嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


実家ライフ。

あ~、早くPCのある生活に、戻りたい!

実家に来てからの一週間、小さな携帯画面ばっかり見てたら、疲れちゃったよ~

いつも以上に、携帯でピコピコやってたら、電池が減るのも早いしな

やっぱり、かなりのネット依存性だな…。

と、ぼやいてみたり

でも、今回は、会いたかった友達に、全員会うことができたし、ちょくちょく嵐DVDも見てるし、ミニミ二嵐会も開催して、(これについては、また帰ってから書こう)なかなか楽しく過ごしております

まあ、何よりも、ご飯を作ってもらえる喜び

ところで、友達に会うと、必ず遠い目をされて『いいね~。そんなに、夢中になれるものがあるって…』と言われる。

最近、ドラマをみても『おもしろいなあ』とは思っても、昔のようにトキメかないんだって
きゅんきゅんしたりしないって。

そうなのかぁ~

ちょっと、ビックリでした。
私なんて、本屋に立ち寄れば、雑誌に載ってる嵐さんを見て、相当にやにやしちゃったり、絶対に1日一回以上は遭遇する、嵐さんCM見ては、にま~っとして、嵐番組見ては、きゃーきゃー言って

毎日、楽しいもんじゃない~

友達は、嵐さん見ても、『娘(5才)の旦那さんには、あんな子がいいなあ~』的な、完全親目線なんだって

え~!私は、完全にメロメロきゅんきゅんなのに~!

リアル同級生の意見に、ビックリしきりでした

嵐に、ハマれて、女性ホルモンもバンバンでて、美容にいいハズだぁ~


そうそう。ザテレビジョンzoom!
めちゃくちゃ良かった~トーク総当たり!
どのコンビも、いいよね~萌え萌えだぁ~

で、自分撮りポスターも、かわいい

いやいや、あんなにいっはい載ってて、290円でいいんですか?



ということで、今日もお友達と会ってきまーす

鹿児島生活も、あと2日。
楽しんできます







いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/01 23:30 [ 編集 ]

のんびりvv
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

実家LIFE、堪能してるみたいだねvv
お友達とも会えて、フル充電できたかな?

そっか~
でも私も会社とかで智くんの話をしてると「そんなに夢中なものがあって良いね~」って言われるねぇ・・。
楽しいのにね!

智くんが会報で行ったところには行けたのかな?
また帰ってきたらいろんな思い出読ませてねvv

気を付けて帰ってきてね♪
では~

まさ URL | 2010/08/03 00:50 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おはよう♪
実家ライフを堪能して、昨日無事帰ってきました~!あ~、夏休みが終わった・・・って感じ(笑)
そうそう、会報に載ってるところ、行ってきたんです。ここに、来たんだな~と思うとテンション上がりますよね♪
さあ、今日から元の生活にもどらなきゃ。

ゆっきぃ URL | 2010/08/04 07:00 [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
ゆっきぃちゃん こんさとし☆
そっかー。帰省されてたんですねー(*^m^*)
鹿児島ですかあ♪

「夢中になれるもの」を見つけられた私たち。
幸せだよねーーー ((*>艸<)

「5歳の娘のお婿さんに・・・」っていうのは衝撃Σ(・艸・*)エェ!!
「私のお婿さんに・・・」って思ってる私って???(爆)
もちろんゆっきぃちゃんもそうだよね???(笑)

ではでは、また遊びに来まーーす♪

leaf** URL | 2010/08/05 17:17 [ 編集 ]

Enjoyですね♪
ゆっきぃさん、こん智v-229
実家はやっぱり、ほっとしますよね~
そうそう、私も帰省すると情報は携帯でピコピコで、
慣れていないからいつももどかしく感じます(^_^;)

今週発売の週ジョンさんにも、Zoomさんの
未公開ショット&トークが掲載されていて、
これも、めちゃめちゃイイですよ(^^♪
嵐さんのイチャイチャは、見ていて
不思議と幸せを感じちゃいますね^m^


Kruby URL | 2010/08/05 23:24 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば。
鹿児島から、帰ってきました~^^遠いんです><

「夢中になれるもの」って、ほんと見つけられて幸せですね♪
こんなに、夢中になったものは、恋愛以外で、私の人生で初めてかも(笑)
いやいや、これも恋愛?もちろん、私も思ってますよ~「私のお婿さんに・・・・」(爆)

ゆっきぃ URL | 2010/08/05 23:38 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
実家、やっぱり、楽しいですよね~。友達、いっぱいいるし!
携帯ピコピコは、ほんと疲れます。メールも、PCなら両手で打てるけど、携帯だと時間かかるし(歳だなぁ・・・)

今日、ジョン買ってきました♪もぉ、癒されます^^
何なんでしょう、あの2ショットたちは。どのコンビも、いい空気感ですよね。
なんか、結局、今日は3冊買っちゃいました(ガイド、ファン、ジョン)(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/08/05 23:41 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
やっぱり、ご飯作らなくていいってのは、めちゃくちゃうれしい。
実家に完全に、娘に戻って、何もしない、だめっ子になっちゃいます(笑)
洗濯も、掃除も、炊事も何もしないで、毎日ランチ食べまくってたから、
鹿児島で相当太ったようで、帰ってきてビックリでした(笑)
コア、頑張りまーす。

ゆっきぃ URL | 2010/08/09 00:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/186-e7e3d4b0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
