嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏虹の主題歌!

夏虹?

夏恋?(あれ?私は、夏恋だとばかり思ってたけど)

とにかく、『夏の恋は虹色に輝く』。
言わずと知れた、潤くん主演の月9ですが、

主題歌は、嵐の『Love Rainbow』。

え~???????

ちょっと、ビックリ!!
月9の主題歌は、嵐さんじゃないとばかり思ってました~。


そっかぁ。そっか。そうなのかぁ。

そうと決まれば、早く聴きたぁ~い!!!

って、今日の夕方の芸能ニュースで、流れてたらしいじゃないですか!!

あ~、み~の~が~し~た~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もう、選挙のことばっかりやってるから、いつ芸能ニュースしてたか、よくわかんなかったよ。


いつ、発売?
8月は、アルバムだから、9月?

まあ、とにかく、毎月毎月、何かしら買わないといけないらしい(笑)


とりあえず、明日のめざまし、チェックだなっ!!





ところで、昨日は、選挙特番、お疲れ様でした翔くん。

翔くん見るために、なんとか起きてましたが、首相インタビューあたりで、撃沈・・・。
ごめんね、ねちゃった翔くん(;^_^A アセアセ・・・

昨日の紺のスーツで、バシッと決めてる翔くんを見ながら、

あ~、前回は、あの大雨の国立直後だったなぁ~と思い出しましたよ。
やっぱり、翔くんは、すごいなぁって。

さぁて、もうすぐ HEY×3。
1年ぶりですかぁ。明日の記憶以来でしたっけ?

楽しみだぁ~!!!



いつも、拍手やコメント、ありがとうございます


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

テンプレが!
こんさとしっち。テンプレ変わったんだね!ゆっきぃちゃんとおんなじテンプレの人2人いるから、間違えて遊びに来た?!って思っちゃった。コメント気をつけないと。担当さん間違えてコメしそうだぁ。

夕方ニュースやってた?まだチェックしてないの。結局朝から今まで動きっぱなしでさぁ。

そろそろアラシメンズでるかな?ワクワクだなぁ。

ウエコママ URL | 2010/07/12 20:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/12 22:21 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、気分転換にテンプレ変えてみたけど、私も、後から、嵐友ちゃんとテンプレかぶってるな~って気がついてね、だから、また、買えるかも(笑)
嵐出るまで、長かったね~。しかも、今日はダウンタウンとのからみがなくて、ちょっと残念。
でも、楽しかったね~。

ゆっきぃ URL | 2010/07/12 23:34 [ 編集 ]

秘コメのmaちゃんへ
おお、夕方の芸能ニュース見れたんだね。
松坂さんが、お母さんなのか~。知らなかった。
さっき、hey×3で、ちょっと主題歌流れたよね~。また、明日のWSチェックしなきゃ!

ゆっきぃ URL | 2010/07/12 23:37 [ 編集 ]

はじめまして♪
ゆっきぃさん♪はじめまして(*^0^*)

くにたんと申します。あちこちめぐっててたどり着いていたゆっきぃさんのお部屋ですが、なかなかコメント入れたくても入れられない小心者でして(^^;)
今日のテーマに私も一票入れたくて初コメさせていただきました(^^)
私の所にも来ていただいたことあったみたいだったので嬉しかったです♪
どうぞ、仲良くしてくださいね(^0^)

私すっかり浦島太郎さんで、昨日初めて知って、
うっひょぉ~~~っとなりましたの♪

昨日のHEY!×3でちらっと流れて。。。私イヤホンで聴き返しちゃいましたよ!

すっごくステキでe-420
ドキドキしちゃいました~e-415

フルで聴ける日が楽しみですね♪

また、遊びに来させてくださいねe-343

くにたん URL | 2010/07/13 11:09 [ 編集 ]

くにたんさんへ
くにたんさん、いらっしゃいませ~!
訪問、コメントありがとうございます♪こんなブログに、立ち寄ってくださって、とっても嬉しいです。
私も、自分からコメント残す積極性が、なかなかないもので、こうやってコメントくださると、本当に嬉しくって仕方ありません^^
もう、みなさん2,3日前には知ってたんですね~。私も、ヤフーニュース見て、ビックリ状態でした!
早く、フルで聴いてみたいですね~。めちゃくちゃ、楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/13 20:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/178-c43f8f7d


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
