嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりのお持ち帰り、TV LIFE!

サトシ祭りが過ぎて、すっかり雑誌お持ち帰り率が減った私。

久しぶりに、TV LIFEをお持ち帰り~♪

ガイドも、ジョンもさら~っと立ち読みしまして、
今日も、立ち読みでいいかぁ・・・と思いつつ
手に取ったTV LIFE。

そういえば、智くんが新曲インタビューだったっけ?


えっと~、智くんのページは~




(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

パタンっ。


はい、お持ち帰り決定!


もう、それ以上、店頭で凝視できませんでした(笑)

だってぇ、智くんが、トロンとした笑顔で、こっち見てる~
ふぁ~、もう、無理だって。
これを、ニヤケずに見れる、智担はいないに違いない!

久しぶりに、一瞬見ただけで、お持ち帰りしちゃいました(笑)

帰ってきてから、しばし、トロンさとしを眺める。
あ~、こっちもトロンってなっちゃう。

左のページの上真ん中の智くん、ちょっと上目遣いで、これまたずきゅ~ん
(手元にある方は、ぜひ、ご確認を!)

もう、足の裏さえも、いとおしく感じるって、どういうこと!!


テキストは、アルバムについて語ってます。

注目すべきは、やっぱりソロ曲について。
「静かな夜に」
智くんの意に反して、スローテンポで、聴かせる曲らしい。
スローながらも踊れる曲にしたかった智くん。
ライブでは、無理やり踊ろうかな~って!!



ぃやったぁぁ!!、待ってましたよ~。
それです。それ!
無理やり踊っちゃってください~!!!

それにしても、「一人で歌うなんて恥ずかしいし、踊らないと間が持たない」なんて、
11年目にして、そう思っちゃうところが、大好きなんだよなぁ~。

そんなコメントと、トロンさとしにやられっぱなしの私でした~^^


いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

買っちゃうよね?!
おはさとっち。ゆっきぃちゃんもゲットしたんだね。あれは買うでしょ?サトシ不足期間に不意つかれた感じだったなぁ。キャッ!ってお店で声出しちゃったもん。

聴かせる曲なんだってねぇ。しかも踊ってくれるんでしょ??キャーーー!!倒れないようにしないとなぁ、マジで。今、はなまるで熱中症対策やってたから、バッチリみといた。なるほどなぁって。ポカリに冷えぴたは必須かもよ。

ウエコママ URL | 2010/07/22 09:19 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃんおはよう~
智担さんはみんなLIFE絶賛してますね
それは是非見て来なくちゃ。
昨日本屋に行ったのですが、児童書のコーナーのみしか寄れなかったの(汗
夏休み、始まったばかりだけれど、すでに9月が恋しいわ~。
暑い夏嵐さんに癒されながら乗り切ろうね!

のんママ URL | 2010/07/22 09:55 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、おは翔^^
あ~、やっぱり、声だしちゃった(笑)あれは、一瞬悩殺だよね!
そうそう、智不足だから、余計にね。早く、アルバム聞きたいね~。待ちきれないよ。
冷えぴたと、ポカリか。スゴイよさそう。ほんと、熱中症対策、必要だね。

ゆっきぃ URL | 2010/07/22 10:25 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、ぜひ、ひと目見て欲しいな~、LIFE♪
昨日の本屋さん、小学生がいっぱいだったけど、なんか課題があるんですね~。
読書感想文とかなのかな?
ほんと、もう、すでにバテバテですけど、月9みて、嵐さん見て、乗り切れるようがんばりますね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/07/22 10:29 [ 編集 ]

うふふぅ~♪
ゆっきぃちゃん こん智i-179
TV LIFEみてきたよ~i-237
トロンさとし いいねぇ♪
スーパーの雑誌売り場で恍惚の表情を浮かべてしまいましたわi-233
そして足の裏! うんうん 愛しいよねっ わかる わかるって一人でうなずいてた私。
傍からみたら相当怪しい人だったろうなi-229

ソロ曲 楽しみだねっ♪
今度の曲は聴かせる曲らしいし
また聴きながら泣いちゃうかもi-229

yayo URL | 2010/07/24 05:49 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、見てきたんだね~。
あれ、見るとにやけちゃうよね^^yayoちゃんも、足の裏がいとおしい気持ちをわかってくれて、うれしいな♪
ソロ曲、ほんと楽しみ。どんな曲なんだろう。
聞く前から、曲名みてどんな曲なのか、考えたりするのも、たのしいよね。
アルバムとどいたら、泣いちゃいましょう(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/07/24 08:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/184-c0c7a44e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
