嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


僕の見ている風景・・・・。

鹿児島より、帰ってきました ゆっきぃです。


やっと、マンションに到着。
そしたら、ポストには、アマゾンさんからメール便が!!!

あれ?これは、もしや・・・・・。

『僕の見ている風景』

では、ありませんかO(≧▽≦)O ワーイ♪


よかったぁ~、フラゲ日に帰ってきて!
もぉ、朝になっても、帰るのメンドクサイ・・・とか、思ってたのに(笑)

おまけに、家に着いたら、テーブルの上に、楽天さんからのメール便が!!

これは、もしや・・・・。

『+act mini』では、ありませんか  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ということで、火曜日に帰ってきた私は、
速攻で、CDを取り出し、念願のアルバムを聴きながら、
すごーく楽しみにしていた、+act miniを読んだのでした。

あ~、しあわせ


う~ん、いろいろ書きたいことがありすぎて、どうしよう。


とりあえず、+act miniの表紙、しばし見とれた
真ん中の智くんが、美しすぎて・・・・。

とにかく、5人がごろごろ仲良くじゃれあってるお写真が、すごくいい!
5人ショットが、いっぱなのも、いい。
内容も、読み応えあって、スゴク良かった。
特に、番組プロデューサー方々のインタビュー。
私、男の人が、嵐さんを語ってるのが、すごく好きってゆうか、うれしいんですよね。


さあ、待ちに待ったアルバム。

きっと、聴きこんでくると、また印象が変わってくると思うから、
とりあえず、現時点でのキモチ。

翔さん、攻めてるな~!!!!
今のところ、このアルバム私のイチオシは、『T.A.B.O.O』
なんか、イイ。すごく、イイ! 
翔くんの、攻撃的で、エロイ感じが、たまんない。

えっとねぇ、2009のカレンダーの感じ。(多分・・・)
上半身裸で、帽子かぶって、でっかいネックレスつけてるやつ。

あ、今日、『日経エンタテイメント』立ち読みしてきましたが、
翔くんのソロについて、「優等生が隠しきれないところが、かわいい」と書いてありました。
なんか、分かるよね(笑)
そういうところ、好き。

キャスターやったり、運動オンチだったり、ダブルパーカーだったり、
司会やったり、嵐のお母さん的な翔くんが、

攻めで、エロイのが、たまんなく萌えるんだよねぇ。
(あ~、変態ちっくになってきた・・・・)

あれ?私は、翔担か?
いえいえ、サトシック。


ということで、
『movin' on』の最初の、智フェイク。

あ~、たまんない!!!!
しかも、2回目の「ぅお~、おお~」の「ぅ」ね。

あ~、これ、伝わらないかな?分かってくれます?
(文字にするのは、むずかしいな・・・)

『リフレイン』
メロディーも、歌詞も、歌の掛け合いの感じ?
2人づづ歌って、重なっていく感じも、好き。

『ギフト』
恥かしながら、嵐メールが来るまで、「お母さん」を歌った歌って、気づいてなかった(汗)
恋愛の曲と思って聴いてたから、なんかピンとこなかったんだけど、
そうなのか~と思ってきいたら、もう、号泣。

「僕がいつか誰かを 守るときがくれば あなたの手を思い出すだろう」

あ~、うちの息子もいつか誰かを守りたいって思うときがくるのかな・・・・って、
初めて思いました。まだ、6歳なのにね(笑)


『Come back to me』
宇宙っぽい^^潤くんソロで、一番好きかも。
私としては、「ヤバイヤバイ」系で、歌ってるイメージ♪


『Magical song』
あいばちゃぁ~ん!!はっちゃけてる、あいばちゃんが、目に浮かぶ ふふふ(笑)
かわいいな~、もぉ。昔っぽいのが、なんかいいわ。いぇぃ~♪


『let me down』
「嗚呼...」のとこでしょ~、やっぱり。
声が裏返るところも、好き。



『静かな夜に』
もぉ、これは、智くんの美声をとにかく堪能するための曲!!
真夜中に、月明かりに照らされて、月に手を伸ばして歌ってる智くんが見える。

どんな、ダンスを踊ってくれるんだろう・・・。
一番好きなところは、感想のフェイク。

『むかえに行くよ』
明日の僕をむかえに行く  って、すごく好きなフレーズ。
いい歌だな~と思ったら、マシコさんが作ってるんだ。
マシコさんは、よく「歌スタ」に出てた(笑)

『1992**4##111』
これ、すごくビックリした。
こういう曲を作るイメージが、ニノにはなかったので。
作詞作曲編曲まで、してるもんね。
なんか、幸せな気分になれる^^



あれ~?こんなに書くつもりなかったんんだけど。
ここに書いてない曲も、好きですよ。
全体的に、オトナっぽい感じで。

う~ん、どうやら私は、フェイクに弱いのか???



上にちょっと書いたけど、
『日経エンタテイメント』に、夏のジャニーズアルバム聴き倒し ってのがあって、
なかなか、興味深かったです。

「僕の見ている風景」のアルバムについても書いてあって、
ちょっと、面白かったですよ。(私的には)


ということで、最初聞いた感想を記録用に、書いてみました。





いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/08 22:37 [ 編集 ]

拍手コメのmamiちゃんへ
mamiちゃん、+アクトミニ、もう、見つけたかな~?
ぜひぜひ、ちらっとでも、見て欲しいな。
アルバム、きっと翔くんのソロ、萌え萌えだと思うよ。
お楽しみに^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/09 00:20 [ 編集 ]

秘コメのNさんへ
ふふふ、テンプレ変えてました~^^
帰省中って、ほんと禁断症状でるよね。私も、そうだった。でも、私は、自分の実家だったので、毎日必ず少なくとも、1回は、嵐DVDを見ることができたので、まだ、マシなほうかな。
夢に出演させてくれて、ありがとう(笑)夢でもいいから、そんな風になってみたいな♪


ゆっきぃ URL | 2010/08/09 00:28 [ 編集 ]

No title
アルバム、いいですよね~e-418
智くんのソロ曲、ホント 美声にうっとり 国立の日の落ちたステキなステージで歌っているのをみたら。。。泣いてしまいそうっ。
毎日 聴いていると・・・国立 本当に楽しみになりますねe-266

みんみん URL | 2010/08/09 17:52 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは。
アルバム、聴けば聴くほど、どんどん好きになってる気がします^^
めちゃくちゃ、いいですよね!私は、多分泣いちゃうと思います(笑)
ニノのソロも、すごく幸せな気分になれますよね。1曲で、ストーリーになってるのがいいし、ニノっぽいなって思います。楽しみですね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/10 00:53 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/20 13:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/187-8b88047b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
