嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラゲ!

フラゲしてきました、「To be free」。

今回、予約するのに、すったもんだありまして、
2枚予約してたのです。

結局、友達がいるって言ってくれたので、2枚お持ち帰りしに行ったわけですが、
TUTAYAは、入荷してたんですけど、もう一店舗は、夕方にならないと入ってこない・・・て。
同じ地域なのに、結構時間差あるのね~。

って、ことで、とりあえず自分の分をお持ち帰り。
即効で、PV見ましたよ~!!

うん、壮大なイメージなんだね。
微炭酸で、果汁が入ってる感じ?(by 相葉ちゃん)

この曲って、聴けば聞くほど、好きになる曲だなぁ。
実は、翔くんのCMで聴いてたときは、そんなにピンとこなかったの。

でも、だんだん、じわりじわりと好きになってきた。
1曲まるっと聴くと、すごくいいな~って。

今日は、ずーっと頭の中で、流れています(笑)

シンプルだけど、かっこいいPVで、いい感じ。

で、メイキング。

やっぱり、一番萌えは、大宮!
しかも智くんから、にのの腕に、しがみついてる~!!!!

いやぁ~ん!さ、さとしくんから~!!
あんな風に、しがみつかれたら、どうなっちゃうの?!
うあぁぁぁぁぁ!!!

かわいい


なんだ?あのアラサー男子は?
どうやったら、あんなにかわいくなれるのかしら?

あとは、「お~、いぇ~」が言えなかった智くん。
かわいすぎ

翔くんと相葉ちゃんが、歌の入りを練習し始めたら、
自然にみんな、リズムとって、入ってくるとこも、すごい好き!!

ま、まだ、あんまり見れてないので、とりあえずこんなところかな?
また、明日、りぴりぴしなきゃぁ~。



ところで、私、夏バテ?
もう、夏バテの時期なのか?
なんか、だるいんですよねぇ。
どうも、ここのところ、テンションあがらない。

髪の毛が、バサバサしちゃって、イライラするから、
美容院に行きたいな~って思ったら、火曜日じゃん。
予約できないじゃん!!
もう、今すぐ行きたいんだけどぉ~!!!!

ばっさり、切っちゃうか?って、いつも思うんだけど、
また、ここまで伸ばすのは、大変だ~って思うと、切る勇気がなく、
ちょっと、そろえる程度になっちゃう私。
生まれてこの方、ショートなんて、したことないんですよね。(←多分、似合わない。)

カラーするか?カットだけ?デジパー?どうするのかも、
決めかねてるけど、とりあえず、バサバサしてるの、どうにかしたいよ~!!!

明日、行けたらいいな。



日、月と、久しぶりに2日連続で、お仕事してきました。
だから、だるいのか?

前やってた、週4の仕事は、主人が夜から昼勤務に変わったので、
幼稚園のお迎えに行けなくなり、自動的に、私が辞める形になっちゃったんです。

せっかく、仕事慣れてきたのに、すごく残念だったな。

で、今は、主人が休みの日とか、時間が合うときに、単発の仕事行ってます。
基本、日曜だけとかなんだけど。


夏休みが終わったら、パートさがさないとな・・・。

あ、「怪物くん」。こっちは、ネット注文したので、
まだ、届かない。

早く、こないかな?




いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


おはさとっちです。ゆっきぃちゃんもフラゲ組だったんだね。私は昨夜爆睡しちゃったからまだ1度しか観てないよぉ。萌えポイントは一緒!!何なのぉ!急にサトシから攻撃しちゃってさぁ。ブックレットも山コンビページが最高!!!待ち受けにしたさっ。

今年は久々髪伸ばすって決めたよぉ。ゆっきぃちゃん、今日は変身しちゃうのかな?!夏には少し結わけたほうが涼しいし、アップにできるし。楽しみだなぁ。

仕事やら気候やらでダルイのはあるんじゃないかな?先月からずぅーっとダルイモードだよ。次女の寝かしつけにいつも負け組。昨日も惨敗。体力つけていかないとダメかもね。

ウエコママ URL | 2010/07/07 08:18 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、おは翔^^
やっぱり、待ちきれないんだよね~。ネットで頼んで、発売日に手にいれた時でも、スゴク待った~!!って感じがするし、フラゲできるのが、当たり前みたいになっちゃってるよね。
そうそう、ブックッレット、山ページ最高だよね^^そのまま飾っておきたい!
ウエコママちゃんは、伸ばし中なんだね~。
私は、もう、かれこれ10年ぐらいは、ロングかも。20代前半は、肩ぐらいまで切ってたこともあったけどね~。今日、行けたらいいんだけどな。

やっぱり、ダルイ?私だけじゃなかったのね。良かった~(笑)
気候もかなり影響してくるもんね。
嵐さん見てるときだけは、元気になれるんだけとね^^

ゆっきぃ URL | 2010/07/07 09:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/08 11:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/177-2ca0d5fa


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
