嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


国立~!!!初参戦♪

国立初日、初参戦してきました!!

まず、最初に。

嵐さん、幸せの時間をありがとう~!!
楽しかった~♪


ということで、実は、私にとって、人生初のコンサート!
(嵐さんはもちろん、ほかのアーティストも行ったことなし)

もちろん、生の立体の嵐さんに会うのも、初めて!!


本当に存在するんだ!!



ここから、ネタバレもあるので、まだ知りたくない方は、今のうちに非難してくださ~い!!

初めて見た国立は、DVDで見ていた印象よりも、近く感じました。

私の席は、正面スクリーンの真横ぐらい。
だから、スクリーンは見えなくて、その隣の小さめのスクリーンを見ることができました。

今年は、聖火台の下も、全部席になってまして、聖火台は使わず。
水がテーマなのかな?

もぉ、最初に嵐さんが一人ずづ画面に紹介で映るんですが、
それをみて、鳥肌が立ちまくり。

あ~、いよいよ、本当に来たんだな・・・って。

で、みなさんいろいろ予想されてたと思いますが、
1曲目は、movin’ on

正面ステージの真ん中から出てきましたよ~!!
水も出てたみたいだけど、私のところからは、よくわからず。

どこから出てくるかとか、初めて嵐さんを目にした興奮で、
智くんのフェイク、まったく覚えていず・・・・; ̄ロ ̄)!!


セットリストは、他の方がしっかり書いてらっしゃると思うので、
そちらを参考に!(゚ー゚;Aアセアセ

私の場合、全然メモを取ったりする余裕もなく、
あんなに楽しかったのに、終わってしまうと、かなり記憶がぶっ飛んでますので、
ちょとした、感想を。

あ、Attack itをしてくれて、すごいビックリ!!
あれは、去年のコンサートでしか聴けない曲だと思ってたので、
やってくれて、本当に嬉しかったです。

ジャンプ ジャンプ ジャンプ O(≧▽≦)O ワーイ♪してきましたよ^^

ニノのソロは、正面ステージで、赤いチェックの衣装で、かわいかったです

智くんのソロは、それはもぉ~、カッコイイ
アリーナの円形ステージで、Jrくんたちを引き連れて、踊る踊る♪
美声に酔いしれ、涙ぐみながら、動くことができずに、聴き惚れておりました、私。

で、ここで特に。
せっかくなので、生智が見たい!!
でも、お席が遠くて、動いてるのはわかるけど、表情まで見えない!!
アップでみるなら、スクリーンを。
生智を見るなら、豆粒智。

これ、どっちを見ればいいのか、どんどんわからなくなってきて・・・。
私の場合、スクリーンとステージが逆向きだったので、困りました。
結局、あっち見たりこっち見たりだったんですけど・・・。

あと、翔くんのソロ。
これ、すごい盛り上がりました。

みなさん期待の衣装!
残念ながら、裸ではありませんでした~(笑)
でも、前奏で上半身裸の映像がスクリーンに映し出されたと思います。
なので、余計に「脱いじゃうの??」みたいな空気が立ち込めてましたが、
結局脱ぐことはなかったので、ご安心を!(誰に言ってるんだ?)
ダンスもすごく、かっこよかったです。

MCでは、A.S.Oでリハしてた日、
翔くんが、ZEROの打ち合わせで抜けて、A、Oになったんだそうで。
で、翔くんが抜けちゃうと、急に現場の士気が落ちちゃって、
「とりあえずカレー食うか」って感じで、カレー食べて、帰っちゃったんですって。

相葉ちゃんいわく、たまたまそんな日があったような言い方だったけど、
ニノは、A.Oになると、いっつもカレー食って帰ってたって聞きましたよ~!!と言ってました(笑)

そんな話をしてる最中、当の智くんがまったく発言しないな~っと思ったら、
いないの!
あれ?さっき、ソロ歌ったのに、なんで????
まさか、トイレってことは、ないよね・・・。
もしや、まさか、か、怪物くん???

って、話してたら、「うるさーい!!!!!」って
え???????っと思った瞬間、
怪物ランドのプリンスさんのお出ましですよ!!!

いやぁ~、ビックリ!!

かわいこちゃんには、よわいけど~♪って踊ってました^^
かわいすぎる~

歌い終わったら、すっかり怪物くんで、しばし、潤くんとミニコントのようなお話が(笑)
潤「本物の怪物くんに会えて嬉しいです!怪物くん見てましたよ。
 最終回、俺に似た人が出てましたよね!」
ってな感じの話から、
プリンス「ヒロシとウタコのところに行く途中で、迷ってここにきてしまった!
 嵐のコンサートで、歌っちまったけど、よかったのか?」って話とか。

で、怪物くんが去って、またMCが再開。
相葉ちゃん、持ち込み企画。ジャニーズイントロクイズ!!
(これ、きっと、今日しやがれで放送してたのを収録して、すごく楽しかったから、
やったに違いない!!)
相葉ちゃん司会なのに、自分がやりたいから、進行しながら参加してました(笑)

あ、衣装の背中に、それぞれ自分の好きな言葉?が書いてあるって話で、
一人づづ、背中を写しながら、解説があったのですが、
ニノは、「僕の見ている風景」を英語にしたものを。
智くんは、「swich on」だったかな?
翔くんと、潤くんは、ごめんなさい、覚えてない。


で、相葉ちゃん。
「I love CHIBA !」しかも、ビックリマークは、落花生の形!!
現在千葉県民の私としましては、「きゃぁ~!!!相葉ちゃん、ありがとう!!」ってな感じです。
ビックリマークが落花生の形って、どんだけ千葉が好きなの~!!
でも、実は、あんまり食べたことは、ないらしい。
(関係ないけど、うちの息子の幼稚園では、落花生堀りありますから!)

って、このくだり、いつ話してたんだろう。
MCの最初の方だったかな?記憶が、あいまいでごめんなさい。

潤くんのソロは、正面スクリーンが、ゲーム画面に。
そこに、宙吊り潤くんが、ゲームの世界に入り込んだように、登場!!

画面に映る、岩をよけたり、パンチで砕いたり。
ほんと、ゲームの中にいるみたいでした。
で、地上に降りて、黄色い衣装に、サングラスだったかな?

潤くんソロから、続きで、相葉ちゃんソロ。
「メディカルソング(byニノ)」じゃなかった、「マジカルソング」

とりあえず、「ひぇ~!」のところは、みんなで「ひぇ~!」って感じで。
途中から、衣装が光りだして、きれいでしたよ~。


ってことで、さすがに疲れてきたので、今日はここまで。
また、続きは、今度書きますね~。

少しは、参考になっただろうか・・・・。
上手に、レポができない自分が残念すぎますが、

とにかく、楽しかった~!!
では、おやすみなさい。




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
ゆっきぃちゃんお帰り~
昨日のうちにレポを書き上げたんだね~♪
そうだよね、興奮しちゃって眠れないものね。

レポありがとね!!
グッズ買いながら自分の耳でオープニング曲を聴いたので
もう、ネタバレに悔いはなし(笑
がっつり読ませていただきました。

今回参戦前もご一緒出来てホントに楽しいひとときでしたわ。
そして、みんな今頃幸せ絶好調なお顔して嵐さんを
見つめているんだろうなーって想像しながら国立を後にしましたよ♪

私も、もちろんたくさんの愛を叫んで、幸せもらってきますね~e-266
また、打ち上げしましょe-343

のんママ URL | 2010/08/22 12:34 [ 編集 ]

のんママちゃんへ
のんママちゃん、こんにちは。
記憶が少しでも、薄れないうちに感想書いちゃおうと思って、書いてみました^^
本当に、幸せな時間でした~。嵐さん、最高だね!
行く前にみんなで会えて、楽しかったです♪いろいろ、ありがとうね。
のんママちゃんも、もうすぐ。しっかり、楽しんできてください♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:20 [ 編集 ]

拍手コメへのお返事です
すまいるさんへ
お久しぶりですね~。また、来てくださって、嬉しいです^^
伝えるのって、なかなか、難しいのですが、少しでも、気分を味わっていただけたなら、私もうれしいです♪

mamiちゃんへ
本当に、行ったんだよね~。帰ってくると、夢だったのか?と思っちゃいます(笑)双眼鏡もって行ったんだけど、なかなかうまく使えない。双眼鏡で見ると、乗りのりになれないし、なんか酔ってくるみたい。
飛んだのは、その2に書いてみました。読んでみてね。

junkoさんへ
京セラ、参戦されるんですね~!私も、今回お友達に救っていただいて行けたんです。本当に、ありがたいですよね。
レポってほどのものじゃないので、あまり期待せずに読んでくださいね(笑)junkoさんも、京セラ楽しんできてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:47 [ 編集 ]

No title
先日は ご一緒させていただいてありがとうございました~e-420 とっても楽しかったですねe-343

そして国立コンサート。。。嵐さんたち 本当にステキでしたe-420
私は 昨日 参戦でしたので・・・まだまだ 興奮冷めやらぬ~で ゆっきぃさんのレポを読ませていただいて・・・。
また 思い出して 感動してうるうるe-263しちゃいそうです。

また お会いできるのを楽しみにしていますe-343

みんみん URL | 2010/08/23 11:02 [ 編集 ]

みんみんさんへ
みんみんさん、こんばんは。
こちらこそ、ご一緒させていただいて、すごく楽しかったです。
ほんと、最初みんみんさん見つけたときには、ホッとしました~^^
みんみんさん、暑さは大丈夫だったのか、心配してたのですが、無事楽しんでこられたようで、よかったです♪
めちゃめちゃ素敵なコンサートでしたよね!
ぜひぜひ、また打ち上げでお会いしましょうね^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 22:42 [ 編集 ]

No title
こんばんは^^
先日はおつかれさまでした~
同じサトシックさんとお知り合いになれてうれしかったので・・・探してやってまいりました^^

初日ライブ、楽しかったですね~~♪
怪物くんが出てきたときは驚きとうれしさで、やった~~!ってうれしくてはしゃいでしまいました^^;
生智クンの歌声は何度聞いてもステキ♪最高に幸せな3時間半でした。

いつかまたお会いするときにはまたよろしくね~~

さとみっく URL | 2010/08/23 23:29 [ 編集 ]

さとみっくさんへ
さとみっくさん、おはようございます~☆
先日は、お会いできてすごく楽しかったです。ありがとうございました~^^

ライブ、ホント楽しかったですね~。そうそう、怪物くんには、ほんとびっくりでしたよ~!!
大勢いらしたので、なかなかゆっくりお話できなくて、残念でしたが、今度は、ぜひ、いっぱい智くん話しましょうね^^今後とも、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/24 09:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/189-72a73eba


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
