嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


会報と夏虹!

あ~、暑い。ほんと、暑い。
これは、梅雨あけしたのでしょうか?

やっとうちにも、会報が届きました。
これって、会員番号順に、送られてきてるんですかね?
だいぶ、遅く届いた印象(笑)

夏バージョンってことで、さわやかですね~。

智くんが、怪物くん仕様で、うっとりです^^


相葉ちゃんは、やっぱり相葉丈なんですね^^
蝶ネクタイが、似合ってます♪

ニノは、最近ストールカズナリ化しているような気がしますが、気のせいでしょうか?
翔くんは、ザックリ胸元開きですね~。
で、潤くん。その、スカーフ??必要だったのだろうか?
ま~、いいです。潤くんは、今とても輝いて、かっこいいですから

で、今回のツボは、やっぱり、竹内結子ファンのにのに、出演が決まって、すぐに報告したという、
潤くんの話かな?
そこは、やっぱり、ちゃんと断りを入れるってのが、潤くんらしくて、いいな♪

大野智のマジカルアラシ
ただの連想ゲームだけど、智くんの頭のなかを、ちょっとだけ覗かせてもらったみたいで、
なんか楽しい
「そうだよね~^^」とか、「そうきたかぁ~!!」とか、
心の中で、つぶやいて、ニヤニヤしちゃった('-'*)エヘ



さて、「夏の恋は虹色に輝く!」略して「夏虹」!!

(〃д〃)きゃ~♪ シャワー浴びてる、潤様
そのとき私の頭では、領様シャワーシーンが、脳内再生されておりました(笑)

大雅くん役、すごく潤くんに合ってますね~。
さすが、オリジナルストーリー!
年上のお姉さまたちは、ぜったいに、きゅんきゅんくること、間違いなし!!

なんだか、ひさしぶりにワクワクできそうですね~。
ここのところ、嵐さん恋愛ものはなかったもんね。

あ、マイガールは、恋愛?いや~、どちらかというと、親子愛か。
ガッツリ恋愛もの、楽しめそうです。

宿題くん以来、久しぶりに月曜日が、楽しみです♪





それから、前のエントリーに沢山、コメントや拍手ありがとうございました。
みなさんが、自分のことのように、悲しんでくださったり、喜んでくださったことに、
ビックリしたのとともに、本当にうれしく、感謝してます。

ありがとう。




いつも、拍手やコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんさとし。サトシックは成瀬さんとすり替えて昨日観てたのかな??私、魔王観てたけどいまいちシャワーシーンって覚えてないの。

会報、夏らしいショットだったね。マジカルアラシ、サトシブレイン垣間見るって感じだったね。

明日からガッツリ夏休み。先が長いね・・・・。

ウエコママ URL | 2010/07/20 19:19 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし♪
え~!!!あの、シャワーシーンを覚えてないとは、もったいないよ~!ぜひ、レンタルしてみてください(笑)
会報も、夏らしくてよかったよね。
うちは、あさってから夏休み。ほんと、先が長いね・・・。

ゆっきぃ URL | 2010/07/20 22:38 [ 編集 ]

怪物くんな智くん
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

会報ね~うち、娘のだけ先週16日ごろ来たのに他のは来なくて、やっと私のが昨日きたの。
なんでしょね?このタイムラグ。
娘よりは私の方が会員番号若いんですよ?
継続の用紙も入ってたから、それで遅かったのかな?とも思ったんだけど・・。

マジカルアラシの智くん、まだ白いし(笑)髪形も怪物くん仕様で可愛かったね~
これが最後か・・・ふっふー
今回相葉ちゃんと収穫に行けなくて残念だったけどね~
すぐにメールの返事送っちゃう智くんの話題とかでほっこりできたねvv

今更だけど、国立参戦出来ることになって本当に良かったね!
私もお手伝いできたらどんなに良かったかと思うけど・・・。

当日ちょこっとでも会えると良いね~vv

まさ URL | 2010/07/21 01:13 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おはよう^^
まささんも、会報届くの、遅かったんですね~。どういう順番で送ってるのか、さっぱりわからなくなってきました(笑)私は、継続も済んでるので会報のみだったんですけどね~。なんでだろう。

そうそう、収穫、智くんも行きたかったんだろうな~って、メールみて思いました。短文なのに、かわいいメールですよね♪あの二人は、ほんとほっこりさせてくれます^^
国立、ありがとうございます。気に掛けてくださっただけで、十分私の力になってますよ♪
ほんと、会えるといいですね~。

ゆっきぃ URL | 2010/07/21 09:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/183-afd0d126


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
