嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Mステ最高!!

あ~、かっこよすぎます(≧∇≦)キャー♪
とりあえず、リピ4回してみました。

生放送って、なんてすばらしいんでしょう。
今まで、生放送に対して、『編集きかないから大変だね~。』ぐらいにしか思ってなかったんですが、
生って、今同じ時間を過ごしているんだな~って、改めて実感。(かなり、イタい?)
智くん、髪きったんだ~と、今を感じられる。
黒いのには、かなり見慣れてきた感じ(*^-^)
収録番組だと、時差があるしね。
すごい、ドキドキしちゃったのは私だけ?

嵐のこと、気になりだして、大好きになったのは、魔王あたりだったけど、
こんなにアラシゴト追いかけて、毎日を過ごすようになったのは、このブログをはじめるちょっと前。
びり~ぶや、曇りのち快晴のときも、ちゃっとMステチェックしてTVにかじりついてみてたのに、
こんな風に、ドキドキしたのは今日がはじめて。

と前置きが長くなっちゃったけど

トークは、デビュー会見の話でしたね。
懐かしい、ハワイ。
相葉ちゃん、『世界中に嵐を巻き起こしたいです!!』って、本当に何回も言ってたもんね。
智くん『早く日本に帰りたかった・・・』
辞めたかったんだもんね~。でも、辞めなくて本当によかった。
今、こんなに私たちを幸せにしてくれてるもんね(*´∇`*)

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
あ~、とにかくかっこいい!!
ガシガシ踊ってる嵐さんたちに、キュンキュンしまくり。
あんなにガシガシ踊ってるけど、セクシーなんだよね、なんか。

今日は、ニノの目線にやられました。
いや、もちろん智くんが一番なんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
でも、真っ直ぐ見つめていた目線を横にずらすとこ

あ~、たまらない!!

目で殺すとは、このことか~!!って感じです。

間奏あけの、ソロパート。
ニノに、目で殺され・・・
セクシー潤くんにやられ、
普段見れない相葉ちゃんの切なげな表情に、またやられ、
翔くんだけ、ちょっと笑みを見せて、キラーンって光ってる感じ。
そして、出ました智くん。
悩ましげな表情で、最後の伸びがステキ~(≧∇≦)キャー♪
私、もう倒れそうですよ~。クラクラしすぎ!!
で、最後のキメで、カメラをじっと見つめる智くん。

これ書いてる間に、またさらに3回リピってしまった。

今日は、朝からなんか体調悪かったんですが、一気に元気になってきました~!!

今度は、スマイル見なきゃね。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


昨日は指差してターン!ピタッ!!な動きにぐは~~~~!やられました^^。
なんてかっこいいのでしょうね~。でもってね・・・歌番組では私もニノちゃんにやられること多いんですよ~。去年の感謝祭のONE LOVE では微笑みにやられたし・・・。
昨日はみんなかっこよかったですね!もう最後のカメラ目線で男前な智くんにはメロメロです。

おみおみ URL | 2009/05/23 15:14 [ 編集 ]

おみおみさんへ
サトシックのおみおみさんでも、ニノにやられちゃうことがあるんですね~。ちょっと、安心しました(^―^)
私が、相当浮気性なのかと、心配になっちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにしても、昨日はみんなかっこよくて、ステキでした嵐さん!!
指差して~止まるとこ、丁度智くん側から撮ってて、かっこよかったですね。
カメラ目線の智くん、寝る前に思い出して、またニヤニヤしてしまった私です。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/23 17:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/18-d74b0c76


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
