嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


wii party 特別編追加!

もう、見ましたよね~、wii party。

またまた、追加ですってよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特別編、3パターン。

wii party HP

もぉ、どれも、かわいくって仕方ない!!
なんなんでしょう、あの5人は。
もう、見てるだけで、こっちも楽しくなちゃう。


ちょうど、今日は、なんか、久しぶりにテンションダダ下がりだったので、
ちょっと、元気が出てきたよ~。

嵐の仲良しパワー充電

リモコンかくれんぼ 
単純に、リモコン探すだけなのに、めちゃくちゃ楽しそう♪
あ~、私も欲しくなったな~。

実は、うちには Wiiがあるんですけど、一度も使ったことがありません。
だから、マリオも、買ってませんよ~。

ってか、ソフトが1個もないんです。

弟が使わなくなってきたから、もらってきたんですけどね~。
幼稚園の息子には、早いかな~って思って。

というか、私は、子供のとき、結構なゲーマーだったので、
買ったら、はまり過ぎるのではないかと・・・・(笑)

今年のクリスマスプレゼントに、マリオギャラクシーを頼むらしいので、
その時には、wii partyも買っちゃうか??(随分、先の話だな~)

それにしても、嵐さん効果で、Wii party、物凄い売上になりそうな予感^^



あとは、JCBのサイトで、ニノの壁紙ゲットしてきました~^^

JCBカード

二宮さん、あ~、めっちゃカッコイイ

ニノといえば、『H』
立ち読みしてきたんですけど、
これもまた、カッコイイ~

ガンツスーツ姿で、頬に傷がまた、萌えるんですよ~
体の線が、くっきりはっきり分かっちゃう、感じが、またたまんない~!

しばらく、買うか、買わないか迷いに迷って、昨日はとりあえず、置いてきました。

もう、智祭りで雑誌買いすぎたので。
お金がないよ~><




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんおーの。確かに智祭り終了したからね。金欠チームだよねぇ。さっき潤くん雑誌チェックしてきたよ。チョーよかったぁ。担さんはぶっ倒れだね・・。

Wiiあるのにそのままなんだね!!うちは長女がどうぶつの森やってるな。私たちもファミコン世代だもんね。やるとはまりそうで怖いよね・・だから私もやってないよ。大宮マリオはあるけど。でもpartyは欲しいな!!多分ゲットしちゃうな。でもリモコン増やすか、検討中だね。おこさまにはまだやらせなくっていいよ。いつか絶対に手をつけちゃうもん。お子さまよりもゆっきぃちゃんがやってしまえば?夜とかさ。

ウエコママ URL | 2010/07/01 14:32 [ 編集 ]


お久しぶりです♪
智くん祭りで雑誌貧乏 な mayu です。。。
なので 流石に 潤くん&ニノちゃんが可愛くても
耐えておりますよ~~~

我が家は かなりゲーム好きで Wii三昧。。。 
partyは 売り上げ貢献しちゃうかも?!
って 早くも 耐えられそうにないし~~~

あんなに 楽しそうに 大好きな彼等がしてちゃ~ね~

子供よりも たいがい 私がハマっちゃってます。。。
ちなみに 私は ゲーム 大人デビュー♪
ゆっきぃさんも これを機に 復活なんていかが???

マリギャラは 私が目が廻るんで
ちょっと残念なんですよね~

mayu URL | 2010/07/02 01:05 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんにちは。
ほんと、お金ないよ~。しばらく、雑誌は自粛しまーす♪
今、潤くん祭りだもんね~。一応、チェックはできるだけ、したいと思ってます^^

うん、うん。ファミコン世代!お年玉ためて、かったもん(笑)
学校行く前にやったり、相当はまったもん。今、買ったら、一日中やっちゃうのは、目に見えてるからね(苦笑)

ゆっきぃ URL | 2010/07/02 16:41 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、こんにちは。
本当に、智祭りは、もう、どれだけ雑誌に貢いだか分からないぐらい、買っちゃいましたもんね(笑)
私も、できるだけ我慢するつもりです。

mayuさんも、ゲーム好きなんですね~。おお、大人になってからデビューですか!
実は、大人になってからも、一回ブームが再来して、ハマリまくってたときがあったんですよね~。
もう、注意する人がいないから、いつまでもやっちゃって(苦笑)
今、はまりすぎちゃうと、子供の手前ちょっと、困っちゃう気もして(笑)
まあ、面白いからしょうがないんですけどね~。

ゆっきぃ URL | 2010/07/02 16:45 [ 編集 ]

うちも冬!笑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

Wiiはうちにもなくて、まあうちは子供がDSもてるだけなんだけどね今のところ。
でも上の子が欲しいって言うから、11月の誕生日にWiiとギャラクシー2買う予定です~
ホント先だねvv笑
でもWii Partyもすっごく楽しそうだよね~嵐さんたち見てると買いたくなる~~
でもリモコン4つ!?
お・・お金がぁ・・

それにしても、ゲーマーなゆっきぃちゃん・・・想像できない~~笑

まさ URL | 2010/07/02 22:07 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おはさとし~♪

同じ同じ!!もう雑誌はゴメンナサイしちゃった^^;
Hとかよかったけどねぇ~でもまた見たら買ってしまうかも...ホント節約しないといけないのに!ニノちゃんがかっこかわいすぎて~

ゲームはね~ホントギリギリまでハマらせない方がよいかも;;ウチの息子みたいになっちゃうから(笑)
Wii Partyも買う!ってはりきってるもの。マリオのギャラクシーのCM見ては、「これもやった、あれもやった」って...しまいには「相葉ちゃんヘタ」とか言ってるし!
ワタシも少々ゲーマーだったよ~。ドラクエが大好きだったな~

ライム URL | 2010/07/03 10:28 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは。
まささんちも、wiiないんですね~。おお!仲間だ^^
もう、クリスマスには、来年小学生だし、買ってもいいかな~?と思ってるんですが、欲しいものが変わってる可能性も(笑)クリスマスには、一緒にギャラクシーデビューですね^^
ははは、ゲーマな私は、想像できないですか?結構な、はまりようで、将来の旦那様は、「絶対ゲーム好きな人」って、思ってましたからね~。残念ながら、うちの旦那様は、ゲーム好きじゃなかったようですが(苦笑)

ゆっきぃ URL | 2010/07/03 20:45 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんばんは。
やっぱり、雑誌自粛中ですか。もう、買いまくりましたもんね、智祭りは。
でも、Hは、金欠でも買おうかかなり迷ったくらい、ニノが、かっこよくって・・・。
ライムさんちのお子さんは、ばっちりマリオのとりこなんですね~^^
私の血をひいてるから、ゲーム絶対はまるのは、目に見えてるんですよね~、息子は。

おお、ライムさんも、ゲーマー♪私も、ドラクエやってましたよ~。Ⅳをクリアしたときには、エンディングで泣いちゃいましたよ~、私。(あ~、なつかしい)

ゆっきぃ URL | 2010/07/03 20:49 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんはe-416
お久しぶりです
Wii PartyのCM みんな楽しそうですよね
私が欲しいなぁ~なんて、考えてるけど娘たちは結構冷静でe-330いいね!とも言わないの

さり気なく長女に聞いてみたら、やる時間ないし、もうWiiは卒業かなぁ!なんて寂しいお言葉がe-447
こうなったら9月が誕生日の次女を巻き込みGetするか、画策中です(笑)

クボママ URL | 2010/07/04 02:49 [ 編集 ]

クボママさんへ
クボママさん、こんばんは^^
wii party、すごくいいですよね♪
へぇ、娘さんたちは、かなり冷静なんですね~!まあ、確かに、マリオとかに比べると、ちょっと弱い気がしますが(笑)
ゲームは、やっぱり、女の子は、食いつき弱いんですかねぇ。
ぜひぜひ、便乗でゲットしちゃってください♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/04 21:28 [ 編集 ]

拍手コメのmegちゃんへ
megちゃんも、やっぱりキズ萌えしちゃった~?なんか、もう、かっこよくって、たまんないよね!キズだらけなのが、またまた、いいんだよなぁ・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/07/05 19:37 [ 編集 ]


5人でのCM ほんとに楽しそうでかわいいですよね~♪
日々 忙しいM姫ですが、『マリオギャラクシー2』と『wii Party』は ピアノのコンクール後にお買い上げ決定です~。
私は ゲーム ぜんぜん出来ないのだけど だんな様Yくんは まさにファミコン世代、とってもじょうずなので。。。Mひめ 夏休みにパパとやるそうですe-420
『H』は もう 本屋さんで思わず声を上げてしまうかと思うほど かっこよくて。。。
これから 雑誌は にのちゃん、たくさん出ると思うので お金がいくらあっても。。。です。

みんみん URL | 2010/07/06 09:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/06 09:42 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/06 21:45 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは。
CM、めちゃくちゃ、かわいいですよね^^みんな、素で楽しんでますよね♪
おお!M姫ちゃんは、一気に2個買ってもらえるんですね~。いいな♪
だんだん、大きくなるとパパ離れしちゃうので、ゲームをパパと一緒にできるって、いいですよね~^^
これから、映画があるし、にの祭りも始まりましたね~。映画雑誌って、結構1冊が高いから、大変ですよね~。私も、すごく迷ったんですが、我慢我慢で置いてきました><
みんみんさんが、思わず声を上げてしまいそうになるの、分かりますよ~。
あれは、ハンパなくかっこよかったですもんね^^

ゆっきぃ URL | 2010/07/06 23:07 [ 編集 ]

秘コメのmaちゃんへ
そうそう、JCBのにの、めちゃくちゃかっこいいよ~!!
やっぱり、嵐は、5人ともかっこいいから、智くんが一番だけど、それぞれかっこよく感じるんだよね~。
ドラマとか、雑誌とか、とりあず、みんなチェックしちゃいます^^
それぞれが、かっこいいのに、5人集まると、さらにパワーアップでしょ。
しかも、かわいいっていうかね。そこに、メロメロになっちゃうよね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/06 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/176-5d4c2ee6


wii party
<お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!?...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
