嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



えー!!始まったの?国立結果。

え~!!!!!!!!聞いてないよー!

昨日の夜から、もう国立の当落始まったんですって?

全然、知らなかった~∑(; ̄□ ̄A アセアセ


うあぁぁぁぁぁ!!!!ど、どうしよう。

ドキドキしすぎて、よく分からなくなってきた。


怖いよ~!電話しなきゃっ。

でも、怖いよ~。

もう、泣きそうだ・・・・。


今から、電話してみます。





頑張れ、私!




いつも、拍手やコメントありがとうございます。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/16 12:09 [ 編集 ]


みんな情報早くてビックリだよね。夜メールしそびれてゴメンネ!!今年はどうかな・・・??ちょいと不安。あとは子供の運だなぁ。嵐友さんもどうなんだろうか??中途半端な結果発表してるからねぇ。スッキリしない気分。

ゆっきぃちゃんは行けそうなんじゃん??

ウエコママ URL | 2010/07/16 12:23 [ 編集 ]

秘コメのmaちゃんへ
まだ、全然繋がらないよ~。申し込んでる人数が、ハンパじゃないから、繋がるまで時間がかかりそう。
いつになったら、わかるやら・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/07/16 17:09 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ほんと、スゴイ情報が、早いよね。
私も、ブログめぐりとかしてなかったら、全然未だに、始まったことに気づいてないかも(笑)
全然、まだ、繋がらないし~。繋がらなくて、ホッとしてる気持ちと、早く知りたい気持ちと、ちょっと複雑。

ゆっきぃ URL | 2010/07/16 17:12 [ 編集 ]

私もです~~(^^;)
ゆっきぃさん、こんばんわ☆

ゆっきぃさんも国立ですか?!
私も昨日の夜知ってひぇ~~~~~!!
となってます(>_<)

月末くらいかな?なんて勝手に思ってたから・・・

けっこうかけてるんですが、つながらないです・・・
あきらめてブログ巡り(^^;)

このドキドキどうしましょ!!

お互い良い結果だったら良いですね~~~(><)

くにたん URL | 2010/07/16 20:25 [ 編集 ]

くにたんさんへ
くにたんさん、こんばんは。
もう、全然繋がらないですね~。もう、今日は、あきらめモードです。
明日は、繋がるかな~?
まだ、結果を知らなくてホッとしてる気持ちと、やっぱり、もう結果が出てるなら、しりた~い気持ちで、ドキドキですよね^^お互い、当たりますように。

ゆっきぃ URL | 2010/07/16 21:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/180-e38e4644


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
