嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポポロとテレビジョン!!

あ~、また誘惑に負けて買ってしまいました。2冊も。
これから、どんどん雑誌にお金を費やしていくんでしょうね~私。

だって、ポポロは表紙の嵐さんたちが、笑顔で
『お持ち帰りして~!!』と言ってるようで・・・・
1ページ開けたら、ピンナップの嵐さんが、もっと笑顔で見つめてる~(≧∇≦)キャー♪

つれて帰るわ!!!

中には、花婿な嵐さんたち。
またまた、オリスタに続いてA4サイズの智くんが~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ステキな笑顔で、微笑んでるんですよね~。

ズキューン
打ち抜かれてしまいました、ハイ。

相葉ちゃんのソロシリーズもあったり、恋するダンス講座もあったり。
盛りだくさんですね~。ダンス講座、嵐だけイラストだったのが、残念だけど。

即効、ポポロを持ち帰ることが決まったので、ジョンは立ち読みで我慢・・・と
思ったのもつかの間。

ミニ写真集!ロングインタビュー!

やっぱり、見たらレジに向かってましたよ~。
ポポロとジョンを持ってね。

あ~、じっくり見なきゃね。

ところで、みなさん雑誌はどうやって整理してるのでしょう?
やっぱり、切り抜いてファイリングとかしてるのでしょうか?
良かったら、教えてください(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


先日はコメントありがとうございました。
リンク大歓迎です♪
実は私もポポロ、今日お持ち帰りしちゃいました♪
爽やかなピンナップで、それ見た瞬間即決です(笑)
ポポロは毎月嵐が沢山載ってていいですよね。

雑誌はいつも保存に悩みます。
結局そのまま置いてるんですけど、かさばるんですよね~
たまってきたらまた考えようと思います(笑)
ドル誌は初心者なもんで(笑)

ayaka URL | 2009/05/23 19:59 [ 編集 ]


初めまして。リゾットと申します♪
私も大野くん大好きの智オタでございます。
ツボが一緒だったのでコメントさせていただきました。
ポポロはずるいですよね(笑)
毎月のように表紙にいらっしゃるというズルさ。
買うしかないですもん。私もあのポスターにヤラれました。
あ、ジョンはまだ買っていないので今度買いに行くつもりです。
Myojoも最高でしたよ!

ちなみに私はテレビ誌だけ切り抜いてファイリングしています。
アイドル誌やそれ以外はそのまま保管です。
また来ますね。

リゾット URL | 2009/05/23 20:00 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ポポロ、やっぱりお持ち帰りせずには、いられないですよね~♪
毎月、嵐が載ってるんだ~!!なんせ、雑誌に目覚めたのは最近で・・・。
ということは、毎月買っちゃう運命なんでしょうか・・・・(;^_^A アセアセ・・・

保存に困りますよね~。私も、まだ今のところは、そのままなんですけど、量が増えてくると・・・。
早速、リンクさせてもらいました♪また、遊びに来てね!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/23 22:54 [ 編集 ]

リゾットさんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
リゾットさんも、智ファンですか!!智くんは、ステキすぎますもんね(o^∇^o)
やっぱり、あのポスターに、やられましたか・・・・。
あれを見たら、買わずにはいられませんもんね~!
Myojoは、紐でくくられていたので、まだ見てないんですが、そんなに最高ですか!!
楽しみが増えましたよ~!!

テレビ誌は、ファイリングしてるのですね。それいいですね。
テレビ欄が、かなり幅とってますもんね♪
また、あそびに来てくださいね♪




> 初めまして。リゾットと申します♪
> 私も大野くん大好きの智オタでございます。
> ツボが一緒だったのでコメントさせていただきました。
> ポポロはずるいですよね(笑)
> 毎月のように表紙にいらっしゃるというズルさ。
> 買うしかないですもん。私もあのポスターにヤラれました。
> あ、ジョンはまだ買っていないので今度買いに行くつもりです。
> Myojoも最高でしたよ!
>
> ちなみに私はテレビ誌だけ切り抜いてファイリングしています。
> アイドル誌やそれ以外はそのまま保管です。
> また来ますね。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/23 23:02 [ 編集 ]


同じく^^。同じくP誌にジョンはお買い上げでしたよ~!!
もうさ・・・もう、海釣りなんてぜんぜん付き合いますよ!そして海で面倒みてくださ~~~~~い!って・・読みながら妄想してました!!
智くん以上に優しい人が見つかるといいなぁ・・・
うわ!すっごい保護者目線になってしまった!!!

テレビ誌は智くんがドラマ出てないし、ちょっとは控えようと思ってるんですけどねぇ><。あの特集はやっぱり買わずにはいれないですよね!!

嵐のだけカットして、ファイリングしてるんですけど・・・P誌とかNONNOとかは大判で・・A4に入らないですよね・・・みんなどうしてるんだろー??


おみおみ URL | 2009/05/24 01:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/24 01:18 [ 編集 ]

初めまして!
訪問有り難うございます!
櫻井担の「さいり」といいます!
ちなみに副担は松本潤です!
宜しくお願いします♪

紗衣里♪ URL | 2009/05/24 16:04 [ 編集 ]

おみおみさんへ
私も、『ちゃんと面倒みるよ!!』って言葉、男らしすぎて、ズキューンv-238やられましたね~。なんか、いつもほんわかしてるけど、釣りとなると、海の男なのね~なんって、思っちゃいまして。

やっぱり、ファイリングしてるんですね。
ファイリングだと、好きなところだけいっぱいみれますもんね~。

シークレット、さっき聞いてきました!!
とっても楽しかったです♪一人で、大笑いしてました!
いろいろ、教えてくださって、ほんと助かります!ありがとう、おみおみさん♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/24 16:47 [ 編集 ]

紗衣里さんへ
こちらこそ、あそびに来てくださってありがとうございます。
コメントまでいただいて、本当にうれしいです。
翔くん担当なんですね~。
私は、智くんファンなのですが、最近翔くんすごく気になってます!
ま、嵐全員が好きなんですけどね♪
良かったら、また遊びにきてくださいね~♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/24 16:50 [ 編集 ]


こんにのです。

ワタシ、ポポロは毎月お持ち帰りです。
もちろん、月ジョンも買いましたv-344
Myojoの取り扱い説明書も良かったので
買うつもりなんです。

雑誌、ワタシはA4サイズファイルとA4ワイドサイズ2種類使ってファイリングしています。
ファイリングしても、ファイルが10冊以上になり
置き場所に困っている状態ですv-406
ゆっきぃ1さんの質問になるほどっていうお答えがあれば私にも教えてくださいねv-421

kosuya URL | 2009/05/25 12:30 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
わぁ、毎月ポポロお持ち帰りなんですね!!
私も、毎月買いたいところですが・・・。
表紙になってると、買わずにはいられないですよね(;^_^A アセアセ・・・

2種類の大きさでファイリングしてるのかぁ~。それもいいですね。
やっぱり、ファイリングされてる方が多いみたいですね。
10冊以上とは・・・すごい!!尊敬です!!
ずっと保存しておきたいから、仕方ないですもんね(*^-^)

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/25 14:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/19-90a88422


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
