのやってくれるといいんだけどね。

ゆっきぃ URL | 2010/06/28 07:34 [ 編集 ]

ともみちゃんへ
ともみちゃん、おはよう^^
ともみちゃんも、怪子ちゃんとのちゅーは、大丈夫だったんですね~^^
まあ、ほっぺっていうのも、あるし。かわいいから、許しちゃう~って感じですよね(笑)

そうそう、恋愛もの、見てみたい気もするけど、実際のところ、どうなのかが見て見ないと全然わかんないですよね~。しおりちゃんは、やっぱり大丈夫なのか。ガッツリキスシーンとかじゃなかったからなのか?自分でも、よく分からないですよね。

今さら魔王なんですけど、やっぱり、私の中では、魔王最強なんですよね!うん、うん。永遠に不滅です^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/28 07:39 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、おは翔^^
なぜか、ドラマ祭り開催中(笑)
私も、大人の智くん見たいのわかるよ~。また、魔王みたいなシリアス系とか、じっくり見れる系。
歌おに、怪物くんと、かわいい系が続いたしね。かわいいのに、かっこいいところが随所にみられちゃうのが、智くんのすごいところなんだけど。
恋愛系だけは、見てみたいけど、どんな気持ちになっちゃうのか、ホント見てみないとわかんないな~。
意外と、全然平気かもしれないけど(笑)

潤くんの月9は、全力で楽しめそう♪たのしみだな~^^

ゆっきぃ URL | 2010/06/28 07:46 [ 編集 ]

終わっちゃいましたね(T▽T)
ゆっきぃさん、こん智★
怪物くん終わっちゃいましたね♪
王子に扮した大ちゃんに萌萌の3ヶ月でしたね^m^

私も前髪長めの横にながしたヘアスタイル好きです♪
領さま的な感じですよね♪♪
次にジャニショに行ったら、MonsterのPV関連のお写真を、めっちゃ買っちゃいそうな私です^m^

ドラマのイッキ見、続きを待たずにみれるから楽しいですよね~(^^♪

Kruby URL | 2010/06/29 18:32 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
終わっちゃって、なんか、ちょっと淋しいですよね~。
また、帰ってこないかな~、SPで。もしくは、映画とか?

Krubyさんも、前髪長めの流したヘアー好きですか~^^
もう、かっこよすぎですよね。なんか、色気がでてくるんですよね。
今回は、ちょっと短くなって、若返った感じですよね。こっちは、かわいくって^^

ドラマ、一気見。そうそう、ぶっ通しで見れるのが、いいんですよね♪
魔王に、どっぷり漬かっちゃってます(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/06/30 18:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/175-1b98d9cd


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。