嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ありがとう・・・そして。

昨日のブログを見て、コメントくれた皆さん。
拍手をくれた、皆さん。
心配して、メールをくれた嵐友さん。

本当に、ありがとう。


昨日は、まだ、現実を受け止めきれてない自分だったのか、
ブログを書きながら、ダメだったんだ・・・・と泣いてみたくらいで、
去年のように、ワンワン泣いたりはしてませんでした。

でも、今朝になって、じわじわと感じはじめたようで、
洗濯物を干しながら、ちょうど『忘れられない』が、イヤホンから聞こえてきて、
涙がダーって。

そんな風に、落ち込んでいたら、
嵐友さんから、メールを頂き、

なんと、ご好意で国立参戦させていただけることになりました!

本当に、ありがとう!
感謝カンゲキです。

去年、ハズレまくった私を、本当にみなさん、気遣ってくださって、
気にかけてくださっただけで、本当に嬉しいです。

嵐友さんは、みんな、本当に優しい。
その優しさに触れることができただけでも、嬉しいのに、
まさか、参戦できるという幸運までも、分けてもらえるなんて、
本当にありがたいです。

たくさんの嵐友さんとの、出会いと、優しい気持ちに感謝して、
ありがとう。




いつも、拍手やコメントありがとうございます


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさんが参戦できることになって、
私も嬉しいです!!
楽しんできて下さいね~~~!!^^
ほんと、安心しました!

あと、コメントにお返事、ありがとうございました^^/
そうですね。
母も私も立ち直って、心は京セラへと向いてます 笑
まだ緊張は続きそうですが・・・。

ではまた^^/

あやか URL | 2010/07/18 19:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/18 21:55 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、良かったですね~!本当に。
嵐が大好きな人が参戦できるようになるのは、
やっぱり嬉しいです。
おめでとう!

私も国立行きたかったけど・・・まだもう一つ京セラが残っているので
そちらで行けるのを心より願おう!と思います。
国立、私の分も楽しんで来て下さい!と、お願いしても良いかしら?
コメントで、私の幸せも願ってくれてありがとうございます^^
頑張ります!

junko URL | 2010/07/18 22:16 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんおーの☆

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
参戦出来るようになんたんですねぇi-237
おめでとうございますi-175
優しい嵐友さんですねぇ。
私まで感動しちゃいました(TーT)
大ちゃんに会えますね!
1人でも笑顔になれる人が増えて嬉しいです。

りーこ。 URL | 2010/07/18 22:26 [ 編集 ]

よかったですね。
こんさとし~、ご無沙汰しております!!

国立落選されたと読んだ時は本当にびっくりして、なんでゆっきぃさんが…って信じられませんでした。

でもでも、ホントによかったですね!きっとゆっきぃさんんだからお友達も譲ってくれたんですよ!
初コンですね!!たくさん嵐愛叫んで、嵐さんからい~っぱい愛もらってきてくださいね♪

いよいよ夏本番です。体調整えてコンサートに臨んでくださいね。

でこちんぶた URL | 2010/07/18 22:53 [ 編集 ]

よかったです~~♪
ゆっきぃさん、こんにちは♪

昨日の落ち込みから一転、人生わからないものです~!!

良かったですね~~(^^)
もつべきは嵐友さん♪
国立でおもいっきりはじけちゃいましょう!!

取り急ぎ、お祝いまで・・・(*^^*)
また遊びに来ますね~~♪

くにたん URL | 2010/07/19 11:20 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは!
無事参戦できるようになったんですねー!
よかったです!!

落選された方のブログ読むと、当たったのを無神経に喜ぶのも控えたほうがいいのかな、でも自分の気持ちをリアルタイムで書き残しておきたいし、と複雑な思いでした。
ファンのみんなが何らかの形で参加できるライブになればいいってきれいごとじゃなく、本当に思っている人が嵐ファンには多いと思います。

「おめでとう」も「残念だったね」も「ありがとう」もきちんと気持ちが入っているから暖かいですよね。
最近、ほんと嵐ファンっていいなぁと感じることが多いです!
はっ!真面目だ!今日の私!笑
長々と失礼致しました。

マミコ URL | 2010/07/19 13:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/19 14:00 [ 編集 ]

あやかさんへ
あやかさん、ありがとう。
また、コメントしてくださって、すごく嬉しいです。
本当に、ほんとに、あやかさんにも、幸運が巡ってくるよう、祈ってますね!
あやかさん、ひらがなに変更されたんですね。前回のコメントでは、いつもの癖でローマ字で書いちゃって、ごめんなさい><

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 19:57 [ 編集 ]

junkoさんへ
junkoさん、また、コメントしてくださってありがとうございます。スゴク嬉しいです。
行けない方が沢山いらっしゃるのに、この記事を書いていいものか、ずごく悩んだのですが、心配や、励ましのことばを頂いたからには、やぱり報告しないといけないと思って、書くことにしました。
junkoさんは、京セラが残ってるんですね!
こんな私に、優しい言葉をかけてくださったjunkoさんなら、きっと京セラに行けると信じてます!

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 20:09 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、ありがとう!!
普段から、嵐友さんの優しさは、身にしみて感じてきたのですが、今回、改めてみなさんの優しさに、感謝してます。りーこ。さんをはじめ、みなさん、気にかけてくれてたみたいで、ホントビックリしてます。
本当に、ほんとに、一人でも多くのみなさんが、笑顔になれると嬉しいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 20:14 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、ありがとう!!
いろいろありましたが、やっと初めて肉眼で嵐さんを見ることができそうです。
行けない方が沢山いるなかで、申し訳ない気持ちもありますが、しっかり目に焼き付けきたいと思います。
そうですね、体調整えて、しっかり臨みたいとおもいます♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 20:22 [ 編集 ]

くにたんさんへ
くにたんさん、ありがとう♪
本当に、ありがたいことです。
今回、本当に嵐友さんとのつながりに、感謝かんしゃです。
せっかく、頂いた幸運ですので、しっかり楽しんできますね♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 20:26 [ 編集 ]

マミコちゃんへ
マミコちゃん、ありがとう~!!
マミコちゃんに、おめでとうコメントしようと思いながら・・・。
今回、嵐友さんは、本当にみんな優しくて、暖かい方ばかりだな~とあらためて、感じています。
マミコちゃんの言うように、みなさん気持ちが暖かい。
私も、この記事を書くことに悩んだんだんだけど、やっぱり書きました。みんな、気にかけてくれてたので、ちゃんと報告したかったのです。マミコちゃんの、リアルタイムで残したいって気持ちも、分かりますよ^^
私の結果に、みんな自分のことのように、悲しんだり喜んだりしてくれて、ビックリすると共に、感謝してます。

ふふふ、いつものハジケテルマミコちゃんも、真面目なマミコちゃんも大好きですよ~!

ゆっきぃ URL | 2010/07/19 20:35 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/20 06:43 [ 編集 ]

秘コメのUちゃんへ
よかったね~。本当に、私もうれしいです。
そして、つらい思いをしているときに、おめでとうとコメントしてくれて、本当にありがとう。

ゆっきぃ URL | 2010/07/20 16:22 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
ありがとう~!自分のことのように、喜んでもらえて、すごくうれしいよ。しっかり、土産話ができるように、目に焼き付けてくるね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/20 16:24 [ 編集 ]


ゆっきぃさん!良かったですね(^O^)
ほんと、自分のことの様に嬉しいです♪
やっぱり、嵐友って素敵だなって思うし、繋がりって大事だなって強く思いますね。
念願の国立、思う存分楽しんできて下さいね

らん☆ URL | 2010/07/22 00:15 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、ありがとう~!!!
自分のことのように、喜んでくださったなんて、うれしいです。
本当に、みなさん優しいんですよね。自分のことのように、気に掛けてくださって。
ありがたいです。
らん☆さんは、ドームですよね。らん☆さんにも、幸運が巡ってくるように、祈ってますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/07/22 10:46 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは~。
参戦できることになって、本当によかったですねe-420
おめでとうございます~e-343
私も無事当選しまして。。。M姫と 国立初参戦できることになりました。
お互いに楽しい夏になりそうですねe-266
ホント、嵐友の皆さんはステキな方ばかり。
ステキなお友達に感謝。。。そして お友達とめぐり合わせてくれた嵐さんたちに感謝です。

みんみん URL | 2010/07/22 18:44 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは~☆
ありがとうございます。嵐友さんのおかげで、行かせていただけることになりました♪
みんみんさんも、国立行かれるんですね^^良かったですね~♪
どうだったのか、気になってたんです。ほんと良かった。
M姫ちゃんも、すごい喜んだんでしょうね^^
本当に、今回、嵐友さんたちの優しさに触れることができて、みんなと繋がれたこと、嵐友さんと出会わせてくれた嵐さんたちに、感謝感謝です。みんみんさんも、ありがとう^^

ゆっきぃ URL | 2010/07/22 21:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/182-c1719182


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
