嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


投げキッス&ウインク智!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

何あれ~!!!!!!

私を、きゅん死させる気ですか!!!!!!!


あの、投げキッスしながら、ちょこんと頷くところなんか、もぉダメだ~
そして、ウインク☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

あんなに、まっすぐ見られてされたら、もう、タオレルでしょ。


もう、軽く30回リピったなぁ・・・・(笑)

で、そのあとの照れてる様子が、
たまんなくかわいい~

昨日は、どれだけの嵐ファンが、倒れそうになったのだろう(笑)

リアルタイムで見てたんだけど、隣に主人がいたので、
このニヤケ顔を見られないように、必死でしたよ~(笑)

やっぱり、嵐さんは、一人でみるか、嵐ファンと見るに限るよ。
できれば、画面に張り付いて、見たかったもん。

おまけに、昨日に限って、全然寝てくれないしさぁ。

早く寝ろよ~!!!!!


まあ、そんなこんなで、今朝見送ってから、速攻でリピ開始です。
チャプター付けて、そこばっかり(笑)

ひとしきりみて、落ち着いたら、今度は『チョコレイトディスコ♪』ですよ。
踊る嵐さんを、ひたすらリピ。

とりあえず、自分も一緒に踊ってみたり。(←雰囲気重視で、実は踊れてないけど。)

あーば先生の、張り切って、全身で楽しんで踊ってる姿に、自分も楽しくなってみたり。

智くんの、「チョコレイト ディスコ」の「コ」で
口をあけてる顔に、癒されて見たり。

ああいう、ダンスは、あーば先生が一番お似合いだね~♪


あ、翔くんの懸垂も、萌も萌えで、
潤くんの「ぎょぎょっ!」も、かわいかった^^(なんか、宿題くんでもやってたよね)
めがね男子は、やっぱりニノで決まりだし。

あ~、ありがとうパフューム。
あなたちのおかげで、いいもの見せてもらえたわ~!


それにしても、のっち。かなりの大野ファンでは?
あの、ウインク智を覚えてるんでしょ。

ええ、あれには、ずきゅ~んってオチましたもの~。
まさか、ウインクするなんて、思ってもなかったから、すごいビックリで、衝撃でしたもん。

で、パフュームがゲストで出てて、覚えてたのかな~って、見返したら
ゲストじゃないし。ってことは、TVで、見てたって事でしょ。

まあ、いいか。ウインク智みれたし^^

で、今度は、Mステのウインク智をしばし、リピ。


って、こんな一日を過ごしてた私です。
明日から、鹿児島の実家に帰省するから、荷造りもしないといけないのに・・・・
全くしてません><

途中、息子の歯医者に行ったくらいで、ずっとTVは、ひみあらと、Mステ智がついてましたから。
なにやってるんだか・・・・(笑)

あ、でも、どの嵐DVDを持って行くかは、昨日のうちに、厳選して準備しておきました。
やっぱり、投げキッス&ウインク&テレテレ智も持っていくように、
ファイナライズしなきゃぁ~!



かごしま、暑そう・・・・。





いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

気をつけてね
こんさとっち。いやいや・・リピできていいなぁ。私は今夜できるかな?!ダンナが休んじゃったから・・早く寝てくれればいいけどぉ。あと嵐友ちゃんから魔王いただいたので、やばいっしょ?!寝れないよぉ。Mステtruthとかも頂いたし。観れてないものだらけに(魔王は見たけど、シャワーシーンが!!みたい!!)囲まれたらねぇ。

明日から気をつけてね。しばらーーく、ゆっくりかな?暑そうだねぇ。私も来月ダンナ実家行くけど、極暑じゃないかな・・・??

ウエコママ URL | 2010/07/23 19:10 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし。
今頃、リピできてるかな~。できてるといいなぁ。
おお~!!魔王、入手しましたか~。それは、どっぷりハマッちゃうパターンだね。きっと、サトシックになってから見る魔王は、またリアルタイムで見たときと、違って見えるかも。
10日間、帰ってきます。こんなに長く帰るのは、久しぶりだし、もう最後かもな~。
遊びまくって、くるぞ~!!!

ゆっきぃ URL | 2010/07/23 23:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/185-b89c9797


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
