嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


潤くん、27歳おめでとう~!

潤くん、27歳のお誕生日おめでとう!!

潤くん、今、ホントキラキラ輝いているよね~。
笑顔が素敵です♪
いつもかっこいいけど、時に子供みたいにはしゃいで、楽しんでいる潤くんが、好きです。
潤くんにとって、すてきな27歳をすごせますように。


って、ことで、今日はめずらしく、潤くんについて書いてみました。

潤くん。
多分、私がその存在を確認したのは、キンキのドラマ「僕らの勇気 未満都市」だと思う。
ちっちゃくて、かわいい子だなぁ~なんて、思った気もする。
相葉ちゃんも出ていたのは、あんまり記憶にないんだけど・・・・。

次は、嵐デビュー会見だ。
あ~、キンキのドラマに出てた子だ~!!ぐらい。

で、その次が、「金田一少年の事件簿」の2代目になったらしいと。
私は、剛くんの金田一くんが、すごい好きだったので、
「松潤?なんか、イメージ違うし・・・」と、ドラマは見ず。
そろそろ、レンタルで見て見ようかな~?と考え中(笑)

ごくせんは、ガッツリ見てましたよ~。
初めは、アイドルが不良ねぇ~。へぇ~って感じだったけど、
なかなか、いいじゃん、松潤!って。(ごめんなさい、上から目線で)

で、花より男子。
これも、すごいガッツリ、はまりにはまって見てました~。
ちなみに、花沢類派で。

でも、バンビーノも、しっかり大好きで、見てたの。
結構、この潤くん、好きでした~。

花男2も、もちろん、見て。
くるくるパーマに、デカサングラスにちょっと、衝撃!

映画の花男は、見に行こうと思ってたら、終わってたので、レンタルで(笑)

で、スマイルの時には、どっぷり嵐ファンなわけです。
だから、見ようと思ったんだけど、あまりに潤くんが辛くて、見てられなくて、途中挫折。
でも、やっぱり、見ないといけないと思って、復活。
潤くんが、すっかり普段もスマイル仕様になってたのが、すごく印象的。


ということで、私は、潤くんのドラマ、普通にずっと見てました。
そんな私が、一番きゅんヾ( 〃∇〃)ツときたのは、そう、『モモ』です。

「きみはペット」のモモ。

あれは、きゅんきゅんきまくりでした~。
嵐さんに、ドップリはまってからの再放送での出会いでしたが、
う~ん、スミレちゃんと年が近いから、リアルに年下モモが、すっごくかわいく感じたのかな?
あれで、私の松潤像が、かなり変わったかも。
あんな、モモちゃん欲しいよ~!!!!

ってことで、真面目でしっかりものの潤くん。
夏虹、がんばってくださ~い!
お誕生日、おめでとう~♪




ところで、今日のHEY×3。
嵐SPのようでしたね。
やっぱり、初回の『無』が、すごすぎるなぁ。
デビューのときから、すべてを超越しているかのようだわ、智くん。
そんな、あなたが、大好きです


いつも、拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No title
こんにちは~★
私はだんぜん今でもモモ派なんですが、
(あーんなペット、ほんと贅沢ですよねv-345
自分が中学生くらいの頃にごくせんを見ていたら、
沢田派だったかもしれないですねー。
ちょっとわる目のお兄さんにあこがれるお年頃ですもんね♪
たくさんドラマにでてますが、
いろんな年代の女性をキュンキュンさせてくれますね。

miekinako URL | 2010/08/31 15:03 [ 編集 ]

miekinakoさんへ
miekinakoさん、こんにちは~☆
やっぱり、モモは、いいですよね~。あんな風に、いじらしい程愛されてみたい(笑)
確かに、ごくせんを見たのは、もういい大人だったから、面白かったけど、きゅんとはこなかったのかな?
いろんな顔を見せてくれる潤くん、これからどんな役をやってくれるか、楽しみですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/31 17:15 [ 編集 ]


はじめまして
大野君にぞっこん主婦です。

松本君お誕生日おめでとうございます。
松本君のドラマといえば、きみはペットとごくせんのこの2本!欠かさず観ていました。

ドラマといえば
大野君が秋のドラマに出るようです
はっきりした発表はまだですが
田中麗奈さん、伊東四朗さんとご一緒のようです。
おそらく単発ドラマのように想いますが、詳しくはわかりませんが。

フジテレビってことは、来年の連続ドラマももしかしたらフジかな!?
今年はもうドラマの話はないと想っていたのでびっくりしました。
二宮君で最後かななんて想っていたものですから…。
嵐君達忙しいから
体調にはじゅうぶん気をつけてもらいたいです。
長文失礼しました

りいちゃん URL | 2010/08/31 19:14 [ 編集 ]

わたしも~
ゆっきぃちゃん こんあいば<(_ _)>

わたしも
潤モモ大好きe-420

放送時、まわりの友達は
モモ見てキャ~キャ~言ってたんだけど
ワタシは興味なくて、見てなかったの。

でも
嵐のファンになって見た「きみぺ」
もう、モモにどっぷりハマって
レンタル数回。
でも
見足りなかったんだよねe-330

だから、
今日
ゆっきぃちゃんのブログにお邪魔した後、
アマゾンで「きみぺ」のDVD買おう。
ってリアルに思ってたの!!
(遠征するはずだったコンに当たらなくって
お金浮いたからね(笑))


ゆっきぃちゃんのエントリーに
モモのことが書いてあったのでびっくりして
思わず
コメントしちゃいました(笑)

今の大雅くんも
ステキだけど
やっぱり潤くんは
モモがかわいいよね(笑)

では
今からアマゾン行ってきまぁす(^_-)-☆

kosuya URL | 2010/08/31 20:51 [ 編集 ]

No title
こんばんわぁ~。すっかり27歳の素敵な男性になりましたよね❤
バックで踊っていたまだ幼い「松本潤」に目をつけ、ごくせんで「おぉ~~キタねっ」。東京タワーで「おぉぉ~~~~っっ❤」きみぺで「いやぁ~~ん❤」そしてついに花男で落ちた。ころっと凹○~~❤

キラキラ眩しいくらいの良い男です。今や翻弄される毎日ですが・この世に生れて来てくれた事を心から感謝する日々です。

益々これからも私たちの心をわしずかみにして行くんでしょうね。

あんこ URL | 2010/08/31 21:40 [ 編集 ]

りいちゃんさんへ
りいちゃんさん、こんばんは。
りいちゃんさんも、智ファンなんですね~^^
そうそう、なんか、ロケしてたらしいですよね、智くん。また、智くんの演技を見れると思うと、うれしいですよね♪
潤くんは、ごくせんときみぺなんですね~。やっぱ、モモは、かわいいですよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/08/31 22:20 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば。
うぁ~、こすちゃんも、モモ派なのね。なんかうれしいなぁ♪
そっか、DVD買っちゃうのね。それが、いいよ。何回も見たくなるのは、やっぱり手元において置きたくなるもんね。モモは、ほんと、きゅんきゅんくるからね~。やっぱり、かわいいモモちゃんが、欲しいです~。
そうだ、私、これをみて、年下の彼も、いいかも~なんて、思っちゃったんだよね。今更なんだけど(笑)
DVDで、じっくり堪能してね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/08/31 22:25 [ 編集 ]

あんこさんへ
あんこさん、こんばんは~☆潤さまの、お誕生日おめでとうございます♪
盛大な、お誕生日会をされたのかしら?(笑)
あんこさん、Jrのころから、潤くんに目をつけていたんですね!!!!スゴイ♪
今のカッコイイ潤くんってより、かわいい頃からですもんね~。もう、かっこよくなるのが、目に見えてたのかな?すばらしいです、あんこさん。
昨日の夏虹でも、ちゅうにずきゅ~んってきてるあんこさんが、目に浮かびます^^
ますます、素敵な27歳の王子様。活躍が、楽しみです~☆

ゆっきぃ URL | 2010/08/31 22:31 [ 編集 ]

観たかった~
こんにちは~お返事有り難うございました。

お友達から聞いたのですが、NHKスタジオパークという番組に写真家の梅佳代さんが出演されていたようで、智君からの直筆のFAXが届いていたらしく、司会者の方が読んでくださってる間に大野君の写真も出ていて、梅佳代さん挙動不審になっていたり手紙を抱きしめたりとっても嬉しそうにしていたそうです。
そりゃそうですよね~智君の大ファンですものね梅佳代さん!また一緒にお仕事できればいいですね。

長文失礼しました

りいちゃん URL | 2010/09/01 16:58 [ 編集 ]

りいちゃんさんへ
りいちゃんさん、こんにちは。
梅佳代さん、めちゃめちゃ智くんが好きなんですね~。あんなに、喜んでくれたら、FAX送った甲斐がありますよね。

ゆっきぃ URL | 2010/09/02 09:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/191-7e84732a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
