嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


国立初日参戦!その2。

今日も、暑いですね~。
今も、たくさんの方が、グッツに並ばれているんでしょうね。

昨日も、5時間とか、6時間ならんだそうで、
みなさん、熱中症には、十分気をつけてくださいね。

さて、昨日のレポもどき。
いや、ちょっとした感想。
夜中に、眠気まなこで書いてたもんで、漢字の間違えとかあったり(笑)
とりあえず、直しておきました。

ということで、続き書いちゃおう。


ここからは、国立初日のネタバレになりますので、まだ、知りたくない方は、非難してくださ~い!!

そうそう、みなさんのレポを読んでて、背中の文字がわかりました。

潤くん「Deeper & Higher」。(←そうそう、そうだった!!)
翔くん「Rock the world」。

なぜ、私の頭に、メモリー機能がついてないのかしら(笑)

で、続きです。

相葉ちゃんのソロから、
PIKA★★NCHI
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believeとやりまして、

翔くんが英語で、なんかしゃべってる。なんだ?なんだ?と思ってたら、
「ARASHI lt's show time!」って、最後に言ったのは聞き取れた。
で、ジュニアが翔くんを傘で隠して、ぶぁ~って煙がでて、ピエロがでてきた??
この辺、あんまりはっきり覚えてないけど、

そしたら、正面ステージ。
宙吊り潤くん。ヤバイヤバイ(by TIME)の時やったような、空中歩きを披露。
うぉ~!!さすが潤くんって思ったら、もう一人発見~!!
相葉ちゃんだぁ~!!
二人で空中ブランコのように、上と下になってみたり、
潤くんは、慣れたもんで、安心してみれたけど、相葉ちゃんは、ちょっとヒヤヒヤ

で、サーカス♪
今度は、ニノがパイプでできたような立方体に座って、空中へ。
智くんは、一人でロープに捕まって、もう片手に、傘をさして登場
(だったかな?その姿が、かっこよかったのは覚えてる)

この辺、どっちが先に登場してきたのか、曖昧でごめんなさい。

そのあとは、ニノはそのまま一人で、あとは、2人組みになって、立方体に乗り、宙吊り。
jrくんたちが、リボン(新体操の)をやったり、ボールだったか、風船だったか持ってたり、
さながら、真夜中の遊園地のような雰囲気。

で、そっからtruthのイントロがながれたり、
Re markableとか、明日の記憶とか、リミックスされた感じのダンスメドレー。

みんな、truthのイントロが流れたら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ってなったり、

で、また違う曲が流れて、ダンスリミックスなんだと気づくのに、ちょっと時間がかかりました、私。

ここで、なんと、2008国立で聖火台前でやった、千手観音をやってくれたのです!!!
これ、まさか見れると思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ショウタイムというだけあって、
嵐さんたちのダンスに、会場中がすっかり魅了されてました。
いや~、すごかった。かっこいい~!!って言葉だけでは、表現しきれないくらい、ステキでした

そこからの、Monster!
もう、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ぎゃぁ~!!!!ってなもんですよ。

アリーナ円形ステージで、踊りまくる嵐さん。
そして、後半は、正面ステージ後ろから、花火がバンバン。

あ~、花火だぁ~!!
でも、嵐さんのステキなダンスを見ないと!!ってな感じで、忙しかったです(笑)
会場のボルテージも最高潮!!!

と思ったら、もう、挨拶。

え~???もう、そんな時間?
本気で、ビックリしました。
そして、この幸せな時間が、終わりに近づいてきたんだと思うと、寂しくなってきて・・・。

印象的だったのは、ニノが、「クラッシックな嵐が見せれた」と。
確かに、TIMEや、いざっNOWのような、嵐さんが見れた気がします。
これが、アルバムを引っさげてのコンサートなんだな~と、改めて実感。

To be free 
空高くを歌って、
アンコール。

聞き覚えのある前奏が、

これは、still…だぁ~。
この曲、本当に大好きで、聴くと泣いちゃうんですよね。
あのステキなサクラップ、生で聴けて感動です。

ファイトソング。みんなで、力いっぱい
はい!はい!はいはいはい!やりました~。

ビューティフルデイズで、またしても花火が。
いや~、きれいだった

サクラ咲けで、思いっきり手をぶんぶんやって、
感謝カンゲキで、「こちらこそ、ありがとう~」って気持ちいっぱいになって。

いやだ~!!!もう、本当にこれで終わったの???って思いながら、
嵐コールしてたら、

最後にもう一回出てきてくれて、「らぶ れいんぼー」歌ってくれました。


ふぁ~、めちゃめちゃステキでした。
あの空間は、本当に夢の中のようで、ずっとここに入れたらいいのに・・・と。


それにしても、私。
人生の中で、こんなに声出したの初めてかも。
コンサートは、参加するほうにも体力がいるのですね。

夜の国立は、程よく風が当たって、緑のペンライトの海が、本当にステキでした。
嵐のコンサートは、見に行くというよりも、
やっぱり、参加するというのが、当てはまる気がします。
7万人が、嵐さんを通して一体となった感じ。
本当に、すごかったな。


これから行かれるかたは、ぜひあのステキな空間を楽しんできてください。
今回は、残念ながらお留守番されてる方も、少しでも気分を味わってもらえたらいいのですが。
レポ能力のない私の文章で、残念ですが・・・(笑)

去年の私は、コンサートに行かれた方のブログのおかげで、
お留守番組みだったけど、すぐにコンサートの内容を感じることができて、
ものすごく嬉しかったから。


ということで、メモリー機能がついてない頭で書いたので、
記憶ちがいなども、あるかもしれませんが、その時は、ごめんなさい。




それから、一緒に参戦してくださった、嵐友さん。
私の人生初コン、連れて行ってくださって、ありがとう。
この日のことは、一生忘れられない思い出になりました。(重い?重すぎる?ごめんなさい)


あ、そうだ。
A・RA・SHIをやらなかったのに、ビックリでした。
私の持ってるDVDには、絶対入ってたので。
これも、変化なき変化なのか?

最後まで、読んでいただきありがとうございました^^




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんばんは
こんばんわ~~~~~~~~ん、
よかったね、おつかれさま~~~~~~

v-410こんばんは、
国立、
おつかれさまです、

そうですか、初めてですか、
そうですよね、
見ると言うよりも、まぁ~~~見ても、ちっこいですから、
なんて言うのかな~~~~
この場にいて、お祭り騒ぎをする(智くんがいつも言ってますが)

じっくり、落ち着いて聴いても、
じっくりじゃなく、一緒に歌っちゃってるんだよね、

落ち着いて観れるのはDVD発売した時ですよ、

あっ、そうだよね、ここ、ここ、

そうです、
改めて、思い浮かぶのですよ、はい、

また、遊びに来ますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/08/22 17:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/22 18:13 [ 編集 ]

No title
お疲れ様でしたぁ☆
ゆっきぃさん、人生初のコンサート、
人生初の生嵐、最高な夜となりましたねぇi-237
おめでとうございまーすi-175
喜びがたっくさん伝わってきましたi-189
すごくいいコンサートになったんだと、嬉しく思います♪
私はお留守番組ですけど(><)
まだ望みを捨ててないので、レポは我慢!
また今度ゆっくり読ませてもらいますねi-278
いやぁ、ゆっきぃさんが嵐くんたちに会えて、
ホントにホントに良かったi-175i-175i-175

りーこ。 URL | 2010/08/22 21:23 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし!

レポ楽しく読ませてもらったよ~もう、ゆっきぃちゃんの「嬉しい♪幸せ♪」って言う気持ちがあふれてるね~
ワタシは9月なのでネタバレは一切読まないようにしようと思ってたんだけど、ゆっきぃちゃんはどうだったかな?と思って見てしまった~
うんうん、こんなHappyレポならネタバレでもいいわ(笑)
早く、行きたいな~。レポ読んでますます楽しみになりました♪

ライム URL | 2010/08/23 01:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/23 08:26 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、こんにちは。
そうなんです、初めてだったんですよ。
コンサートって、こんなにも楽しいものだとは、思っていた以上でした♪
ほんと、お祭り騒ぎをするって感じですね。
正面スクリーンは、まったく見えなかったので、DVDが発売されたら、また違った楽しみができるんでしょうね。
それもまた、楽しみです^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:23 [ 編集 ]

秘コメのAさんへ
Aさん、本当にありがとうございました!!
智くんソロ、恋する乙女のように、なってました?私?
お恥ずかしいところを、見せちゃいました(笑)
一緒に楽しめて、本当に楽しかったし、幸せでした^^
ぜひぜひ、打ち上げやりましょね♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:27 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんにちは。
ありがとうございます^^コンサートって、私が想像していたよりも、はるかに楽しいもので、本当に楽しかったです。
嵐さんを好きにならなければ、私、一生コンサートに行かないままだったかもしれませんね(笑)
りーこ。さんは、お留守番組だったんですね。
最後まで、何があるか分かりませんから、ブログめぐってても、急にいけることになったってかたも、結構いらっしゃるようだし、りーこ。さんにも、幸運がめぐってくるように、影ながら祈ってます。

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:35 [ 編集 ]

ライムさんへ
ライムさん、こんにちは。
行ってきましたよ~、初コン!ネタバレ読まないようにされてたのに、読んでいただいて、なんだか申し訳ないような・・・i-229
ぜひぜひ、9月、楽しんできてくださいね~♪ライムさんの感想も、楽しみにしてます^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:38 [ 編集 ]

拍手コメの留守番組みさんへ
拍手コメありがとうございます。
しっかり伝わってきたと言っていただいて、うれしいです。
文章書くのが苦手なので。

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 10:50 [ 編集 ]

こんばんは^^
素敵なレポありがとうございます!
花火と嵐、一瞬どっちみたらいいの!?って気持ちになりそうです、私なら。笑


ほんとうに嵐のコンサートって素敵なんですね!
いつか参加できる日を夢見て、妄想しておきます。
あたたかい気分にさせてもらいました^^

今日も福岡はとても暑い1日でした。
それでは、また☆


miekinako URL | 2010/08/23 21:25 [ 編集 ]

miekinakoさんへ
miekinakoさん、こんばんは。
こんなレポもどきでも、ステキなレポと言っていただけて、すごく嬉しいです^^
ありがとう♪
そうなんですよ、コンサート初心者の私には、どっちを見ればいいのかわからず、焦りましたよ(笑)
本当に、とっても素敵なコンサートでした^^miekinakoさんも、いつか、夢かなうといいですね!

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 22:39 [ 編集 ]

拍手コメのmomolisさんへ
momolisさん、拍手コメありがとうございます♪
momolisさんも、初参戦だったんですね~。本当に、素敵なコンサートでしたね。もう、感動です!
ただただ、忘れないうちに、書かないと~!!と思って書いたのですが、共感してもらえたようで、私もうれしいです♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/23 22:46 [ 編集 ]

No title
ゆっきぃちゃん、初ライブがステキな思い出になってよかったね~
私も初めて参加したライブはやっぱり思い出深いですよ。
そしてライブ前にお会いできて、楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。
みんないっぱい喋ったね~ ホント、何時間あっても時間が足りないよね!
嵐さんのおかげでこんなにもお友達の輪が広がって、感謝カンゲキです。
またライブ終わったら、嵐会しましょうね♪

ゆうぴぃ URL | 2010/08/24 00:06 [ 編集 ]

ゆうぴぃさんへ
ゆうぴぃさん、先日は、またお会いできて、めちゃめちゃ楽しかったです♪
ほんと、いっぱいしゃべったけど、話し足りない!!って感じでしたね^^
最初は、ライブ直前参加の予定が、嵐会から参加できて、ホント楽しかったです。
ゆうぴぃさんとも、出会うことができたし、どんどん輪が広がってきて、嵐さん、嵐友さんのおかげですね~♪
本当に、初ライブ、みんなと会ったところから、すてきな思い出になりました^^
また、ぜひぜひ嵐会しましょう!!

ゆっきぃ URL | 2010/08/24 09:33 [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^;)
ゆっきいさん、こんにちは♪

行って来たんですね~~♪
レポありがとうです(^^)

ホント、お祭りだね~~!!
楽しませていただきました♪♪

私も初参戦なんです♪
あと10日(^^)
その瞬間までウキウキワクワクを楽しみます❤

グリーンのペンライトの海。。。
考えただけでもうっとりだね~~❤

また遊びに来ますね~~♪

くにたん♪ URL | 2010/08/24 12:22 [ 編集 ]

くにたん♪さんへ
くにたん♪さん、こんにちは。
おお~!くにたんさんも、初参戦なんですね~!!
じゃあ、もう~、きっと感動の嵐だと思います(笑)
そうとう、声出しますから、体調ととのえて、楽しんできてくださいね~^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/24 13:31 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
ゆっきぃさんのレポを読ませていただき、
国立の気分がしっかり味わえました(*^_^*)
ありがとうございます♪
私も、頭の中にハードディスクが欲しいです♪
生嵐さんを、映像と音を最高品質で記憶に残したいって思います^m^

来年こそは、国立入るぞ~~~という意気込みで、
来週、グッズ買いに行ってきます♪
去年はバスでしたが、今年も何かオブジェはありましたか?

Kruby URL | 2010/08/24 19:34 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、おはよう^^
気分を少しでも、味わってもらえたようで、よかったです♪
本当に、頭にハードディスクがほしいですよね~。何度も、脳内再生しちゃいます(笑)
グッツ買いに行くんですね~。まだまだ、暑いですので、気をつけてくださいね。
私も、散々迷ってますが、ドームのときに買いに行こうかな~と思ってます。
予算的に、余裕がないのと、去年ドームに買いに行ったら、1時間半ぐらいで変えたので。
でも、まだ、ちょっと迷ってます。早く、パンフ読みたいしな~。

今年も、オブジェありましたよ。
あの、嵐ちゃんマーク?(ペンライトの)の大きいのが、メンバーカラーに光ってたみたい。
あまりに人が多くて、ゆっくり見てられなったのですが。
ぜひ、グッツ買いのときに、見てきてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/25 09:49 [ 編集 ]

レポありがとう♪
ゆっきぃちゃん こんあいば

コンレポありがとう♪

モデルズさんの空中歩き
想像しただけで萌えちゃう♥


一瞬一瞬を憶えておこうって思うのに
興奮しすぎて
メモリー機能はフリーズしちゃうよね(笑)

でも
最初の参戦でこんなにレポできると
すごいと思うよ。
ワタシ、全然憶えてない・・・

ホントに
楽しいレポをありがとう♪

kosuya URL | 2010/08/25 21:17 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
いえいえ、ざっくりしたレポで、ほんと申し訳ないいけど(笑)
モデルズのMJフォーク。最初、潤くんと誰だかすぐにわからなかったの。相葉ちゃんだ~!!ってわかったときには、すごいびっくりしたよ。相葉ちゃん、すごいガンバテたよ♪
やっぱり、興奮しすぎて覚えてないのかな~。しっかり目に焼き付けたつもりだったのに、終わったらなんか、真っ白になっちゃった感じ。早めに、書いといてよかった。もう、どんどん記憶が抜けていく・・・(苦笑)

ゆっきぃ URL | 2010/08/26 11:26 [ 編集 ]

レポありがとうございます
こんばんは☆レポ読ませていただきました!!ありがとうございます☆
私は9月の国立ラストに参加してきます!!ゆっきぃさんのコンレポ読んで、さらに楽しみになりました!!『still...』は私もきっと泣いちゃうと思います。生で聞けるなんて本当にありがたいですよね。行けるだけでもありがたいことですし。私も参加後には、いけなかった方々に向けて情報を発信できるといいなぁと思いました。行けないなら悲しいから何も知りたくないっていう方もいらっしゃると思いますが、行けない公演の様子だけでも知って楽しみたいって方、少なくないと思うんですよね。私もそうでしたし。ゆっきぃさんのようにしっかりとしたレポができる自信はないですが、レポ書きたいなぁ。はりきって行って来ます!!

かーこ URL | 2010/08/26 21:27 [ 編集 ]

かーこさんへ
かーこさん、こんにちは。
レポもどきで、なんだか申し訳ないのですが、雰囲気を感じていただけたら、私もうれしいです♪
still...いいですよね~。生であのサクラップを聴くことができて、もう、感動でした。
かーこさんも、ぜひ、堪能してきてくださいね。
私も、去年、国立もドームも外れたので、もう、みなさんのレポ頼みだったんです。開始時間から、そわそわしちゃって、音漏れさんのブログを見ては、この曲やってるんだ~とか、終わったら、行かれたかたのレポを検索しまくって、内容を知ることができて、ほんとうれしかったんです。
かーこさんの、感想も楽しみにしてますね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/27 12:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/190-d2f78fd4


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
