嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



繋がった~!!

昨日から、ひたすら電話をかけ続け・・・・

今、たった今、繋がりました。


もう、全然繋がらないから、今日も無理かな~ぐらいの、
気軽な気持ちで、掛けていたので、繋がったらアタフタですよ!

いきなり、心臓バクバク・・・。

あ~、メモメモ・・・〃゚д゚;A アセアセ・・・

アーティスト番号って、「6」だったっけ?
(あ~、ちゃんとアナウンスしてくれるんだった)

電話を握り締め、祈る思いで会員番号 入力。

結果は・・・・






『お取りできませんでした。』


え???

『おとりできませんでした』

いやいや、聞き間違いでしょ・・・


『オトリデキマセンデシタ』




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





不思議なことに、まだ、涙の一滴もでてきません。
多分、現実が受け止められてないのかも。
だって、こんなブログ書いてる。

って、書いてたら

うあぁぁぁぁぁぁぁ、今、ボロボロ涙かが出てきたよ・・・・。







撃沈。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

本当に???
ゆっきぃちゃんは絶対に取れるって思ってたからさぁ。私までビックリしてるんだけどぉ・・・。


こうなったらプチサトシ会でもやっちゃおうね!!コンDVD鑑賞しまくろう!!!

ウエコママ URL | 2010/07/17 12:46 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、ダメだったよ~><
多分、まだ、実感わかないから、そんなにダメージきてないよ。
去年は、ワンワン泣いたのに、今年は、じわりじわり悲しみが襲ってくるのか?
このまま、実感わかないまま、国立当日を迎えちゃうのか・・・。
お互い、元気だそうね!

ゆっきぃ URL | 2010/07/17 20:45 [ 編集 ]

えっ?! マジで!
ゆっきぃちゃん こんあいば
ご無沙汰してました<(_ _)>

ワタシも国立ハズレたんだけど
ずっと涙流していたゆっきぃちゃんだから
ワタシより
ゆっきぃちゃんが外れた方がショック大きいよ(>_<)

当たる人は毎年当たるのに
何がどう違うんだろうね(T_T)

こんなにマジメにファンしてる人が
はずれて
金儲けの人が当たるのどうにかして欲しい…



気持ちがわかるだけに
元気だしてなんて言えないけど
遠くからゆっきぃちゃんが
回復することを祈っております☆

kosuya URL | 2010/07/17 21:18 [ 編集 ]


こんばんは(泣)
気持ちわかります~~~!
私もダメでした。
さっき撃沈ブログを書いてきたとこです。

私も今日は一緒に泣きます~~~。

junko URL | 2010/07/17 23:03 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです。
ゆっきぃさんは当たると思ってたのに・・・!
どうなってるんでしょう・・・。

私も国立落選でした・・・。母名義も私名義も。
私の場合は第3希望に京セラを書いてるので、
「抽選中です」というアナウンスが流れるんです。
だから実感が持てません。
去年当たってる分、半ば諦めてもいたんで、涙も出ません・・・。

贅沢言ってはいけないとは分かってるんですけど、
やっぱり残念です・・・。
母が苦労してホテルとか事前にとってたんですけどね~。全てキャンセルですよ^^;

国立DVDでも見て、慰められようと思います・・・
いや、余計に落ち込むのかな・・・?

ゆっきぃさん、お気持ちよく分かりますよ~ 泣

あやか URL | 2010/07/18 12:15 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃんも、国立、ダメだったんだね。
私も、もうオークションで高値がついてる現実に、昨日は、なんか納得がいかなかったり、でも、現実として、まだ実感がなかったりしたけど、お友達のご好意で、参戦できることになりました。
こすちゃんにも、幸運が舞い込んでくるよう、祈ってます。
心配してくれて、ありがとうね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/18 18:56 [ 編集 ]

junkoさんへ
junkoさん、こんばんは。
junkoさんも、泣いたんですね。あの、アナウンスは、精神的ダメージが大きいですもんね。
私は、今日になって、お友達のご厚意で行けることになりました。
junkoさんにも、幸運が舞い込んでくるよう、祈っています。

ゆっきぃ URL | 2010/07/18 19:00 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、お久しぶりです。
ayakaさんも、お母様も、残念でしたね。お気持ちは、すごく良く分かります。
そうですよね、関西からだと、もうすでにいろいろ準備されてたんですもんね。
私は、なんとかお友達のご厚意で、行けることになりました。
ayakaさんにも、幸運が巡ってくるように、祈ってますね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/18 19:02 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、ありがとう。
無事、参戦することになりました。
心配してくれて、ありがとうね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/18 19:05 [ 編集 ]

拍手コメのあこちゃんへ
あこちゃん、心配してくれてありがとう。
私も、昨日は、あんまり実感わかなくて・・・。でも、救済してくださった方がいて、無事参戦することになりました。拍手コメ、ありがとうね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/18 19:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/20 00:42 [ 編集 ]

秘コメのmちゃんへ
mさん、ありがとう。
mさんの分も、しっかり届くよう、見届けてきますね。
まだ、最後まで何があるかわからないから、mさんにも、幸運が舞い込んでくるよう、願っています♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/20 13:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/181-3e918f5a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
